├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

私があなたを好きな理由

ねこほんじゃ…ジャニべーん!
いまだに間違えてしまします。どーむえりんこです。
いつになったら[ジャニ勉]をスッ言えるのか?ギモンですね。∞のギモン。
そんなジャニ勉ですが、きのうはいつもより遅れて放送とゆーことで。
寝るつもりが気付いたらその時間だったのでついでに見ることに。
先週おもしろすぎたせいなのか今週のしょうちゃんはちょっと不発に感じました。
やっかしハイトパポイには敵わないよ☆
てゆか、ユニホーム新調したんかね?
すばちゃんの背番号0.1は一体どーゆう意味なのかとっても気になる木。
しょうちゃんは911。お決まりね、これ。
どんだけ自分の誕生日アピールしたいん?(笑)

ねこでーぶいでー
を整理してたら2年くらい前の少クラが出てきました。
初めて大阪で収録が行われた回の。
しょうちゃんかっこよかったな。髪型が(・∀・)
DVD見てたら三兄弟をあばけの回も入ってました。
あれ何回見ても笑える!なんて自由な三兄弟!
イスから落ちたチパくんを助けるりょうちゃんに
あぁ安亮(*´∀`)ときゅんしてたのを思い出しました、まる。
そいやここ最近三兄弟見てないなーあ。
いつから?…前夜祭(゚∀。)?
久しぶりにライブに乱入してくれへんかなーあ!

ねこ城ホに向けて
うちわを新調しようかどうか迷ってます。
今の飽きた。やすだもしょうちゃんも飽きた。
やすだうちわなんてボロボロ。←持っててもいつも途中で投げ捨てるから
踊りまくるからさ、邪魔になるの(笑)
新調するとしてもネタがないんよねえ(´・ω・`)
もうこの際グッズうちわでもいいんじゃないかと思ったり。
うちわのしょうちゃんはどんな感じですか?かっこいいですか?
ってうちわのビズを知らないのはこのわたすです。
これ書き終わったらおくしょん覗いてこよーっと。
そんな感じでまだまだ先やなあーと思っていた大阪公演が
もうすぐそこまで迫ってきてますね。
いこーる夏休み終わり_| ̄|○
そんなこと気にしなーい。
夏休み最後の日をえいとくんたちと一緒に過ごせるなんて幸せジャン☆
たのしみーっ!

comments(0) : -

そりゃ君が好きだから

ニコおつかり!
連続7日間13公演、きょうでひとまず終了とゆーこで!
ほんっっっとにおつかりさまです!
あしたはゆっくり?…って移動日かなあ(´・ω・`)
次は東北シリーズですね。
えいとくんに参戦するeighterちゃんたち、レッツ楽しめスー!
大阪のチケットももうすぐやしドキムネだよー。
欲は言わないよ…!
ずーっと落選続きやったやすだ名義
地元公演も落選続きのやすだ名義
久々に当たったの、久々に活躍したの、わたしのやすだ名義。
いい席コイ!なんて言わないよ(゚∀゚)←…
とか期待してたらダメなので考えないようにしますです、はい。
どっちかってゆーと、スタンドの中途半端な後ろよりアリーナの埋もれ希望!
シャカリキに踊りたいから。←アリーナはキモチ前が広々でしょ?
どっちかってゆーと、スタンドの最後列希望!
跳ねまくりたいから。←後ろ気にしなくていいでしょ?
とにかく、初日はあの空気を楽しみたいんです。
なんてったって、関風@クリスマス以来のおおやまだ揃っての参戦ですから。
この3人で入るからにはやっかし∞ッチャケたいからねえええ!

さあ。ベンベンに集中するです。
ピンクしょうちゃんかわゆいよ。

comments(3) : -

僕はみかんのままでいい

みかんみかんのまち
きょうは愛媛らいぶぅ。盛り上がってますか?えひめ。
えー本日より7日間13公演連続ライブの始まりですね○◇○ヒョエエエ
そして高知→北海道→宮崎とゆーアリエナイ移動距離…!
いやあホントにえいとくんたちには頭が上がりませぬ√\○_
くれぐれもカラダには気をつけてくだへー。
各地で∞ッチャケてきちゃってえええ★!

ハートえいとの日さまり
きのうは8月8日えいとの日ー!
と言っても特別何かをするワケでもなく(笑)
朝は甲子園に行ってきました。まるやまさんとおおくらさんと一緒に。
開会式見てきたのん。
1時間くらいで終わってしまったので急遽大倉三姉妹の集まりに参加させてもらうことに。
まるやまさんは仕事があるので甲子園でバイバイ。
10時過ぎに難波着いたからほとんどお店開いてないってゆー。
スタ●でぺしゃりながら2時間くらい人間観察。←見すぎ
十分人間観察したあとは難波ぶらっち。
グリコの看板バックに彼氏→彼女が写真撮ろうとしてたのを見て
おーくらさんが撮りましょうか?と声を掛けスタンバる。
が、自分の帽子が邪魔でウマくスタンバれない→やすださん撮って!
結局あたしが撮るハメに。
ちゃんと撮れたかとっても心配なわたし。
インスタントカメラやったから不安だわ。
ちゃんと撮れてなかったらごめんネッ!←軽
そんなことがありつつまたぶらっち再開。
で、聖地で待ち合わせとゆーことで聖地へ向かう。
みいこちゃん合流!神戸ぶりー(6月)
しょーこちゃんも合流!神戸ぶりー(10月)
みんな揃ったところであやたん(@まる)ゆうちゃん(@淳太)の元へ。
ケータイにも出ないコムコムにも出ないそんなあたしにご立腹のあやたん。
…ごみん。まじ、ごみん。√\●_
ぺちゃくちゃ喋って大倉三姉妹+あたしはカラオケへGO。
入り口のちょー怪しいおっちゃんにちょっと怯えながら店の中へ。
カラオケやのに歌わず延々おしゃべり。
しゃべってしゃべってしゃべってとりあえずしゃべって。
しょーこちゃんが持ってた関ジュのパンフ見てベテランに大興奮して
うっちゃんのジャニショ写真にほえー(´▽`)ってなって、
最後に15分?30分?だけ歌いました。もちろんえいとくん。
しょうちゃんソロ大好評!
ただくんソロ入れたのにまったく歌う気ない大倉三姉妹。
… 演 奏 停 止 !(笑)
でゆうちん歌って時間なくってひなちゃん予約してたの消してロマネで〆。
そのあとグッズ買いにマツタケ座へれつごぉ。
きゃああああ!久しぶりの松竹ぅぅぅ!ってゆーてもロビーだけですけど?
やっかしあの雰囲気すき!
で、肝心のうちわ拝見。
菊様ばーーーーーりおとこまえ。欲しい!まじ欲しい!あのサイズで欲しい!
文ちゃん文ちゃん!なおおくらさんは文ちゃんうちわイマイチとゆーことでゲットせず。
てゆかまとちゃーーーん!まとちゃんのうちわに感激。
良かった、まとちゃんのうちわあって良かった☆
しかもめーっちゃかわゆいの!
かわゆいと言えば佐竹。佐竹のうちわもかわゆすでした!
関ジュのグッズに群がったあとは、黄色いお店へ。
ちょー久しぶりすぎて先頭歩いてるおおくらさんとあたし
ここ曲がる?え、もうちょっと向こうやろ?あ、ここや(゚∀゚)違うわ…
どこ曲がればいいわからない2人(…)
まあ無事着きまして、久しぶりの黄色いお店!
ちょっとテンション上がった←やっかし☆
じっくり写真見て厳選して5枚だけお買い上げ。
いちばんのお気に入りはひなちゃんの後ろのやすくんです(@PHOTO参照)
そんなこんなでまだ用事が残ってたあたしは
一足先にみんなとバイバイして家路に着きました。
えいとの日にeighterと過ごせてマツタケ座にも入れてしあわせ!
じつにたのしい1日でした。おしまい。

無駄に長くなってしまったので、また更新しにきます。
一旦あっぷ!

comments(2) : -

その日 瞬間 感じて

ねこすぴった
きのうはひーとあっぷしたからきょうはスピスピ!
これぞまさしく THE☆ひまじん(…)
でも流してるだけでちゃんと見てないってゆーね。
どーむすみません。
でもやっかし挨拶〜ロマネの下りは感慨深いモノがありますね。
あれからちょうど2年経ったんやなあって、しみじみしながら見てました。
ほんでキセキの映り込み部分を久しぶりに見てみました。一時停止で(笑)
手にはしっかり 章 大 のうちわがありました。
そんなあたしはきもちわるいくらい笑顔でした。
あの視線の先には一体だれがいたのでしょう?
すぐそこにすばちゃんいるのにそっちのけで見てるもんなあ
しかもちょー笑顔で(笑)気になる気になる。

ねこまるーずぶときゃんぷ
じゃなくて本家のびりーさん。
通販のチャンネルで延々紹介されてたのを妹と真剣に見てたの。
1週間で3キロ4キロ落ちるって…!すげーや!
ほんまなんかなあ?←疑い深いヤツ
ちょっと気になるよね、びりーさん。
まるー先生のは動きが奇妙すぎて出来ないと思うので生徒にはなりません。(…)
見てるだけで腹筋が鍛えられそうなのでそれでいいです。いっぱい笑うからね。
びりーさんやりたいなあ!ブームがおさまった頃に火が付くハート(@大脱走)
岩盤浴にせよ、びりーさんにせよなんでもワンテンポ遅れてるんですわたし。
ノリ遅れながらあとからハマってゆくの。
びりーさん入隊したあああい!
痩せたい!そう思うけどきょうもまた31でクレープを食べてしまいました。
きのうはマックフルーリーでした。
意思よえええええな自分。あーやだやだ(´・ω・`)

comments(0) : -

早過ぎるの何も見えないわ

ハートあついですね。とろけてしまいそうですわたし。
こんなあっついときに掃除なんてするもんじゃないね。しかも真っ昼間に。
ヒマやしすることなしってことで掃除しよう!と思いたったはいいけど暑い。
とにかく暑い!汗ハンパねええええ(…)
でもおかげで足の踏み場がなかった部屋はちょースッキリ☆
テーブル変えたりTVの位置変えてみたり…ちょっと模様替えもしてみた♪
やっかし部屋はキレイじゃないとね。
今なら誰が遊びに来てもオッケー!遊びに来るなら 今 の う ち !
そうそうso。きのうね地元の友達に誘われてはじめて岩盤浴行ってきた!
これまた汗が尋常じゃない。滝のようでした。(@スピすばちゃん)
普段どんだけ暑くても汗流れないわたしですが
岩盤浴ではそうはいきませんでした。
初めてちゃうかな?あんな流れたの。
カラダの中の汚いものぜーんぶ出た感じ。
おかげでお肌トゥルットゥル(´∀`)+゚・。・*.。・
流行に1歩も2歩も遅れながらちょー今更、岩盤浴にハマリました。
良さを知るのちょっと遅すぎたなあ(´・ω・`)
しょーちゃんも行ってる?行ってた?ことやし、あたしも通います。←…
君と僕の歌詞は岩盤浴で考えたんヨ。
紙シワシワにさせながら書いたんヨ。
…はいこんなところでしょたコンネタ登場(笑)
この夏は自分磨きのタメに岩盤浴にたくさん通って
カラダの中からキレイになっていこうと思います。

ハートせんきょせんきょせんきょ
27時間TVもおもんないし、ずーっとせんきょの特番ばっかやし
きょうまじおもんなあああい!
ってことで久々にひーとあっぷしてみました。…家族を巻き込んで★!
やっかしFTONツアーいいよねえ!前夜祭も捨てがたいけど…。
思い出いっぱい詰まったツアーやったから久々に見て
いろんなこと思い出しちゃった!うはあ
ライブってヨイネ(´∀`)
夏休みに入って怒涛のライブ月間に突入したワケですが
全国各地のeighterちゃんたちはどんな感じなんでしょ?
レポとかまったく漁ってないからなーんにも把握してないんやけど。
でもいちお、えいとくんがどこにいるのかだけは頭に入れてるよ!
きょうは岐阜!あしたとあさっては愛知!
ほらちゃんと覚えてるでしょ(゚∀゚)←自慢することじゃない
魂だけはえいとくんたちと一緒に47都道府県回ってるからねえ!(…)
今日もどこかでえいとくんとeighterちゃんがワイワイしてるって思ったら
それだけでなんか楽しいです。嬉しいです。…びょーきじゃないよ(゚∀。)
あしたもいいライブになりますよーに。

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(0) : -