├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

頭で分かっても心がごねるの

かお↓↑
どうも。どーにもこーにも最近だうんあっぷが激しいわたしです。
落ちて落ちて上がって落ちて上がって落ちて…みたいな。
気分が晴れないよ。
しないとアカンことが一気に増えていっぱいいっぱいになって
押しつぶされそうになってた。
何もかもがいやになって投げ出したくなったり
でもそんなこと出来るわけもなく
あたしにできることを見つけてあたしなりにやってくしかないんやけど…ね。
むずかしい。いろいろと。
とりあえずひとつめの大きな壁はクリア。
ちょっと楽になったかな。
これからまだまだ乗り越えないといけない壁はたくさんあるけど
今はただ前を向いてがんばるしかない。
下向いててもしょーがない。
前しっかり見て今やるべきことを見極めてやってくだけ。

すばちゃんのレンジャー読んでそうおもいました。
みんな、いろんな物を抱えながら頑張ってるんだなって
うんあたしだけじゃない。
みんなそれぞれ抱えてるモノあるもんね。
辛くても頑張ってる人いっぱいいるもんね。
こんなところで弱気になってる場合じゃない。
学生のうちにいろんな経験させてもらってる
働き始めたらきっと役に立つ
マイナスに考えるんじゃなくてプラスに考える。
前向きに、楽しもう。
今のわたしの課題。

かお去年のいまごろは
ロンドンパリで優雅に(!?)生活していました。
…てゆーても10日間だけやけどね。
もうあれから1年かーあ…早いなあ。
もう1回行きたいかって聞かれたら、?やけど
(なんせ飛行機乗ってる時間が長すぎるってゆー
そして食事が合わなさすぎるってゆー。そんな問題。笑)
行って良かったなーってめっちゃ思う!
なんだかんだでめーっちゃたのしんだし♪
いい思い出、いい勉強になった旅行でした。

かお4れんきゅー
あしたから4れんきゅー!ひゃほーいッ
ばいと ばいと 家探しの旅 遊び!予定はばっちり☆
今年の冬は完全にお留守番組みになるみたいなのでバイトいっぱい入るんだー!
今までガマンして抑えてきた物欲を解消したいと思います。
そんでもってボッサボサな髪の毛もどーにかしてやろうと思います。
可哀相なくらいぷーりんぷーりん♪やしね。
こんどこそ自分に投資しよう!とおもいます、まる。
そしてー!
きっと土曜には届くであろう、えいとくんたちのしゃしんしゅー!
たのしみすぎてわっっっっくわくーの、どっっっっきどきーw
しゃしんしゅーで最近欠乏しがちなやすださんちのしょうたちゃんを
しっかりと補給せねばッ(`・ω・´)
あぁもうぜっっったいにネタバレ読まないよー
ってあれ以上のネタバレはないかあ(´・ω・`)ぷしゅー
書いてるなら書いてるって先に言ってよねッ!←…
あしたははなまるーただくーん!

comments(0) : -

君がため書いた歌遠い空を こえるだろうか

ハートあしたからまた
にちげつかーほらすいもくまわってきんどうにちようー
ってことで休みがおわっちゃうよー
今週は遊ぶ予定も行事もいっぱい詰まってるからウキウキ
11月以降はがっつり頑張らんとアカンから最後にパアアアッと遊びたおします!

ハートうぃーーーーく
さっきようつべ漁ってたらPVみっけてうっかりリピートリピート(・∀・)
いまもBGMだよー
りょうちゃんがかっこいいすよー+゚
らすけーのCMもちょーかっこいいし♪
この曲いいよねえ すきすき!
なんてったってあのぐりーーーーん様が提供してくれてた曲やもん!
月曜の朝うぃーーーーく聴きながらがっこう行きたい気分(笑)
テンション上がる…かな?
りょうちゃん2週連続タモステ出演たのしみに今週がんばる!

ハート物欲解消!
きのう書いてたブーツげっとしてきたどー!
赤と黒でめーっちゃ悩で無難に黒にしようかと思ったけど
やっかし赤ブーツのかわゆさに惹かれ、赤ブーツにけてーい☆
あああきょうはいいかいもんしたなーあっ♪
いいお値段した分、ちょーすっきりしたー
あとは安い服を買い占めたいとおもいます!
ゆにくろいこッ!(笑)

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(0) : -

3days

ピンクスマイルじゅんちょーに
お花畑ーはなえりちゃんです(・∀・)
おきなわから帰ってきて4日ほど経ちますが、脳内はまだまだ灼熱の地おきなわです。
しあわせなやす(…あナイス打ち間違え☆)ヤツです。
おかあちゃんにもうそろそろ帰ってきたら?っていわれます。
うはうはしすぎらしいです。
いいじゃないかー!たのしすぎたんやから仕方ないっ!
きょうは時間もあるし、ゆっくりおきなわ行動記でも書きましょう!
無駄に長くなるとおもーよ。
それでは[3.5日間おきなわ浮かれぽんち紀行]スタート!(笑)

空28にち(0.5日目)
次の日に備えてこの日は真実家でお泊り。
未完成のうちわ作りに没頭。
ナス色使うところなーい!と言ってましたが、2人で考えたところ
日本地図を書こうじゃないかとゆーことになり、そこに使われることに。
かなり細かいところにこだわりました。
沖縄の位置とかね。離れすぎててなにかわからへん!って言われましたけど(笑)
すべてのうちわが完成しとりあえず並べてみる。
ちょっとこれやばくなーーーーいっ!?
りょうくんしょうちゃんうちわ激かわジャン☆
100均ナメたらあかん!
夜中の2時3時にあほみたいにだいこーふんなえりまみ。
こーふんのあまりズッコケを踊り出す始末。
バカです。どーもバカです。
明日早いからとりあえず寝ようとゆーことで3半くらいに就寝。

空29にち(1日目)
コーケコッコー本日2時間睡眠のわたしたち☆
準備も済ませいざ関空へー!
関空見えてきたあたりからだんだんテンション↑
まあ、まみたんは目覚めたときからテンション↑やったけどネ(笑)
飛行機離陸ー!
わたしはしんでるーとなりのまみちゃんそんなわたしみてわらってるー
何回乗っても離陸と着陸の瞬間はだめぽー。
爆睡して目覚めればもうすぐおっきなわー
目覚め変わりに1曲ちっちゃく踊りながらズッコケるえりまみ。
そうこうしてると、窓の外にはエメラルドグリーンの海が!!
やばーーーい!とうとう来てしもたよおきなわにー(゚∀゚)
めんそーれめんそーれ♪
荷物も受け取り、モノレールに乗ってホテルまでー
のはずが、3日間乗り放題の乗車券を買ったからとゆーことで
おきなわの景色をたのしむために空港から終点の首里駅までゴォゴォ!
綺麗に澄んだ真っ青な空、わた飴みたいにふわふわな雲
ほっっっまに素敵やったー(´∀`)
建物は白っぽいものが多くて、赤い瓦のおうちがすーっごい可愛らしい。
本物のシーサー見て興奮して、見るものすべてが新鮮でいちいち感動したなあ。
ホテルにチェックインしてお昼はバイキング。
1000円ぽっきりであれだけ美味しかったら文句なし!沖縄料理を堪能♪
そのあとは国際通りに繰り出し散策。
紅いもアイス食べながらぶらぶら。
でも暑いからすぐ溶ける×食べるの必死。
ふらっと入ったお店で試食のおばちゃんに食べてみーさー!
と言われ食べたもずくが激うまで無駄に感激。
おみやげもてんこもりゲット!(←このあと惨劇が○◇○)
それから自分へのご褒美ってことでおっきい買い物をしました!
すっごい悩みました!でも後悔はしてまてん!
えりまみオソロで購入。
次の日早速効き目あったし、これからも肌身離さずつけていようとおもいます!
国際通りを堪能し一旦ホテルへ帰る。
おみやげものを整理し財布をパっと見ると惨劇が○◇○○◇○
●まんえんあった¥が1日目終わった時点で●まんえんに…!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ!
浮かれぽんちになりすぎてお土産買いすぎたせいです。
そんなワケで晩ご飯はホテルの近くで済ませました。
でもおいしかったです。ソーキすば!

空29にち(2日目)
スッピンでツアTとゆー格好で朝からホテルの周辺ぶらっち。
朝ご飯食べて、ゆりさやちゃんと合流!
部屋で戻ってみんなで顔作り(笑)
掃除のおばちゃん優しかったなあ!
それぞれおめかししていざ出陣(`・ω・´)

やっば!ちょーーーーーーーーーーーたのしいいいい!
ロックメドレージャンプしすぎてまじ酸欠。死ぬかおもた。
ECのズッコケもジャンプしすぎて何回ネックレス顔面直撃したことか(笑)
ソイヤソイヤに続く、ジャンプ!ジャンプ!ジャンジャンジャンジャンプ!
エイトコールも声ガラガラでかっすかす。
それでも叫び続けるえりまみ。
終始笑顔やったらしく、終わったあとほっぺた筋肉痛に襲われました。
詳しくはまた別記事で。(書く予定)

たのしい気分で終わったのに終演後のグッズ販売にイライラ。
トロピカルビーチにも行けず、結局ホテル戻ったの1時すぎ。
イライラしたけどホテル戻ったらそんなの関係ねえええ!
部屋で無言になったと思ったらそれぞれ脳内えいとこん♪
しあわせなひとたちです!
小さな恋のうた歌ったり、わたし鏡歌ったり…
布団に入ってもそんな状態。
いつのまにか眠りに就き、メインの2日目もあっとゆー間におしまい。

空30にち(最終日)
きのうの余韻から抜け出せないえりまみ。終始うはうはーw
沖縄最終日は沖縄観光!
免税店ぶらっちして、ゆいレールで首里までゴォ。
と、ここでタクのおっちゃんにうまいこと流され急遽タクで沖縄観光することに。
おっちゃんが道端に咲いてるハイビスカス取ってきてくれて4人オソロで頭に付けて
海行って船乗ってガラスになってる部分から海底覗いて
足だけ海入って写真撮って、さとうきび畑でざわわざわわして
また写真撮って、当初の目的やった首里城行って…
たった半日でかなーーーり沖縄満喫できたよー!
沖縄の海と空はまーーーーーじ綺麗。
船乗ってるときあまりの綺麗さにちょっとウルっとしたもん。
タクのおっちゃんには騙されたけど(笑)でも行けて良かったなあ+゚
ありがとう!おっちゃん!

そんなこんなでゆりさやちゃんとはお別れしてえりまみは空港へ。
空港でお昼ご飯。タコスと沖縄の炊き込みおにぎし食べる。
最後に紅いもタルト購入。機内で食べる用も1個購入。
で、ブルーシールのアイス食べながら搭乗口に向かう。
出発まで5分くらいしかなかったから必死に食べる。
ここで緊急事態発生!
あーららららら。まみとテンパリつつも大爆笑。
もう笑うしかないジャン!ジャンジャン!
そんなこともあるさー!
帰りの飛行機はちょうど羽の部分でせっかくの景色も隠れ気味。
でもやっかし沖縄の海と空は綺麗でした。

関空着いたらまったく別方向に帰らないといけないえりまみは
別れを惜しみながらそれぞれ家路に着きましたとさ。
おしまい!

ピンクスマイルやっかし長くなりました。
沖縄3日間、ほんとうにほんっっっとーーーに楽しかったです。濃かったです。
1番のメインであったえいとくんたちのライブも大充実でめっちゃたのしかったし!
…たのしかったって言葉だけじゃ表せへんくらいやけど。
生まれて初めての沖縄ってことで何もかもが新鮮で何やっても楽しくて
心の底から浮かれぽんちになった沖縄旅行でした!
最高の思い出!!
いろんなミラクルが起こった3.5日間を共に過ごした真実ちゃん。
カメラを回し続けてくれたゆりちゃん。
かわゆすなネイルをしてくれたさやかちゃん。
みんな一緒やったから楽しさ倍増!そんな感じでした!
ほんとうにありがとうございましたあ!

〆。

comments(1) : -

その先で 花は咲くだろう

はなめでたい日、その1
すばちゃん26ちゃい、えいとくん3しゃいおーめーでーとー!
とゆーことできのうはおーさかーでナポ会が開催されました☆+゚
城ホではじめて参加させてもらって今回で2回目。
途中参加になってしまったけどちょーたのしすでした(*´∀`)
8人で撮ったぎゅうぎゅうのプリクラがとっても素敵だよお!(笑)
めでたい日をみんなで祝えてはぴねす!

はなめでたい日、その2
もうひとつ私事ですが、922とゆー日にめでたい出来事が…!
えーっと、就職先が無事決定いたしました!
就活関係でここ最近ずーっと萎えてたんやけど(←だからここ放置してたの)
もうううスッキリーーーー(゚∀゚)やっと解放されたよ。
ぎゅうううって締め付けられてたのがスゥーっと解けた感じ。
沖縄までに決める!ってゆーのが自分の中の目標やったからほんまに嬉しいいい!
これで心置きなくライブも楽しめるし、沖縄も満喫できるよー。
自分へのご褒美です!うふふ---☆

はな沖縄モード突入
きょうは1日中沖縄のことを考えながらうちわ制作をしていました。
まず近所の100均まで買い出しに行くところからスタート。
普段チャリなんて乗らんからつかりたよー。←家から約10分の距離(…)
昼過ぎからひたすら作り続けたおかげで7割出来ました。
あともうちょっと文字と闘ってうちわに貼ったらかんせーいっ♪
こーゆーの一気にやってしまわんと気が済まない性格なので
きょう中に出来たらいいなあああ!とおもっています、まる。
あぁでもどうしようか。
やっかしナス色だけ使うところがない(・∀・)アヒャヒャ

comments(13) : -

虹の始まる場所を探したんだよ

にこやっぽー
気が付けばもう大阪らいぶから1週間が経ったわけで。
余韻に浸っていたのですが…
学校はじまったらだめだねーをたくな時間が激減!
毎週リアルで見てたべんべんも週末までおあずけ。
べんべん<<<<<<眠気
ねむけには勝てまてん(;・∀・)
夏休み明けでびっちり1週間がっこうはきつかったです。
一気に肩凝り腰痛ひどくなりました。ちなみに足はきんにくつう。
1日中立ちっぱなしはしんどいよおおおお。
ほんと1週間おちかりん号でしたあ!←イラッとイラッと

にこぴあ
を買いました。いつぶり?ってくらいにえいとくんの雑誌を買いました。
表紙のしょうちゃんすてきやわーあ。
かんじゃにえーいと!ってやってるページに写ってるeighterの笑顔にほっこり。
みーーーんなちょういい顔してるのん!
てゆか記事書いてる人確実ファンよねー
すばちゃんに恋しちゃってるやあああん♡
キミくん紹介んとこの[比較的音楽に疎い]には爆笑でした、まる。
失礼すぎでしょ!(笑)

たまには雑誌もちぇけらーしないとだめね。
あまりにも久々に買ったもんやからちょっとテンション上がったヨ(笑)
ライブレポやったのもあるけどさ♪
またをた誌もちぇけらーしよっと。

にこ
日記書きに来たもののやっかしネタないやー。
ってことで、おしまーい!

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(1) : -