├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

歩幅合わせて歩く坂道

わっはっはー
ふらげってきたよおおお!
初回特典なんとゆーか…もうわっはっはーって感じ(どんなん
透明なシートがコンニチワンツーしてきたときリアルに
ヒィィイ○◇○ってなったって!(笑)
まーじびっくりした
一体あれをどうしろと?
特典にあんなん付けるなんてさっすがかんじゃにえいと
てゆか、あれ照らし合わせんでも確実にわかる人が約1名
ぷるる〜んってしてるもんねw(笑)
さすがにしょうちゃんはわかりませんでした
しょうちゃんと言えば…ハチさん
ふざけてるーあの顔イラっとするーでもかわいいいいー←…
ブックレットの写真とギャップありすぎッ
↑めっちゃかっこいいいい
てゆか、みんなおっとこまへ(´∀`)+゚


ワッハッハーはやーーっと今週初お披露目やねえ♪
たのしめす!わちゃわちゃえいとが早くみたーいッ!
わちゃわちゃPVは恐いウワサを耳にしてから1度も見てません
てゆかーか見れません。びびりでどーむすみません
違うっていわれてるけど…こわいよ
みたくないみたくない
わっはっはーって笑ってる場合じゃないない
修正されてる映像を一刻もはやく確保することにします、まる。
そーいや心さい橋の駅がえいとくんたちだらけになってるとかどーとか…
こないだ行ったのになあー
また行くんやけどなあー
それまでえいとで染まってるかなあ(´・ω・`)
…話逸れましたね
C/Wの誰より〜とBJはちゃんと聴くの初めてで新鮮でした!
誰より〜はザ歌謡曲!って感じ
ライブでミラーボールまわってるか、衣装がキラキラなイメージ(笑)
聴き込めばどんどん味出てきそうな1曲
こーゆー系の曲ってただくんの声にぴったりハマってるよねえー
またうちのおかあちゃんのただくん熱上がりそう(笑)
涙雨んときもたっちょんいいわ〜ってずっと言うてたからね
また聴かせてあげよーっと!
んで、BJ!
評判良かったから楽しみにしてたBJですが
期待通り!ほーーんまいい曲 さすがHIKARIさんw
掛け合いとかハモリとか聴いててほんま気持ちいい
すば亮のハモリが好きすぎます
それにまたしょうちゃんの声が入ってきて…ね
いいです最高です。
Edenに続く名曲に…なるかなああ?
そんな感じです〆


カレンダーのお話
今まで週めくりやったから今回少なああぁ!って思っちゃったわー
薄ッ!みたいな(笑)
ソロページがみんな“らしさ”がでてていいなあーっておもいました
すばちゃんが女の人と手繋いでるの!なんかあの雰囲気がすきー
ほんでもってただくんのROCKテイストな写真!かっこいいよー
で牛!じゃなくてしょうちゃん
もうううう や す だ で す !って感じ
いや褒めてるよ?これ
ボディーアートも牛も(ウシやらハチやら忙しい人やなあー笑)
どっちも素敵ーw
1年中このページ飾ってそうなヨカーン(゚∀゚)←…
でも飾るところがなくて困ってまーすヽ(゚∀。)ノ


∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(0) : -

願いがもしも叶うなら今すぐ君のもとへ

こんばんは。
やっと落ち着けるぅ♪って喜んでたのに
最近は卒業制作に頭を悩ませる日々を送ってます。
考えすぎて誰かさんみたいに背がちっちゃくなっちゃうワ(´・ω・`)←…
なんでこんなギリギリになって言うの?
やるならやるって前もって言ってほしいよねえー
ラフ案(こんなん作りますよ〜って絵に書いて先に提出するの)
通りに出来てるか審査されるらしいよ。(他人ごと)
てゆか、わたしの絵心のなさほんまに笑えるヽ(*´∀`)ノ
子供のころから絵は大のニガテですッ!
どうなることやら。
今週中に出来るのかしら〜(^Д^〜)
こーゆーのやってたらほんまに感性豊な人がうらやましい
斬新なアイディアがパっと思いつく人まーじ尊敬するー。
きっとしょうちゃんにこんなんやらせたらいい作品創るんやろなあー
とか思いながら、作業してます(笑)
最初はめんどくさいとかぶーぶー言うてたのに
いざ創りはじめると細かいところにこだわってしまったり
もっとこうしたい、ああしたいってゆー欲が出てきて困る。
そんな技量ないのに…(笑)
やっぱたのしいなあ♪奥が深いです。びようは。
もっと知識増やしたい!とおもいました、まる。


そんなこんなで、PhotoにあっぷしたようにあのCD買ってしまった…!
なんて影響されやすいんでしょううう(´∀`)+゚
歌詞カード見てたらなんとこの曲、10年前に発売されたとか。
びつくりー○◇○
なんで10年前のこの曲聴き覚えあったんやろ?ふっしぎー
いやあでもこの曲まじいいわああーw
切ないんやけど、その切なさ胸に響いてくるとゆーか…
ほんまいい曲。
この曲に出会わせてくれたしょうちゃんにありがとうです。
ちょうどアコギver.も入っててそればっかリピリピ。
ちょっとずつ薄れてゆくあのトキのしょうちゃんの姿を
かすかに思い浮かべながら聞き入ってます。←


CD買いに行ったついでにワッハッハーも予約してきた!
最近はずっとあまそんさんにお世話になってたけど
発売日にゲット出来んから、今回は久しぶりに店頭で買います。
そーいや、きのうあまそんさんからカレンダー確保できたので〜
ってゆーメールきてたから早速振り込んだぜよ♪
いつの間に発売してたんですかーあ…!って感じ。
今週中には届くかなあ?わくわくー


∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(1) : -

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

818の感想放置したまま逃亡してました。どうもわたしです。
いやあ、先週1週間はほーーーんまに怒涛の1週間でした。
だって先週の今ごろはしょうちゃんしょうちゃんってちょー浮かれてたのに…!
考えらへんんん。
なんかずっとずっと前のことのような気がするー
先週浮かれポンチになれなかったので1週間おくれで
今週は浮かれていたいとおもいますヽ(゚∀。)ノうふふ---
感想もそのうち仕上げたいとおもいます。予定は未定です。
オカマちゃんで力尽きた(…)
あぁあぁああオカマちゃん(*´∀`)+゚←
相変わらずオカマちゃんが好きすぎて困ってます。
ケイタイの待ちうけも久しぶりにしょうちゃんです@パンフのオカマ
でも顔は映ってません
首から下のみです
それすらかっこいいと思ってしまう辺り重症です☆
またいつか818再演してほしいなーと秘かに期待しつつ
余韻に浸りたいとおもいます、まる。


ワッハッハー
PVさいこう!自由すぎるうう!
あっちでわちゃわちゃ こっちでわちゃわちゃ
どこ見たらいいかわかりません(笑)
でも結局いつもやすだくんを追っかけてしまうってゆーw
だってかわいすぎるんやってばー
モグラ叩きモヘるってばー
♪そのひとことが〜のとこのしょうちゃんかっこよすぎるってばー
お風呂で安亮並び最高すぎるってばー
しょうちゃんソロでちょっかい出しくる亮ちゃんかわいすぎるってばー
ハチさん役おいしすぎるってばーーーーッ!!
はじめて見たトキ思わず噴き出したわ!
お尻フリフリ手パタパタしてお風呂のフチに立ってるところ
あっこ後ろからツンって押してやりたい☆←
ツボなんて書き出したらキリないゼ!
とりあえずさいこう!
歌だけ聴いてたらふーーんって感じやったのに(…)
こーやってPV観たらすっかりワッハッハーにハマってしまったよ。
ま、いつものことさ♪
はやくテレビで歌ってるのみたいなー
またきっとフリーダムなんやろねえーw
たのしめす!
てゆか、黒タイツは一体だれなんですか?
小さすぎて顔わからんし(笑)
キミまるのよーな気がするけど…
どうなんでしょ?

comments(1) : -

818

3日間4公演分まとめてどーんとレポちっくな感想です。

無駄に長いです
オカマちゃんのところ無駄に長いです
ほんまにすきすぎるんです、オカマちゃんが
それ故、長くなってしまいました。
すみません(笑)

と、ゆーことできょうは一旦ART PERFORMERまで。
ではドーゾ☆
続きを読む >>

comments(0) : -

幸せを分け合うの

ひとりぼっちのエンターテイメントショー!
きょうがわたし的最後の公演でした。


ほんまにほーーーんまに素敵なショーでした
出し惜しみなく 安田章大 をみせつけてくれたような気がします
しょうちゃんのやりたいこと、やりたかったことがぎっしり詰まったショー
1時間半 たった1時間半だけやのに
あたしにはもっともっと長い時間に思えた
どんどん引き付けられて、魅せられて
気が付けば しょうちゃんの世界に引き込まれていってた
何回観ても飽きさせない…そんなショー
全部1人でやってるとは思えんくらい
何度も錯覚した
違う人なんじゃない?って
いろんな表情、いろんな声、いろんな歌声
その役その役によって全然違うくて
その変化に驚いたし、ほんまにこの人すごい!って思った


うたで想いを届けてくれて
アートで自分だけの[オリジナル]をみせてくれて
ダンスで自分を表現する


いろんな方法を使って自分ってモノを表現できる
しょうちゃんの感性とか すごい羨ましく思うし尊敬もする
なかなか出来ることじゃないもんね
でも自分を貫いて好きなことやってる
そんなしょうちゃんがほんまにかっこよかったし輝いてた
一生懸命伝えてくれてる 伝えようとしてくれるのがわかるから
観てるこっちもそれを必死に受け止めようとする


出逢いの意味、幸せの意味、夢を持つこと
人と人との繋がりとか、人の輪の大切さ
ひとりじゃないんやで…って
今回しょうちゃんが伝えたかったことって
こーゆーことなんかなって
そんな風に思いました


しょうちゃんが創り出すあのあったかい空間がだいすき
しょうちゃん好きになって良かったーって
ほんまにほんまにそう思った
しょうちゃんにはこれからも自分のやりたいこと貫いて
我が道を突き進んでいってほしいなーって思います!
残り2公演
さいごまでやすだワールド全開で突っ走っていってください!


やっぱりしょうちゃんの笑顔があたしの源!
幸せ連鎖 ありがとう。

comments(0) : -