├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 久しぶりに : 

あけおめ

あけましておめでとうございます!(コソッ)

8ESTが楽しすぎて余韻がズルズル。
想像以上に楽しくて、終わった瞬間
エイトやばい!やっぱ最高!って泣きじゃくってるってゆーね。

セトリが神すぎたよね。特にMC終わってからの後半。
前半は最近の新しい曲がメインで、ふふふーん楽しいなあ!くらいのノリやったけど
後半、懐古メドレーばっかでぎゃあぎゃあ言いまくったよね。
∞o'clock、旅人、いろは、レイニーとか!
そのあと、ONE→ミセテクレ→アグリ とかとか!
もうピークでエイト好きやった頃のセトリやん?!
そこにバックの映像で当時のLIVE映像とか流れてるし
衣装も当時のままやし。ブギTとかちょうテンション上がった!
これでテンション上がらんわけないもん。

その流れで最後はロマネ。
もう号泣よね。
ひとりひとりのメッセージも感動的すぎて。
もう終わったし、いっぱい流れてるから載せていいかな…!

ありがとう 愛してます
eighter

何が出来るか分からないけど
せめてみんなの笑い皺のひとつになれたらいいな

みんなは僕の元気の源
僕もみんなの元気の源になれたらいいな

好きやで 前よりもっと

ありがとう と言える距離にいてください

思い出よりこれから、そしてここから

これからもいっぱい遊ぼな


8年前
大阪の片隅で生まれた
関ジャニ∞は
数えきれない 人の声と笑顔のおかげで
今 ここにいます

∞に繋がる 強い絆と一緒に
これかも
がむしゃらに
そして ひたむきに
突っ走って行こうと思います
7人の仲間と
たくさんの仲間と一緒に。


ロマネをBGMに昔のLIVE写真と共に流すとかもう反則!
嗚咽気味に3人で号泣してたら、そりゃ前の人も振り向くわなw
でもほんまに心に響いた素敵なメッセージでした。

おおくらのメッセージとひなちゃんのメッセージがズトンときて涙腺崩壊。

昔からエイト見てて、どんどん人気になって嬉しい反面
その分遠い存在になっていくのが、寂しいっていう気持ちもあったり。
まあ、年齢的にも(笑)エイトにきゃあきゃあしてるばっかじゃなくなって…
そんな感じで自然と離れて?ってゆーか、落ち着いて(?笑)たんやけど。
この8周年のイベント、LIVEでまたぶわああああと当時の気持ち思い出してまた熱くなってしまった。

未だに昔はこんなんやったのに〜ってすごい昔のエイトにすがってた部分があったりして
だぶん大きくなった、遠い存在になったってゆーのを認めたくない部分がちょっとあって
昔がどうのこうのって言ってたけど、
でも実際、エイトがやってることって昔からなーんも変わってなくて
ただ楽しくていっぱい笑ってみんなでわちゃわちゃしてるってだけ。
ほんまになんも変わってない。
みんなが努力して積み上げてきた結果、たくさんの人に認められて、ここまで大きくなったんよね。
ドームがほんまに似合うようになったなあって誇らしかった。

思い出よりこれから、そしてここから
この言葉に全てが詰まってる気がする。
過去ばっかり見るんじゃなくて、エイトのこれから先の未来を見ていきたいなって。

こんなに有言実行してるグループって他にいるんかな?って思うくらい
確実に夢叶えてきてるもんね。
エイトの次の夢はなにかな?

わたしはわたしで、これからもエイトの活躍を応援していきたいと思います。


なんか何が書きたいんかわからんよぉになってきたけど、
とにかく関ジャニ∞間違いない!最高で最強!ってこと!
8周年がこんなに楽しいモノになるなんて!
予想の斜め上をいくのがエイトだね!
これからもずっとだいすきなグループだわ♪

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM