├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 君と出会えた僕がいるよ : あけおめ >>

久しぶりに

blog更新してみようかな!なんて思い立って現れてみた。
だーれも見てないと思うけどね。

なんでこんな急に思い立ったかとゆーと
最近、昔の自分の記事を読み返したりしてて
しょうもないけど、ああやって書き留めておくことって大切やなあって思って。
全然忘れてしまってたこととかも、読んでたらそう言えばこんなことあったなあとか
いろいろ思い出して、懐かしんでみたり…!
てことで、これからはふと思い立ったときに気まぐれ更新しようと思います!

それにしても、レポとか頑張りすぎやろ、自分www
よーあんなに覚えてるなあって感心した(笑)
しかも細かい。
今なんて、行って観て帰った頃にはあれ1曲目なんやったっけ?ってなるし(←ばばあ)
ほんまにあの頃は必死やったな。
今はほどよい距離感で…って思ってたけど
∞祭行ってから、またうきゃああああってテンション上がってしまったw
エキサイト、スピリッツ、ヒートアップ3本一気に見返したほど!笑

野外に向けて、予習復習してワクテカしながら待ちに待った長居!
は、たいふーんのせいで中止ってゆーオチ(・∀・)hahaha
まじ凹んだ!リアルに___〇_ ←こんなんなったよねw
この高ぶったテンションどーしてくれんの?みたいな。
夢の野外は、夢のまま終わっちゃったよ。

長居のこの1回限りの予定やったから
アリーナなんて当然行けるわけもなく。
とりあえず、年末の京セラ申し込んだけど。
カウコンもあったらいいのになー!

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

mami : 2012/12/14 12:21 AM
eri------------ひさびさたまたまのぞいたらえりが更新してた!!!
なんか運命ーーーーーーー!!!

COMMENT FORM