├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 二人で歩くには少しコツがいる : 久しぶりに >>

君と出会えた僕がいるよ

どうもわたしです。おひさしぶりです。
あと2日行ったらやーーーっとお休み♪ふっふー
給料日前で¥もないし(…)お休みは寝だめするです(・∀・)
そんな感じできょうはしゃんぽーテストでした
この日のために毎日、営業前も終わったあともレッスン
3週間ひたすらレッスンして、きょう合格をいただきました☆
これで明日からお客さんにしゃんぽーでるよーw
やっぱコツコツ努力するって大切やなあと思いました
3週間、毎日やってて先輩が教えてくれてるのに思うようにできんくて
悔しかったり辛かったりもしたけど
合格!って言われた瞬間のあの嬉しさはハンパないッ!
お客さんに気持ちいいって言ってもらえるようにがんばるです!


まあそんな私情はさておき
えいとくんたちのお話でも…てゆーてもネタがないんですけどねえ^^エヘヘ←
とりあえずドリフコン(みんなに便乗)は北海道が終わったんよね?
次、大阪?福岡?
ネタバレまったく見てねえです
WSでナスのフライング見ただけ(笑)
in大阪 月曜は奇跡的に休みっぽいから(まだ確定じゃないけどね)
行けそうなんですが肝心のチケットが…ね。
初日にまわされたからどーなるやら
交換できるかなあぁー
いくさんに任せキリやからあたしも探さねばーッ


ドリフコンもまだ参加してないってゆーのに
もう次のツアーの案内が来ましたけど?←
ペースはやいよー
はじめて自分の誕生日にライブあるのに日曜日_| ̄|●
京セラは日程的に無理やし__●_
九州まで行くのは金銭的にキビシイし
こうなったら七夕しかないねぇ
七夕にえいとくんたちに逢えるって最高やけど…とうきょうかあぁ
遠いなああああああああぁ
日程表とにらめっこしてたらイィイイイィイってなる(・∀・)←
自由に休みとれたらいいのにぃ〜(゚レ゚)♪

comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ひかる : 2008/04/15 11:05 PM
えりー★
しゃんぽーてすと
合格おめでとーっ!!

やったなぁー♪
ほんまがんばったな!

できることまた1つ増えたなぁ(*´∀`*)

手は大丈夫か?

大変やろけどがんばれよーっ!!
ひかる : 2008/04/20 11:14 PM
またまたわたしですんません(^ω^;)笑

memoの方にコメントできんからこっちにw


これからカラーもカットもパーマもタダってまーぢでかぁー!!

それだいぶおっきぃな!!

うらやましす★


それがいいたかっただけー(*´∀`*)
さとみ : 2008/07/13 2:07 PM
こんにちは、さとみです。
ものすごいいきなりで申し訳ないのですが、ブログを移転することにしました。
リンク、ブログリストなんかに登録していただいている方は、お手数ですが、変更お願いいたします。
ブログタイトル:)verde.
URL:)http://d.hatena.ne.jp/satomi_85/

相変わらずおおくらくんとあいばちゃんにきゃっきゃしたみどり〜なブログになってます(笑)
これからも引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。
それでは、お邪魔しました。

---------コピペ文失礼いたしました------
真優 : 2008/08/29 11:09 PM
bluey'sの真優です。
このたび、ブログを閉鎖することになりました。
何度か移転し続けてきたブログですが、最近はめっきり更新しなくなってしまったので、また移転とも考えましたがこのまま閉鎖することになりました。
今までリンクしてくださってありがとうございました。
もし今後、ブログを始めることがあった時はお声掛けさせていただきますのでよろしければまたリンクしてやってください。
ブログはなくなってしまいましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。


コピー文ですみません。

真優


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・って言っても、ミクに移っただけなので(笑
これからもよろしくです★

COMMENT FORM