├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 頑張れのその一言が : 君と出会えた僕がいるよ >>

二人で歩くには少しコツがいる

こんな時間にこんばんはー
何気に久しぶりやったり…?
春休みになってから見事に昼夜逆転生活を送ってるわたしです
ま、こんなんできるのもいまの内やしいいじゃないかッ!
わたしの春休みもあと2日でおしまいです
来週からはとうとう仕事が始まっちゃうよー(゚∀゚)
楽しみでもあり不安でもあり
どちらかとゆーと不安の方がおっきんやけどねえー…
自分が働いてる姿とか未だにまっっったく想像つかへんしなあ
やっぱ実感沸くのは実際働きはじめてからかなーあなんて思ったり
いろんな意味で今は わくわくどきどき してます
その前に合格発表よね
月末まで引っ張るとかまじ焦らしすぎやから!
もう働いてますけど…!みたないな
落ちてたら…どーしたらいいんですかあああああッヽ(´○`)ノ@A BOY
ってね。うはー


そんな感じで夢の国にも行ってきたぜよ!
やっかしあのゲートくぐってお城見えたときのテンションの上がり様まじハンパないっす!
ミッキー優しすぎやしドナちゃんは相変わらずかわゆすすぎるし
ダッフィーちゃん癒し系すぎるしw
今回シーはじめて行ったんやけど、あのキャラなに!(笑)
まーーーじダッフィーってかんじ(どんなん)
陰キャラすぎて何に登場してるんかも知らんけど完全にヤラレタぜ!だっふぃー
今度はゆっくりシーを堪能したいもんです
大人な雰囲気 あの感じすきやなー
絶叫モン多いし全部制覇したいッ!
↑好きなくせに飛行機にめっぽう弱いわたしでどーむすみません(懐)
飛行機であたしの隣りに座る人は必ず爆笑してるです
今回はおおくらさんがわっはっはー言うてました
しゃーない怖いんやもん 毎回離陸の瞬間死ぬーーーーって思うんやもん←
着陸のときはまだイケるんやけどなー
あれだけは慣れませぬ(´・ω・`)
そんなこんなの1泊2日の旅
ビデオカメラ持って行って良かったあー
動画で思い出残すって素敵やんッ
仕事始まってしんどいことあったらこれ観て元気出そ♪(笑)
それくらいおもしろい仕上がりになってます
DVDに落として配布するから待っててねえええ>>あなたち
たいへん浮かれた旅行でしたッ♪


えいとごとがまったくないんですが、わたし大丈夫かッ!
メディアラッシュにまったくついていけてないです
見逃しっぱなしな気がします←
とりあえずあしたの…なんやっけ?
関西ローカルの番組はばっちり予約したから大丈夫☆
あと春コンね
いちお、取れたけどまさかの大阪初日○◇○
追加に回されたってゆー
あたしのやすだ名義っていっつもそう
取れても行けへんってゆーそんなんばっかり!
もううういやんなっちゃうううううううううばかやろうッ←…
と ゆーことで未定です わたしの参戦はーあははー
行けたらいいなーw なんちって。
仕事上、休みがないからこういう状態に慣れんとあかんのにね
わかってるけどむりーーーーー
そんな広い心持ってないよ わたしは
行けるー♪って喜んでるひとがうらやましくて仕方ないのが本音
リハしてる!たのしみにしてて!
えいとくんたちのそんな言葉でさえ、ふーーんって冷めてしまう
自分が行けへんから
今まで行きたいところ好きなだけ行って
遠征もして同じライブに何回も入って…
そうゆー状態から急に行けんってなるのは辛いなーあ
ただの自分勝手
わかってるけど
わかってるけど
こうなることはわかってたけど
やっぱり辛いいいいいいい
慣れるまでにちょっと時間かかりそう かな


でもそれだけがすべてじゃない
ライブだけがすべてじゃないから
あたしはあたしなりに
エイトをしょうちゃんを応援していこうとおもいます。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM