├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 歩幅合わせて歩く坂道 : 二人で歩くには少しコツがいる >>

頑張れのその一言が

とうとう卒業しちゃいましたー
あっとゆーまの2年間やったけどほんまに濃ゆい時間を過ごせたと思う
式自体はなんかすっごい呆気なくてまったく泣かんかったけど
そのあとの飲み会がやばすでした
クラス36人全員参加+担任 やばすやばすー
担任にお前はほんまによぉがんばった!これからもお前は自分のペースで頑張ったらいいんや焦らずゆっくり進んで行ったら絶対成功するから。また躓いたときはいつでも俺んとこ来い!
って他にもいろいろと言葉かけてもらって大号泣←
てゆか、担任と話してた子みんな号泣してたよー
ウマイねん、あの人(笑)
ひとりひとりの夢、36人分の夢を叶える手伝いが出来る…
夢叶えるときを見届けれる…
こんな幸せな仕事ないゾ!って目をキラキラ輝かせながら嬉しそうに話してる担任みたら
ほんまに2年間このクラス、この担任で良かったなあって思いました
そんな風に思ってもらえてるうちら生徒はほんまに幸せ者やーあ+゚
ちょーーーー個性的な集団やったけどなんだかんだで楽しいクラスやったし
やっぱ2年間毎日顔合わせて一緒に頑張ってきただけあって
別れはさみしかったです 思ってた以上に
みんな泣き出すしハグしまくりやし…
もうううあつくるしくてめんどくさい人たちばっか!(笑)
これからはそれぞれの道、それぞれの夢に向かってがんばるだけ!
2年間 ありがとうございました。


そんなこんなでこの日は終電コース
さっきまでわあわあ泣いてたのに、時計見てみんな一気に我に返り
やばい!終電ない!間に合わん!→駅までダッシュ
みんな必死すぎてウケた(笑)
駅着いたのに電車ちょー遅れてる_| ̄|○
結局家着いたの2時前やったかな?
とりあえず帰ったらベットにバタンきゅうでした
ちゃんちゃん♪


次の日(きのう)は大倉三姉妹+りこと久々に遊びました
みいこちゃんとしょうこちゃんとは…夏ぶり?
いくとりこは818ぶりー(゚∀゚)
雨いっぱい降ってたし、カラオケにゴォゴォ!
ワッハッハー歌おう思たらマイク?スピーカー?
がキィィィィィィンッて鳴って歌えない
店員さん呼んでマイク変えてもらうけど直らない
また店員さん呼ぶ…迷惑な客ですみませんすみません
結局自分たちでキィィィンの原因解決して仕切りなおしてわははー
続いてズッコケ〜歌ってたら
おーめーでーとーッ!ってなんのこっちゃなんのこっちゃーヽ(゚∀。)ノ
みいこちゃんの誕生日あーんどあたしの卒業祝いやってさあああ♪
きゃほーッ!
プレゼント(@PHOTO参照)にちょーテンション上がるみいこちゃんとあたし
大倉出てきたどうする〜? ありえへんやろぉ
言いながら中見たら ワッハッハー!
しょうちゃんとただくん(ひなちゃん)コンニチワンツー
素敵すぎるやすベアです+゚
あまりのかわゆさに撮影大会開始!
そのあといちごのケーキ登場ーこれまウマイウマーイw
ケーキにパクついてやすベア眺めてたらみいこちゃんがまだあるよ!と
やすベアが入ってた袋見たら、3人からのメッセージが…!
↑に夢中になりすぎてたわーあ(笑)
まーじ嬉しすぅ(´∀`)ノシ
サプライズってほーんま嬉しいよねえ!しあわせでした!


カラオケ終わって晩ご飯
パパさんとこ行ったけどやっかし人いっぱいで諦めて違うお店へ
最近ここのお店めっちゃお世話になってるわー!
安いわりに美味しいしボリューミーやしだいすきw
わちゃわちゃ飲んで食ってぺしゃる
そんなんしてたら今日Mステえいと出るやん(゚∀゚)
ってこと思い出して、ヨド*シで見ようやあッ!ってことになり
そそくさとお店出てヨド*シへレツゴォ!
の前にプリクラ撮りに寄り道
撮り終わって時計見たらもうう始まる時間
やばい間に合わーんってことで小走りなをたくたち
ヨド*シ前の信号に引っ掛かりイライラなをたくたち
しょうこちゃんのワンセグで見たらえいとくんたち喋ってるー
急げ急げー中に入ってTVの階へ直行
チャンネル変えるけど、映らん○◇○
ちょ、待って!どれも映らへんねんけどー
みんなパニック みんな必死(笑)
とりあえずチャンネル変えてみる
でもぜんぶエラーになる
ワンセグー
ギャーここ電波入らへんんん→また小走りで外に出る
ヨド*シの外でワンセグに群がるをたくたち
みんな口元緩みっぱなし
周りから見たら完全に変な子たち
そんな感じでわはは観賞終了←


何がおもしろいってみんな必死なところですよねー
ほんま笑えた!
ヨド*シのTV画面をいっぱい[受信出来ません]画面にしてごめんなさい←
さっきまであんなに必死やったのにそのあとみんなぐっっったり
精根尽きたカンジで歩くをたくたち
それすらもおもしろくて笑ける!わははー
あああをたくって楽しいいいッ!(笑)


まだ時間も早いし疲れたし座ってぺしゃる
懐古話の一部始終話すだけであぁーあれねッ!ってみんなわかるのがいいよね☆
うちらもう潮時?のくだりめーっちゃワロタ(笑)
まだまだ現役でがんばりまっせ!へいせいには負けてられないゼ☆
あああをたくって楽しいいいッ!←2回目
閉館時間になってきょうはお開きー
楽しい楽しいホワイトデーでした
ちゃんちゃん♪


無駄に長くなってしまったー
ってことでMステの感想は割愛
しょうちゃん前髪切った?ぱつんってなっててかわゆいよー
今回カラーパンツにパーカーに指輪に
いろいろとメンバーカラー盛り込みすぎておもしろいね←
でもあの指輪可愛くないッ!
でもでもみんなオソロでつけてるから可愛く見えちゃう
イッツエイトまじっく!
あれ絶対春のグッズでしょ?
きょうはにっぽんのうたーッ!
あれって収録やったんやねー(web見て知った)
たのしみすーw

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM