├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 願いがもしも叶うなら今すぐ君のもとへ : 頑張れのその一言が >>

歩幅合わせて歩く坂道

わっはっはー
ふらげってきたよおおお!
初回特典なんとゆーか…もうわっはっはーって感じ(どんなん
透明なシートがコンニチワンツーしてきたときリアルに
ヒィィイ○◇○ってなったって!(笑)
まーじびっくりした
一体あれをどうしろと?
特典にあんなん付けるなんてさっすがかんじゃにえいと
てゆか、あれ照らし合わせんでも確実にわかる人が約1名
ぷるる〜んってしてるもんねw(笑)
さすがにしょうちゃんはわかりませんでした
しょうちゃんと言えば…ハチさん
ふざけてるーあの顔イラっとするーでもかわいいいいー←…
ブックレットの写真とギャップありすぎッ
↑めっちゃかっこいいいい
てゆか、みんなおっとこまへ(´∀`)+゚


ワッハッハーはやーーっと今週初お披露目やねえ♪
たのしめす!わちゃわちゃえいとが早くみたーいッ!
わちゃわちゃPVは恐いウワサを耳にしてから1度も見てません
てゆかーか見れません。びびりでどーむすみません
違うっていわれてるけど…こわいよ
みたくないみたくない
わっはっはーって笑ってる場合じゃないない
修正されてる映像を一刻もはやく確保することにします、まる。
そーいや心さい橋の駅がえいとくんたちだらけになってるとかどーとか…
こないだ行ったのになあー
また行くんやけどなあー
それまでえいとで染まってるかなあ(´・ω・`)
…話逸れましたね
C/Wの誰より〜とBJはちゃんと聴くの初めてで新鮮でした!
誰より〜はザ歌謡曲!って感じ
ライブでミラーボールまわってるか、衣装がキラキラなイメージ(笑)
聴き込めばどんどん味出てきそうな1曲
こーゆー系の曲ってただくんの声にぴったりハマってるよねえー
またうちのおかあちゃんのただくん熱上がりそう(笑)
涙雨んときもたっちょんいいわ〜ってずっと言うてたからね
また聴かせてあげよーっと!
んで、BJ!
評判良かったから楽しみにしてたBJですが
期待通り!ほーーんまいい曲 さすがHIKARIさんw
掛け合いとかハモリとか聴いててほんま気持ちいい
すば亮のハモリが好きすぎます
それにまたしょうちゃんの声が入ってきて…ね
いいです最高です。
Edenに続く名曲に…なるかなああ?
そんな感じです〆


カレンダーのお話
今まで週めくりやったから今回少なああぁ!って思っちゃったわー
薄ッ!みたいな(笑)
ソロページがみんな“らしさ”がでてていいなあーっておもいました
すばちゃんが女の人と手繋いでるの!なんかあの雰囲気がすきー
ほんでもってただくんのROCKテイストな写真!かっこいいよー
で牛!じゃなくてしょうちゃん
もうううう や す だ で す !って感じ
いや褒めてるよ?これ
ボディーアートも牛も(ウシやらハチやら忙しい人やなあー笑)
どっちも素敵ーw
1年中このページ飾ってそうなヨカーン(゚∀゚)←…
でも飾るところがなくて困ってまーすヽ(゚∀。)ノ


∞コメントレス∞
かおミキちゃん
おひさしーッ!
あららーブログ閉鎖しちゃうんかあぁ×
ここ最近みんなブログ離れひどいもんねえ(笑)
たぶんあたしはマイペースに続けていってると思うので
またひょっこり遊びにきてくださいなあ♪
わっはっはーのしょうちゃんかわゆすッ!
まるたんは愉快ッ!
スローんとこの無表情まるちゃんがツボすぎて
まともに見れません(笑)
わあわーあ、どうもありがとうですッ!
こんなわたしもとうとう社会人です。
まだ全然実感ないけどねー
少ない春休みを満喫してがんぼりまああす♪
GWに逢えたらいいなあー
なんせ休みがあるのかないのかわからん仕事やから
ライブにも参加できるか未定ですが…
あ、その前にチケット…(・∀・)
逢える機会があればぜしッ♪


わたしもダンサーすきーッ
でもやっかしあたしの1番はオカマですッ☆キャハ←…

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM