├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ : 歩幅合わせて歩く坂道 >>

願いがもしも叶うなら今すぐ君のもとへ

こんばんは。
やっと落ち着けるぅ♪って喜んでたのに
最近は卒業制作に頭を悩ませる日々を送ってます。
考えすぎて誰かさんみたいに背がちっちゃくなっちゃうワ(´・ω・`)←…
なんでこんなギリギリになって言うの?
やるならやるって前もって言ってほしいよねえー
ラフ案(こんなん作りますよ〜って絵に書いて先に提出するの)
通りに出来てるか審査されるらしいよ。(他人ごと)
てゆか、わたしの絵心のなさほんまに笑えるヽ(*´∀`)ノ
子供のころから絵は大のニガテですッ!
どうなることやら。
今週中に出来るのかしら〜(^Д^〜)
こーゆーのやってたらほんまに感性豊な人がうらやましい
斬新なアイディアがパっと思いつく人まーじ尊敬するー。
きっとしょうちゃんにこんなんやらせたらいい作品創るんやろなあー
とか思いながら、作業してます(笑)
最初はめんどくさいとかぶーぶー言うてたのに
いざ創りはじめると細かいところにこだわってしまったり
もっとこうしたい、ああしたいってゆー欲が出てきて困る。
そんな技量ないのに…(笑)
やっぱたのしいなあ♪奥が深いです。びようは。
もっと知識増やしたい!とおもいました、まる。


そんなこんなで、PhotoにあっぷしたようにあのCD買ってしまった…!
なんて影響されやすいんでしょううう(´∀`)+゚
歌詞カード見てたらなんとこの曲、10年前に発売されたとか。
びつくりー○◇○
なんで10年前のこの曲聴き覚えあったんやろ?ふっしぎー
いやあでもこの曲まじいいわああーw
切ないんやけど、その切なさ胸に響いてくるとゆーか…
ほんまいい曲。
この曲に出会わせてくれたしょうちゃんにありがとうです。
ちょうどアコギver.も入っててそればっかリピリピ。
ちょっとずつ薄れてゆくあのトキのしょうちゃんの姿を
かすかに思い浮かべながら聞き入ってます。←


CD買いに行ったついでにワッハッハーも予約してきた!
最近はずっとあまそんさんにお世話になってたけど
発売日にゲット出来んから、今回は久しぶりに店頭で買います。
そーいや、きのうあまそんさんからカレンダー確保できたので〜
ってゆーメールきてたから早速振り込んだぜよ♪
いつの間に発売してたんですかーあ…!って感じ。
今週中には届くかなあ?わくわくー


∞コメントレス∞
greenさとみん
やっかしーーーッ(゚∀゚)
わたしの目は間違ってなかったあ!(笑)
ワッハッハー(`Д´)

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ミキ : 2008/03/11 8:40 PM
−−−−−コピー文失礼します−−−−−

こんばんワンツー!
Glitterのミキです(´▽`)
この度、ブログを閉鎖することにしました。
そのためリンクはズバッと外してやってください(^ω^)
これからもeighter*丸山担としてきばって生きていきます(笑)
こんなブログとリンクを貼っていただきありがとうございましたww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ワッハッハーのやすくんかわゆすだったね!
それに比べてハカセさんは相変わらず愉快だったねww(褒めてる)
ってか、えりちゃん卒業おめでとー.。.:*・゚
働き始めたら学生のときとは違う大変なことがあるだろーけど、
がんばってねーーー!
またコンで大阪行くことがあったら会ってやってね(^ω^)
ちなみにあたしはダンサーさんが好きです(無駄情)

COMMENT FORM