├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 離れている時でもわたしのこと忘れないでいてほしいの : 幸せを分け合うの >>

僕に会いたくなったからってわざと怪我するなよ

おはよーございます。(小声)
寝れへんかもーとか言ってたのに(@memo)布団に入ったら即寝だたよー!
どうもわたしです。
張り切って早起きしすぎたせいでもう準備万端ですけど。なにか?←
わあああーあと何時間後にはしょうちゃんしょうちゃんッ♪
実感あるようなないような。ドキムネー!
あぁまたいつもの緊張が襲ってきそうなヨカン。
始まる前の待ち時間緊張しすぎていっつも気分わるくなる人(…)
でもこの緊張感が好きやったり するねんなあー。
会場…なんてゆーところやったっけ?(しっかりして)
初めて行くところやからどんな会場なんかわからんよー
行き方もわからんよー
あとで調べよ。
てゆか…これって双眼鏡とか持ってくべきなんですか?
ショーを双眼鏡で観るってどうなん?(笑)
アリですか?会場ちっちゃいよね?いらん?
でもさすがに2階席は持って行った方がヨイ?
んんんんん…いちお持っていこ!
まあ持って行ってて損はないでしょ!(笑)


きょうはしょうちゃんにも逢えるし
おともだちに逢えるし
楽しみがいっぱーーーいッ♪るんるん
浮かれる浮かれるーうッヽ(゚∀。)ノヽ(。∀゚)ノシ
さっ!まだ時間はたーっぷりあるから
受験生はおべんきょうたいむにします。←急にまじめ
どろん。

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ちさ : 2008/02/24 11:03 AM
818楽しんできましたかー?(*´∀`*)
私もすっかり章ちゃんしょーちゃああーーん!♪ってなってます(…)
えりちゃんの感想楽しみにしてますねー☆

何か短いコメントでごめんね(;∀;)

COMMENT FORM