├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< わがままばかり言ってすいません : 僕が君に描く想い >>

何より君と言う存在が大事

さむむ。
起きて外見たら白銀の世界が広がっていました。
久しぶりにこんな雪積もったんみてテンション上がったあ!←
嬉しさのあまりりょうちゃんと一緒に庭を駆けまわってみました、まる。
これでもいちおハタチですッ☆
そんな雪の降る街大阪。すばちゃんひなちゃんが帰ってきたよーお!
未定[壱] おーさかああああッ
ネタバレも見てないしレポも漁ってないし。てゆーかレポに遭遇せぇへんし
いまだにどんな舞台をしてるのかはっきり理解してないんですが
大阪を松原.色に染めてください。(笑)
そんな松原.に引き続くぐろぶ座 次はやすくんの出番だよおおw
さっきJnetでグッズ画像みてきたんやけど、激 か わ ッ!
あれやばいよーかわゆすよー(^ω^)
パンフの表紙にめろめろきゅんきゅん♪楽しみすぎるうー
イラスト集ちっくな感じなんかなあ?
パンフとタンクお買い上げしよーっと♪
ぱんつは…いりません。(斬)
どうせならぶらとセットで販売すればよかったのにね(笑)
いよいよ明日からスタート818
どっきどきー!WSを見るか見ないか ネタバレを見るか見ないか。
ここ 悩みどころ。


ワッハッハー!えいとくんたちワッハッハー!
3/12発売決定おでめとーッ ふっふー
タイトルなんてこんなもん慣れたですよ。
えいとくんたちらしくていいじゃない!わっはっはー
ていちくたんHP見たらやたら8オシで(笑)
すっきゃーそんなていちくたん すっきゃああ(´∀`)
来週のレコメンは要ちぇーっく。


明日は気分を変えるべくぱーみんぐあてに美容院いってきー!
パーマ久しぶりやなあ♪
髪の毛も切りたいけど卒業式があるから切れない×
8月から切ってないとかどんだけー!
これでパーマあてたらさらにモッサモサになっちゃうわあー
ま、担当のおびよーしさんに相談しよーっと♪

∞コメントレス∞
オレンジひかる
わーい復活しちゃたよおおーッ♪
気まぐれ更新でやってくので
またヒマなときにでも覗いてくださいなあw

ノンノー見てねええぇ×
うっちゃん見たすー

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ちさ : 2008/02/11 2:22 AM
わわわー!えりちゃんお久しぶりっ(*´∀`*)
休止中なのかあ(´・ω・`)って思ってたら復活してるー☆
また覗きに来たいと思いますww

818のグッズ、かわいいよね!
ぱんつには本気でびっくりしたけど(笑)
ぶらとセットとか(・ω・)
ぶらをデザインしてる章ちゃんを想像すると何か…←何
何気にあと一週間くらいなんだけど、
ネタバレしたくないからブログを回るのが今ちょっと怖いです(笑)
初日行ったコはネタバレなしの方がいいよ!って
言ってましたのよーーう(´ω`*)

新曲もどんな曲なのかかなり楽しみだねww

ではまたきまーす!★

COMMENT FORM