├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ミミヲスマセバキコエルヨ? : 何より君と言う存在が大事 >>

わがままばかり言ってすいません

ひょっこり(・∀・)
どうもお久しぶりです。
休止画面がいやだったのでちょっと余裕も出てきたし再開してみました。
ここ見てる人いるのかどうか…ですがフリーダム更新とゆーことで
のほほ〜んと自分が書きたいときに現れてみようと思います。
いやあでもほんと久しぶり。
なに書こう?
ってネタはたくさんありますよねー
ぱんつとかぱんつとかぱんつとか←
ね、どーなん?グッズでぱんつって。
とか言いながらちゃっかり買ってたらごめんなさい。←
どうせやすだくんのことやからはっで派手に違いない。
でもグッズのデザインたのしみやなーあ!わくわく
東京公演まであと…4日!?はやーーーいッ!
舞台内容もほっとんど話してない(よね?)し
どんな舞台になるんかまーじ楽しみッ♪
幸せのぴんくいチケットもきのうあやたんから頂きまして
わたしの元にもやってきたことやしわくわくどきどきしながら
逢える日を待ちたいと思います。
でもまたその日が卒業テストってゆーね_| ̄|○←きょう知らされた
もうなんでこうやすだくんに逢えるーってときに限って
いっつもテストと被るんですかあああ?(叫)
ソロコンのときも学期末テストと被ってたしさー
もうううなんやねーん。
でもがんばります。楽しいこと待ってるからねえwふっふー(単純)


えいとくんたち春コン決定したそうな!
きのうあやまみとその話してたばっかやったからびっくりしたー(笑)
まじタイムリー!
日程調整中ってことですが、1日も早く発表してください。
そちらの予定もいろいろあると思いますが
こちらの予定もいろいろとあるんです。
はあああ行けるかなあああああああああああ(´Д`)
ライブ決まったことはすーっごい嬉しいけどなーんかフクザツ。
自分が行けるかどうかわからへんからってゆーただのわがままなんやけどね。
これからずっとこんな感じなんやろなーって思うと寂しいな。
わかってたことやけどやっぱライブ行けへんって寂しいよーお(´・ω・`)


キミくんソロ第2弾!!
ちょ、キミくんすごーーーーーーーい(゚∀゚)
国○フォー○ムひとりってすごないッ!?
すばちゃんとただくんが2人で立った…
てゆーかえいとくんたちが初めて東京でライブしたところに
ひとりで立つってすごいよーーーキミくん!!
行きたあああい。なんで大阪ないん?1回やったからー?
もうぅ東京まで行けないよー 名古屋までも行けないよーーーだ。
また倍率すごいんやろなあ。
キミくんおめでとうございます☆+゚


だあああ!(何)忘れてたわあー
きのうのむちゃブリ!
やすだくんにちょーモヘたのーw
勢いよくブレーキのないチャリでゴールしてきたVo.(名前ワカラン/笑)の子に
止まれるの?とか大丈夫かいなーとか声かけたり
コケそうになってときにそっとチャリ支えてあげてるのとか
ちょーーーーーーーーーーーーモヘたあああああ。
やっかしやさだーwそんなやすだくんが好きなのー!
うんそれだけ(´∀`)
きょうはこれくらいでおしまーい!

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ひかる : 2008/02/08 12:43 AM

わーい(^ω^)♪
復活してるーっ☆
ゆっくりでええから
頑張ってねんw

てかノンノ見たーッ!
亮ちゃんとこまぢで感動したっ!
それにやっぱピロキは
かっくいーっ(*´∀`*)

COMMENT FORM