├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< もっとがっつけんだろ? : 本物よりもリアルに見えた >>

頭で分かっても心がごねるの

かお↓↑
どうも。どーにもこーにも最近だうんあっぷが激しいわたしです。
落ちて落ちて上がって落ちて上がって落ちて…みたいな。
気分が晴れないよ。
しないとアカンことが一気に増えていっぱいいっぱいになって
押しつぶされそうになってた。
何もかもがいやになって投げ出したくなったり
でもそんなこと出来るわけもなく
あたしにできることを見つけてあたしなりにやってくしかないんやけど…ね。
むずかしい。いろいろと。
とりあえずひとつめの大きな壁はクリア。
ちょっと楽になったかな。
これからまだまだ乗り越えないといけない壁はたくさんあるけど
今はただ前を向いてがんばるしかない。
下向いててもしょーがない。
前しっかり見て今やるべきことを見極めてやってくだけ。

すばちゃんのレンジャー読んでそうおもいました。
みんな、いろんな物を抱えながら頑張ってるんだなって
うんあたしだけじゃない。
みんなそれぞれ抱えてるモノあるもんね。
辛くても頑張ってる人いっぱいいるもんね。
こんなところで弱気になってる場合じゃない。
学生のうちにいろんな経験させてもらってる
働き始めたらきっと役に立つ
マイナスに考えるんじゃなくてプラスに考える。
前向きに、楽しもう。
今のわたしの課題。

かお去年のいまごろは
ロンドンパリで優雅に(!?)生活していました。
…てゆーても10日間だけやけどね。
もうあれから1年かーあ…早いなあ。
もう1回行きたいかって聞かれたら、?やけど
(なんせ飛行機乗ってる時間が長すぎるってゆー
そして食事が合わなさすぎるってゆー。そんな問題。笑)
行って良かったなーってめっちゃ思う!
なんだかんだでめーっちゃたのしんだし♪
いい思い出、いい勉強になった旅行でした。

かお4れんきゅー
あしたから4れんきゅー!ひゃほーいッ
ばいと ばいと 家探しの旅 遊び!予定はばっちり☆
今年の冬は完全にお留守番組みになるみたいなのでバイトいっぱい入るんだー!
今までガマンして抑えてきた物欲を解消したいと思います。
そんでもってボッサボサな髪の毛もどーにかしてやろうと思います。
可哀相なくらいぷーりんぷーりん♪やしね。
こんどこそ自分に投資しよう!とおもいます、まる。
そしてー!
きっと土曜には届くであろう、えいとくんたちのしゃしんしゅー!
たのしみすぎてわっっっっくわくーの、どっっっっきどきーw
しゃしんしゅーで最近欠乏しがちなやすださんちのしょうたちゃんを
しっかりと補給せねばッ(`・ω・´)
あぁもうぜっっったいにネタバレ読まないよー
ってあれ以上のネタバレはないかあ(´・ω・`)ぷしゅー
書いてるなら書いてるって先に言ってよねッ!←…
あしたははなまるーただくーん!

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM