├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 手を伸ばしても届かなくて : 47tour@OKINAWA >>

その先で 花は咲くだろう

はなめでたい日、その1
すばちゃん26ちゃい、えいとくん3しゃいおーめーでーとー!
とゆーことできのうはおーさかーでナポ会が開催されました☆+゚
城ホではじめて参加させてもらって今回で2回目。
途中参加になってしまったけどちょーたのしすでした(*´∀`)
8人で撮ったぎゅうぎゅうのプリクラがとっても素敵だよお!(笑)
めでたい日をみんなで祝えてはぴねす!

はなめでたい日、その2
もうひとつ私事ですが、922とゆー日にめでたい出来事が…!
えーっと、就職先が無事決定いたしました!
就活関係でここ最近ずーっと萎えてたんやけど(←だからここ放置してたの)
もうううスッキリーーーー(゚∀゚)やっと解放されたよ。
ぎゅうううって締め付けられてたのがスゥーっと解けた感じ。
沖縄までに決める!ってゆーのが自分の中の目標やったからほんまに嬉しいいい!
これで心置きなくライブも楽しめるし、沖縄も満喫できるよー。
自分へのご褒美です!うふふ---☆

はな沖縄モード突入
きょうは1日中沖縄のことを考えながらうちわ制作をしていました。
まず近所の100均まで買い出しに行くところからスタート。
普段チャリなんて乗らんからつかりたよー。←家から約10分の距離(…)
昼過ぎからひたすら作り続けたおかげで7割出来ました。
あともうちょっと文字と闘ってうちわに貼ったらかんせーいっ♪
こーゆーの一気にやってしまわんと気が済まない性格なので
きょう中に出来たらいいなあああ!とおもっています、まる。
あぁでもどうしようか。
やっかしナス色だけ使うところがない(・∀・)アヒャヒャ

comments(13) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

みいこ : 2007/09/24 2:23 PM

霧吹きみいこです(…)

えりちゃん就活おつかれさまー!
そしておめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
沖縄いっぱいいっぱいはっちゃけてきてねー!
なぎさ : 2007/09/24 3:09 PM
初めまして。
内担のなぎさって言います。
よかったら仲良くしてください。
また遊びにきます。
裕美 : 2007/09/24 10:12 PM
えりちゃんプチ久しぶりー!
就活本当にお疲れ様でした!
沖縄ではめーーーっちゃハジけてきてね★
えりちゃんから感想聞けるの楽しみにしてるねえヽ(´ー`)ノ
あ、そだ!あたしもチャリだめだよ!(…)
てゆーか空気入れても入れても抜けてんだよねえ(゚Д゚;)
これってチャリの寿命ですか?(聞くな)
お互い体力つけましょー!(笑…えない)
真優 : 2007/09/25 12:48 AM
就職内定おめでとう!
ソロコンの時とかも 毎日頑張ってたのを 知ってるから
本当に嬉しいよvおめでとう!おめでとう!
沖縄までに決まって これですっきりした気持ちで沖縄にいけるね♪
大阪のときはコムってくれてたのに気付かなくてごめん><
沖縄では会えたらいいなーなんて思ってます。本気です(笑

えりんこちゃんのお仕事の場合は特に就職してからが大変だけど
頑張ってね!応援してます!
そしていつかえりんこちゃんが一人前になったら是非是非お客さんでv
呼んでねv絶対行くからねv
りこ : 2007/09/25 3:03 AM
おーめーでーとーーー!!!
9/22に内定とかえりの就職先空気読んでるねえ(笑)
これからがほんっまに大変と思うけど頑張ってね!
あたしの髪切って☆(笑)
沖縄までに決めるってゆう目標クリアした有言実行えりちゃん素敵\(^o^)/
沖縄楽しんできてねー!
ひかる : 2007/09/25 5:39 PM
9月22日に内定決まるとか一生忘れへんね。笑

ほんまにほんまにおめでとうっ!!!自分のことのよぅにうれしいです!!

えりがずっっと頑張ってきたん、ちゃんと見てくれてたんやわ★
神様とかいろんな人が(笑)

これからも大変やおもうけど頑張ってな!ほんで沖縄思う存分楽しんでこいよ!

無事帰ってこれるよう祈っとくから(^ω^)笑
ちさ : 2007/09/26 12:06 AM
携帯から失礼しま−す!

えりちゃん就職決定おめでとううう−ヽ(´∀`)ノ★
私も今年就活してたから
決まった瞬間の気持ちが
リアルに分かりますよ−!
ホント沖縄がご褒美になるね!
がっつり楽しんできてくださいっ(*´∀`*)
うちわ作りも頑張ってね♪
しょうこ : 2007/09/26 12:12 PM
就職内定おめでとうー!!!!!
目標達成しちゃうえりちゃんかっこいいなあ〜
見習いたいです、ほんと…!
沖縄公演いっぱいいっぱい楽しんできてね☆
沖縄良いよーテンション上がるよー(←22日全力でバカになった人)
ゆいな : 2007/09/27 12:26 AM
就職内定、おめでとうーーー!!!
えりちゃん、ほんまにおめでとうーーー!!!
あたしも頑張らねば。いろいろ(笑)
9/22に内定決まるなんて、めっちゃすごい☆
ほんっまにめでたい日やね!
沖縄、めっちゃ楽しんできてねー!
お土産話、楽しみにしてまーす♪(笑)
ミキ : 2007/09/27 3:03 PM
えりちゃーーんっ!
就職決定おめでとぉ(●´З`●)
マジお疲れ様でしたww
そんでもって、沖縄ぁ楽しんできてねっ♭
0922はめでたいねぇぇ(゚∀゚)

おひさなコメでした(笑)
さとみ : 2007/09/27 10:33 PM
お久しぶりです。+*。・゚
むちゃくちゃ遅くなりましたが、大阪ではありがとねええ!
全然お話できなくてなんかほんとすみません(うω;`)

そしてそしてええええ!!
就職内定おめでとう(`д´*)
今年の9月22日はすばちゃん誕生日にえいとさん3周年に、沖縄に、えりちゃん就職内定に…!
むちゃくちゃおめでたあいっ(*´∀`*)
沖縄、最高に楽しんできてねええええ☆
まーり : 2007/09/28 12:31 AM
えりんこさん、初めましてー。(♪)
c r e a m.とかいうきもいブログやってるヲタクです。ぺこぺこ。
解析をきっかけにこっそりひっそり覗かせて頂いてます。
コメにお邪魔するタイミングを見計らっていたら就職内定されたようでッ!
おめでとうございますー!
常に目標を持ってるえりんこさんは素敵です!
仕事が始まったら自分が思ってた世界とだいぶ違ってたりして
大変なことも沢山あると思いますが
自分のやりたい仕事だと絶対に毎日がきらきらすると思います(*´∀`)
お仕事楽しんでくださいね♪

周りに安田くんのおファンが少なくて
一人でしょーちゃんしょーちゃん言ってる気持ち悪い人なので
これを機に仲良くして頂けたらなぁと勝手に思っております。
こちらヲバですが☆(致命的)
無理でしたらバッサリと斬ってやってください☆★
ひかる : 2007/09/29 1:35 PM
えりちゃーん★
沖縄満喫してまっか?
沖縄どないでっか?
こっちはねー今日いきなり気温が低くなって半袖ぢゃ肌寒いです★やっと大好きな季節になりました(^ω^)
沖縄はまだ暑いですか?

就職も決まっておもいきり楽しんでるえりを想像すると光まで嬉しいわ♪笑

帰ってきたらいっぱい沖縄話聞かせてな(*´∀`*)

COMMENT FORM