├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 逢えたトキの嬉しすぎる愛を : 君+僕は何だろう >>

虹の始まる場所を探したんだよ

にこやっぽー
気が付けばもう大阪らいぶから1週間が経ったわけで。
余韻に浸っていたのですが…
学校はじまったらだめだねーをたくな時間が激減!
毎週リアルで見てたべんべんも週末までおあずけ。
べんべん<<<<<<眠気
ねむけには勝てまてん(;・∀・)
夏休み明けでびっちり1週間がっこうはきつかったです。
一気に肩凝り腰痛ひどくなりました。ちなみに足はきんにくつう。
1日中立ちっぱなしはしんどいよおおおお。
ほんと1週間おちかりん号でしたあ!←イラッとイラッと

にこぴあ
を買いました。いつぶり?ってくらいにえいとくんの雑誌を買いました。
表紙のしょうちゃんすてきやわーあ。
かんじゃにえーいと!ってやってるページに写ってるeighterの笑顔にほっこり。
みーーーんなちょういい顔してるのん!
てゆか記事書いてる人確実ファンよねー
すばちゃんに恋しちゃってるやあああん♡
キミくん紹介んとこの[比較的音楽に疎い]には爆笑でした、まる。
失礼すぎでしょ!(笑)

たまには雑誌もちぇけらーしないとだめね。
あまりにも久々に買ったもんやからちょっとテンション上がったヨ(笑)
ライブレポやったのもあるけどさ♪
またをた誌もちぇけらーしよっと。

にこ
日記書きに来たもののやっかしネタないやー。
ってことで、おしまーい!

∞コメントレス∞
ブルーちぃちゃん
今更ですが…!
こちらこそ30日はどうもでしたーあ!
大阪ドームで会おうって言ってて結局会えんくて約…半年ぶりですか?
まじやああああっと会えたねえ♪
あしたもちぃちゃんといっぱい話せて嬉しかったよー!
てゆかあの雷雨はほんまひどかった×
まああれもいい(?)思い出やね(笑)
ちぃちゃんも大阪ライブ楽しめたみたいで★!
やっかしえいとくんたちの地元でのライブは特別やったね(´∀`)
大阪だいすき!

comments(1) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

みわ : 2007/09/09 12:49 AM
うちも今日ぴあ見てきたー!!
じっくり立ち読みしてきました。えへ
最近リアルに¥ないから立ち読みにしてまったー
てか絶対かいてる人ファンやと思う!!
きみくんのはうちも爆笑してしまったぁああ!
なんか誰かのブログ読んでる感覚やったもん(笑)
にしても長野eighterうらやましーい!

COMMENT FORM