├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 47tour@OSAKA : 逢えたトキの嬉しすぎる愛を >>

47tour@OSAKA

全国 47都道府県 完全制覇 !!

関ジャニ∞

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007


8/30 大阪城ホール [17:30]

・メインステ裏からの参戦。
・しかもしょうちゃん寄りやったおかげでなかなかオイシかったです。
・あたしメインステ裏好きなんよなあ!
・ほぼ後ろ姿ばっかやけど、それがヨイ。
・ズッコケは普通ver.
・そしてしょうちゃんお決まりスカートの中にin。
・男の人の声聞くひなちゃん。
・結構たくさんいてひなちゃんもテンション↑
・着替え終わったしょうちゃんがステージに出てくる。
・そんなしょうちゃんに向かっておいでおいでと手招きしてしょうちゃんの衣装を直してあげるひなちゃん。
・フードまでちゃんと直してくれて、はいオッケイ!て感じで肩をポンと叩く。
・にっこり笑顔で振り向くしょうちゃん。
・この一部始終かなりモヘた(´▽`)
・初のDown Up!某動画サイトで予習済みやったのでちゃんとのっかれました(笑)
・やぱ生はいいね!
・ピョンピョン跳ねながらギター弾いてるしょうちゃんがすっごい楽しそうでそんな姿見てると自然と笑顔になれたよお!
・キミくんソロ!見よう見マネでフリも頑張ってみました。
・どぅんどぅんどぅーん!とか楽しすぎた☆
・お待ちかね!しょうちゃんソロ!!
・スタンバってるところにひょっこりキミくん登場。すぐハケていったけど(笑)
・前奏流れた瞬間鳥肌立って、うわあ!ほんまモンやあ!てコーフン。
・メインで歌ってたから顔はモニターでしか見れんかったんやけど、全身で歌って全身でギター弾いてるしょうちゃんの後ろ姿から目が離せんくて、モニターほとんど見てないってゆー。
・だって後ろ姿、ちょーーーーーかっこよかったんやもん!
・その姿見てて、あぁこの人好きやなあって思ってたところで涙を垂れ流しそうになりました。
・ちょっと気が緩んだせいです。
・でもなんとか垂れ流さずに済みました。泣きたくなかったんやもんここで。
・生で聞けるの最後かもしれんからしっかり目に焼付けました。
・間奏のところでチラっと後ろ向いてくれたしょうちゃん。
・そんときの笑顔ステキやったなあ★+゚
・わたし、しょうちゃんソロ終わった時点で既にお腹いっぱい胸いっぱい大満足!
・ってここだけ無駄に感想長くてすみませんすみません。
・レンジャーの告白は誰やっけな?(え
・やすだくんのせいで頭ほわほわしててまじで記憶にない。
・あ(゚∀゚)オレンジとなすや!
・オレンジふくやままさはるの歌うたって告白。
・ちょっとうまいけど顔がおもしろい(笑)
・ブルーの一発芸は両手両足伸ばしてビリケンさん!
・ブルーナイス☆きょう調子いいねええええ!
・オレンジも真似っこ。
・正面向いてビリケンさん。右向いてビリケンさん。左向いてビリケンさん。
・後ろ向いて…M字開脚(;▽;)ノノ ギャハハ
・グリーンウケすぎでーす!
・なすに問いかけられるところ
・な「グリーン…!」
・グ「…」←座って目瞑ったまま静止
・な「グリーンて…!」
・グ「(゚ω゚)…寝てないよ!僕寝てないよー!!」
・そのまま走ってハケるグリーン。
・レッド×ブルーの絡み健在。1部のときよりさらに顔近付けてる。
・ありがとうはブラック。
・みんなに言いたいことアルヨ。
・日本語、ありがとう。いいコトバ。中国にもいい言葉アルヨ…ニーハオ!
・な「それちゃうやん!」みんな爆笑
・イ「謝謝やろ?」
・そんな感じの下りで曲へ。
・選んだ道は〜わっつごーいのー(What's going on)だ〜った♪
・レッドオレンジブルーセンターのせりの上でわちゃわちゃ。
・所々わっつごーいのーに変えて歌って楽しそうに歌ってる3人。
・MC。キミくんが新聞に西川のりおが入院!ってゆー記事が載ってるのを見て大阪帰ってきたなあと実感した、と。
・お花もヘレンさんから届いてた。
・こんぐらっちゅれーしょん!て書いてあんねん!@ひなちゃん
・あとは割愛。
・いつか、また…。ちょっとやぱしょうちゃんの後ろ姿いいよぅ。
・双眼鏡で覗いてて、二の腕の筋肉の筋にトキメいた!(…)
・まるちゃんソロ、いいよっ!バンバンッバンバンッ
・はじめパーンをどこで言ったらいいのかちょっと戸惑った(笑)
・涙雨で白×黒のロングコート→黒ジャケに衣装チェンジすることろ。
・しょうちゃんがその衣装チェンジに失敗してひとりロマネんときの白いシャツになってしもたんね。
・それに気付いたキミくん自分も黒ジャケ脱いで白シャツになってあげたん。
・あんときのキミくんかっこよかったなあ!
・バンドセッション、ただくんノってたねえええ!
・アイコンタクト取ってまるちゃんが出てくるタイミング合図したりしょうちゃんもギター弾きながら2人とアイコンタクト取ったりしてて、ほんまに3人で音を作ってるんやなあって感じました。かっこよかった!
・強情でギターの弦切れてたしょうちゃん。
・さよなら〜、いつものキラキラぷしゅーがなかった。
・あれ綺麗からすきやのに。1部限定ですか?
・ECのズッコケ、また壊れてるしょうちゃん。
・ジャンプして滑って外周でズッコケる。
・ズッコケたまま歌い続けるしょうちゃん。
・ああ、またスカートひらり…!
・で、最後はウーッソイヤソイヤソイヤソイヤ!で〆。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM