├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< *参戦歴* : 無事生還☆ >>

8MEN

エイトって本間、男前集団やね。。。(しみじみ)
昨日、間近で見て本間そぅ思った◎
みんな男前ってゆ−のは十分わっかてたケドも・・・

エイトと握手するまで6時間は並んだかなぁ。。。
途中、本間に握手出来るんかなぁ−?!
って、めっちゃ不安になったりもしたけど、無事
全員と握手!!
会場に近づくに連れて、テンション上がる、上がるっっ♪
坂の所では、必死に旗を裏から撮影・・・(アフォ−)
ケド、亮ちゃんのだけはバッチリ表から撮影!!
これぞ自担愛(^ー゜vニパッ
それからテントの所でカ−ドのチェックを終え、いよいよ握手の時がっ!!!
って、思ったら係りの人が、

「会場整理のためもぅ少しお待ちください。」
みたいなコト言ってギリギリの所で5分くらい待たせれてました。
そわそわしてじっと待ってられへんかった・・・(笑)
で、列が動き始めるとアタシは、急に中へ入りたくなくなって、
その場から逃げ出したいって思った・・・
一緒に行ってた友達にもずっと

「無理無理、家帰りたい!!」

を連発してました・・・(苦笑)
なんでこんな風に思ったのか、自分でもよくわからへんねんケド・・・(^д^;
その間にも列はどんどん進んで、気が付くともぅ、
メンバ−の頭がちらほら見える所まで来てて、緊張も最高潮に達してて、
心臓破裂しそうなくらいドキドキしてた。
それで、なんでか泣きそうになった。
ケド、『泣くんやったら、握手してからやっ』
って思って、泣くのこらえた。

いよいよ、握手の順番が回ってきたっっ!!!!
ヒナ→すばる→ヨコ→章大→たっちょん→マル→亮ちゃん→うっち−
の並びやったと思いまふ。(ヨコ〜マルの間が曖昧・・・)
なんか、あっ!!ちゅ−間の出来事やったから自分が何を言ったか全く覚えてない・・・(苦笑)
きっと、アタシのコトやからワァワァ言ぅてただけやろな。。。(恥)

●ヒナ●
優しい笑顔でお出迎え♪
1人1人、肩をポンッって触ってるの見えたから
『アタシも触ってくれるかなぁ−?!』
って、心の中でウキウキしてたケド、ヒナの手触った瞬間
そんなコト忘れた・・・(ち−ん)
でもきっとアタシの肩も触ってくれてたハズ・・・!!

●すばるクン●
すごいク−ルに『ありがとぅ』って言ってくれた。
そんで、なぜかアタシの着ている服をじぃ−っと見てた・・・(笑)
なんでやろ?チンパンジ−(=章大)柄やったカラ?!(笑)

●ヨコ●
あんまり覚えてない・・・(コラッ)
アタシがヨコの顔を見上げてたのが頭に残ってるだけ・・・(笑)

●章大●
章大の笑顔に惚れた(はぁと)
満面の優しい笑顔で『ありがとぉ−』って言ってくれたッ♪♪
それに顔が近くてビックリチョコビッ!!!!
チュ−されるかと思ったわ−(アフォ)
あの距離は10造△襪ないかの世界やった!!・・・ような気がする・・・。。。

●たっちょん●
ほっぺに【関ジャニ∞】のシ−ルが貼ってあって、本間に可愛かったぁ(◎^◇^◎
背もかなりデカくて、見上げるのが大変やった・・・(笑)
手をぎゅってしてくれたのが嬉しかった♪♪

●マル●
握手したか不明・・・(||| ̄□ ̄)/ち−ん
きっとしてるハズです・・・

●亮ちゃん●
一瞬意識飛んだ(ぇ。
ケド、しっかり目見た!!
亮ちゃんもしっかりアタシの目見くれて、あのくしゃっとした笑顔で
『ありがとぅ!!』ってめっちゃ元気よく言ってくれたっU^皿^U♪♪
握手する前は何言おうかいろいろ考えてたケド、
そんなん言える状況じゃなかった・・・
『亮ちゃんや!!亮ちゃんやっ!!!』
しか思ってなかった・・・
きっと、ってか、確実に壊れてたに違いないです。
そんな壊れてたアタシにも遂に初☆ミラコ−が起きたんですっっ!!!!!!
アタシが次のうっち−の所へ行こうとした瞬間、
亮ちゃんが『バイバイッッ!!!』って言ってくれたんですっ!!!!!!!!!!!!
亮ちゃんからそんなコト言ってくれるなんて思ってなかったカラ、
本間嬉しかったU^皿^U♪♪
だからアタシもめっちゃ大っきい声で『バイバイッ』って言い返した◎
これをミラコ−って呼んでィイのかわからへんケド、【錦戸運】とゆ−モノが全くなっかたアタシにしてみれば、本間最高にうれしい出来事でしたぁ(はぁと)

●うっち−●
亮ちゃんとサプライズな出来事があったため、うっち−と握手する時、
大はしゃぎしてた・・・
うっち−の手を持って飛び跳ねてた・・・(恥)
そしてそのまま退場・・・(恥恥)
先に握手を終えてた友達に、
「えりが握手終わったあと内クンこっち見とったで!!」
って・・・(苦笑)
きっと『なんやあの子・・・』って思われてたんでしょうね・・・(恥恥恥)
内クンに引かれてたコト確実ですね。。。(凹)

6時間以上並んで、待って、握手出来るのはたったの10秒程度・・・
めっちゃ疲れたケド、その分むっちゃィイ思いさせてもらったっ!!
エイトと握手してパワ−もらえたし、疲れなんか吹っ飛んだわっ(≧▽≦☆
長い時間並んだ甲斐あったなぁ〜って思えたし、もぅ大満足しすぎの1日でした◎

この握手会をきっかけに、前よりもっともっと亮ちゃんのコト好きになった(●´∀`●)
もちろん、関ジャニ8全員好きになったぁ◎
だから、これから先、何があってもエイトのファン辞めへんって決めたっっ!!!

エイトのみんな、最高の思い出をありがとぉ−−−!!!!!
そして、
  お疲れ様でしたぁ☆★☆

本間、関ジャニ8は最強で最高ですっっ♪♪

ほな。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: