├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< やっほい! : マジでかあああ! >>

コンサートに行きたいねん!

ちぱ!ちぱちぱ(・∀・)
今日は…今日は?
…今日とってもおヒマな1日でした、まる。
おしまい。
あちゃーこんな生活ダメダメやね(ノД゚)ノノ
お金ないから遊びにも行けんしさぁ…。
毎日ゴロッゴロゴロッゴロとぐーたら生活を過ごしてます。
このままやとDB(デブ)街道まっしぐら!(笑…えない)
明日こそバイト電話しよ!

●1年前の今日は
前夜祭1日目。
とゆーことで今日は久しぶりにスピリッツオールプレイ!
えぇ、ひとりで(やっかし)
久々にMC見たからめっちゃワロタ!
すばちゃんまるちゃんコンビ最強やーんか(`・ω・´)
ハナちゃんでええやん!
鼻デカイから?
え、誰が?誰が?(*`∀´*)バクショ
村上が!
章ちゃん、やっほい!(何)
スピッたおかげでいろんなこと思い出したよよよ。
楽しみ楽しみ!でも不安…
そんなキモチで入った初日のこと、今でもよく覚えるワ。
会場をピンクで染めよう!って企画もあったなぁ。
好きやねんの衣装がピンクやってめっちゃ嬉しくなったんよねえええ!
んで、無限大に勇気付けられ、感動したり。
何より初めて聴いたロマネにはとっても感慨深いものがありました。
と、難しいコトバを使って表現してみたお(…)
あぁー懐かしいなあああ(*´∀`)ノノしみじみ。
もう1年も経つんやね。
てことは…!
あたしが章ちゃんにロックオンしてから1年経つことになるね(・∀・)
まだ1年?もう1年?
ま、どっちでもいいや!(何やソレ)
どっくんにスルッとスルーされ続けた1日目。
2日目はスタ1列目にも関わらず、錦戸うちわを捨て(…)
真実(@リョ)に借りた章大うちわ持つわたし(笑)
で!そんなあたしに向かって
最上級の笑顔でギターを弾いてくれたやすくん。
もうううキュン死にやぁぁあああ♡♡♡(@ラブ●ン)
ジワジワ来てた安田ブームがここで好きさどっかーーーん!大爆発。
で、今に至るワケでございます(省き過ぎ/笑)
楽しかったなー前夜祭*゚・。・+。.・
語りだすとノンストップで書き続けそうなのでここらですとっぴん!(笑)
やっかしコンサートっていいね!いいね! 〆

●すぺさる
昨日のラジオはどっくんとたっちょん。
聞けメロもアドリブもカットカットで
ドラマ、沖縄旅行、CM話を延々としてました!
沖縄旅行の話何回聞いても萌える(○゚З゚○)
で、あとオロナミンのCMの話ね!
たっちょん前日に鼻負傷→メイクで隠そう→
かさぶた剥れて身が剥き出し→ファンデで何度も塗り直す
結果、付け鼻みたいになった、と。
ギャハハハ(;▽;)←笑うな
プロ意識ないわぁぁぁ(´□`)とぼやくたっちょんに
しょうがないやん、鼻はプロ意識もくそもあらへん!
そんな事情わかってくれへんよ!とフォローするどっくん(笑)
てゆか、なぜ鼻を怪我したのか…
それが1番気になるっちゅーねん!(爆笑)

●お知らせが
KO NA I YO !
まあ、今日は日曜やから郵便さんもお休みで
仕方ないっちゃー仕方ないけど…。
明日には届くかな(゚▽。)

んじゃ。バイタイリティー!
あーんど
にんにくにんっ♪(…)

∞コメントレス∞
*みわちゃん
1個前の記事でも全然オッケイ◎(笑)
夏模様いいよねえええ!!
キンキらしくってあの曲ほんま好きぃー(・▽・)
てゆか、あたしもそれめーっちゃオモウッ!
しっとりした曲も歌えるねんで!ってとこ
そろそろみせていかんとアカンよねえええ。
大阪ノリばっかじゃないんやで!ってとこを!!(笑)

*りこ
聖くんネタ、ガッツリきたねぇぇぇ(笑)
実はむか〜し昔、聖くんめっちゃ好きやったんよね、あたし…!
ネバーランドやっけ?
ヒナちゃんとか斗真くんが出てたドラマんときあたり★
それ以来やで!聖くん聖くんなってるの(笑)
あ。
大阪太郎笑ってもらえたみたいで良かったですww
1日1太郎。
お忘れなく(笑)

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

歩美 : 2006/07/30 9:44 PM
にんにくにん♪
太郎さん大好きな歩美です(笑)
えりちゃんが、「なにわやで」携帯に録音したって聞いて
アタシも携帯に録音してみた☆
ほんっと聞くたびに大爆笑だょ(笑)

1年前の今日の日は前夜祭とか…時が経つのは早いね!!!
ちなみに、えりちゃんが真実に借りた章大ウチワ(裏:山田)は
アタシが作ったりしちゃったものなのです(爆)
あのウチワが役立ってくれたよーなので良かった良かった。

ではでは、1年越しのプチ暴露でした☆笑
あやか : 2006/07/30 10:22 PM
私まだテスト終わってないのに、
えりと同じことしたよってに(゚∀。)
普通にスピった(オイ)
あれから一年なんやねぇ…(遠い目)
私あんとき錦戸うちわが満員電車で壊れて、
結局ノリで作った丸山うちわだったなぁ(笑)
でもDVDに映りこんでるのは『●●やで』やし(・ё・)
↑今思うと恥ずかしいため伏せ字(笑)

もぉーすぐあやたん正式にマル担なって1年だぁ!!
握手会思い出すなぁ……(またまた遠い目

COMMENT FORM