├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

ミミヲスマセバキコエルヨ?

ほっしぃブリブリ
むちゃブリSP、関西でもやーーーっと放送されたよおおお!
もうううどれだけ待ってたことかッ!
最初から元旦元旦言いすぎね
こっちの放送日まったく考慮してくれてないやん(笑)
ま いっか(゚∀゚)
OPで天才Tシャツ着てるキミくん あれ欲しいいい!
てゆかこうだくみとひなちゃんキミくんとの身長差ちょーモヘる←…
山田の北海道ロケ!
ボンボンニット帽のしょうちゃんかわゆー
仲良くリフト乗ってる山田の後ろ姿が愛くるしいい
…と思ったらしょーちゃん鼻水垂れ流しーーー(○◇○)
笑うな!それで笑うな…完全にアホな子しょーちゃんヽ(゚∀。)ノ
なんぼ寒さで感覚ないゆーてもあんだけ垂れ流されたら失笑ですやん。
リフト降りてちょこちょこ歩き→ズッコケおとーこみちー♪
まるちゃんもびっくり(笑)
見事なズッコケっぷりでした、まる。
あまりの寒さに無言になるまるちゃん
わかるよその気持ち。
修学旅行で北海道行ってスキーしたとき、あたしも寒さのあまりしゃべらんかったってゆーかしゃべれんかったもん。(笑)
しょうちゃんがやってた雪にダーイブッ!あれ定番よね!
ちょー気持ちぃんよねええ♪北海道のパウダースノーは最高+゚
ロマンティックスノーをソリで運ぶ山田
後ろ姿が愛くるしいい(2回目)
…と思ったら、またコケよった!@こうださん
なんぼほど〜。もうううしょうちゃんかわいすぎる(結局)
こうださんもよう笑ろてくれてたからよかったジャン♪


にこ新年早々
しょうちゃん落とし込みの通信。
ちょっと…いやだいぶカワイソウ
リスナーが提案した内容をもとに作詞作曲するってゆーコーナー第1回目
ひなちゃんがお手紙読むもちょーーーーテキトー
ケガしたくないからしゃべらないすばちゃん
と思ったらまっっったく関係ない話を始めるすばちゃん(笑)
(す_ば)(ひДな)(ま∀る)>キャッキャッキャー   ボソボソ<(やДす)
3人でどんどん盛り上がっていってしょうちゃん一人ぽつーん
俺のコーナーちゃうんか?あれおっかしいなー
ひとりでぶつぶつ言ってるしょうちゃん
結局コーナー潰れて3人の他愛もない話で終わってしまってゆー…!
かわいそうだよーーーしょうちゃんがかわいそうだよー
来週もきっとこのメンバーやろうから、改めてまたこのコーナーを…
って松原.がいる限りたぶん無理やろなああ!(笑)


ハート少クラ
ちょ、しょーちゃんのその服って!あのレイボーって!!まさか!!!
上下セットのあのガラガラのお洋服ですかッ!?
組み合わせおかしいですねー。ボーダー×チェックて(;▽;)
おかしいよおかしいよおかしいよ。
へんな人がしゃがんでる→あ、しょうちゃん(゚∀゚)
フードかぶるなーポッケに手つっこむなー
ニーハオのしょうちゃんかわゆーw
イスとイスのちょっとした間に迷いながらも座るしょうちゃんがツボ
キャハキャハ笑いあってるちっちゃいコンビ
すばちゃんの指(輪?)がどうしたん?ちょー気になる
まるちゃん鼻声ー
プリンをいっぱい食うが目標 すばちゃん男前すぎて困る
あの言葉にで後ろのをたくたちの真似してるまるちゃんかわゆい
だからフード被るなって!手つっこむなって!
まるちゃんがツボしょうちゃんはどーでもいい
そんなすばちゃんは審判長
トッツーかわいい。
え、わたししょうたって人に弱い?←関係ナイとオモウ
そんな感じ。


001きょうは
バーゲンに行ってきました。もちろん一人で!←…
かいもんはひとり派!なもんでして。
ひっっっさしぶりに服買えてはぴはぴ♪
ずーっと狙ってたキャメルのレザージャケットにインナー×2
首巻き(笑)にバルーンスカート←しょうちゃん意識したわけじゃないよ
以上5点お買い上げー!安かった!バーゲンって素敵☆
もっと服欲しいよー
でもビンボー子ちゃんなので残りの冬はきょう買った服で乗り越えます。
きょうで冬休みも終わりー
いやあああとか言ってる場合じゃないので
あしたからは気合い入れ直してがっこうがんばるぜぃ!


∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(2) : -

しわーっす

サンタ気が付けば
もう12月です。今年もあと1ヶ月で終わりとか早すぎるー。
ほんでもって11月のエントリー数ヒドすぎるってゆー話○◇○
これから忙しくなるからずっとこんな感じだと思いますが
まあ、マイペースにやっていこうかと。
とりあえず、memoフル活用していきます。
あれこの人生きてる?って心配になったら
そっちで生存確認していただけたらなと(笑)
そんな感じで、きょうは何年ぶり!?ってくらいの勢いで病院に行ってきました。
アホは風邪引かない なんて言葉もあるりますが…
あたしってほんっっまに風邪引かへんの。
風邪っぽいって思ってても寝て起きたらスッキリー(゚∀゚)みたいな(笑)
だからここ何年も病院に行ってなかったからちょっと緊張しました。
赤れんじゃいさんと同じお注射を打ったのですが…
わたしの先生はちゃんと狙いを定めて白い四角いテープを貼ってくれました。
ちょっと痛いです。筋肉痛な感じ?
笑ったらお注射したところにひびきます。
なんで…?
ま、いっかー。
また近々2回目のお注射に行ってきモス。

はあと818
しょうちゃんに逢えるうう!ひゃほーいっ☆
あたしの分はあっさりハズレてくれましたが(…)
お友達のおかげで観に行くことができます。
協力してくれたみんなほんとーにありがとうでしたあ+゚
最近まーじ自分でチケッツ取れたことない(´・ω・`)
なにこの運のなさ…せつなすぎるかなしすぎる。
ぜーんぶ友達が取ってくれたチケッツで入れてるわたし。
しかもイイ席。なんか申し訳なくなってくるねここまできたら。凹べこーん
次何かあるときは役に立てたらいいのになー。
なんて思うけど、きっとダメやろなー。
しょうちゃんに逢える日が決まったとゆーことで
俄然やる気が出てきたゾ!うはうはばっかしてられねー
っしゃーあっ(`・ω・´)気合い入れ直してがんばりゅ。

楽かんてーれ
えいとくんたちに生番組はキケンとーゆーことで(・∀・)
内部告発こわッ!
亮ちゃんの焦りようがたまらんかったな(笑)
あ゙っづ(#8Д93)オルァー Tシャツ投げつけ
ちょーおもしろかったあ!
キミくん絶好調やし、すばちゃんもよぉ笑わせてくれたし。
2人のひなちゃんイジリまーじワロタ!
ほんでかのーみかさんのおちちに釘付けのキミすば。
きょうは見ます(☆∀☆)ギンギン@キミ
しゃーないッ!これはしゃーないって!
みかさん出てきた瞬間からみんなちょー前のめり。
なんて素直なアイドルたちでしょう(笑)
メールで絵文字いっぱい使う男はアカンってゆーくだり
しょうちゃんほんま必死すぎた。
イキナリ立ち上がって逆ギレかよ!みたいな(笑)
でも最近しょうちゃんの絵文字使いパワーアップしたよね。
こないだのレンジャー最強にかわゆかったもんw
なんぼほど〜(^Д^〜)
ヤス一発芸しろ!@キミ
むちゃブリにも程があるキミくんの発言で場繋ぎのやすだ一発芸。
本気で嫌がってたよね。あの顔(笑)
こっちまでヒヤヒヤしたっちゅーねん。
そんなしょうちゃん見て後ろで大喜びのえいとくんたち(;▽;)
しょうちゃんにしてはよくやった思うよ。←上から
絶対すべるオモタもん(笑)
でもまあそこまですべらんかったんじゃ…
ないですかねえー?(甘々盲目フィルター装着)
うんがんばった!しょうちゃんガンバッタ!!
とゆーことで
ベンベンSPはさいこうにおもしろかったですよっと。←ムリヤリ〆

しょうちゃんが順調にお白い肌に戻ってきてるようで
るんるんるーんなえりんこでしたっ!おしまい。

comments(0) : -

もっとがっつけんだろ?

redひょっこり
ちょっと落ち着いたのでこーしん!
なんか久しぶりすぎて何書いたらいいかわからんけどこーしん!
あ。キミくん特別公演が決まりましたねえ!←今更
ひとりで11公演!キミくんすげーやっ!!
やったジャン☆夢叶ったジャン☆
キミくんの時代がキタぞーーーーーーっ
さすが大トリ(笑)
日程も予想してた通りでした。やるとしたらあの1週間しかないもんねえ。
レンジャーで匂わせてたからあんまりびっくりはなかったけど
去年のしょたコンが決まったトキ思い出して懐かしかったです(´∀`)
たくさんのキミくんファンで松竹を埋め尽くしてほしいなあ+゚
そこにちょっとだけ寄せてください。←チャッカリ登録済み
…の前に当たるんか!?って話よねー
当落ってもうすやっけ?
まあ何も考えずに大人しく待つとするです。
てゆか、年内はもう確実えいとくんたちに会えないねー
来年…んんんんん
年内にドカーンともう1回ライブしてほしかったなあ(・∀・)
しょうちゃんは元気にしてますか?(…)

greenしゃしんしゅー
もうすぐ発売ですよーーーーっ(叫)
webトピ更新されるたび楽しみがおっきくなってゆくんですがどうすれば…?
あれ書いてる人ウマイよねえええ
相当期待してるんですけど、大丈夫ですか?
期待しすぎてて実際見たらええええこんなもん?ってなりませんか?←なんて贅沢な
脳内写真集がすでに出来上がってるんですがそれを越してくれますか?(…)
物足りなさをかんじない程度の期待を抱いて発売日を迎えたいとおもいます、まる。
あま●んで注文してるから発売日には受け取れんのやろなあ(´・ω・`)
あま●んといえば…!
でーぶいでーですよ!ちょーーー安くなってるよねえええッッ
とりあえず初回だけは注文したんやけど…
初回通常で1万円とか素敵すぎるー!!
って思ってしまう辺り金銭感覚マヒしてるよね(゚∀。)
ああああどーしよーかなーーーー
注文のとこまで毎回いくんやけど、またカートに戻し
でもまた欲しいい!ってなって注文ボタンポチってするとこまでいって
ためらってカートに戻して…てゆーくり返しを毎日しています(笑)
だれかわたしにポチる勇気をください。(どんなん)
もうちょっと悩もう。給料入るまで悩もう。

pinkおかだくん
が好きすぎます。かっこいいよーw
SPまじおもしろいし!だだハマリ中なんですけど!このドラマ☆
堤さんもかっこいいし!きゅん
最近すきな人がいっぱいいます(…)
山本ゆーすけくんも可愛らしくてすきやし
でもおぐりくんもかっこよくてすきやし
きのうの情ねつたい陸食い入るように見てしまった…!
ただただすごいなーあってそう思いながら見てました。
どれだけ仕事が忙しくてしんどくても表舞台に立ったら嫌な顔なんて出来へんし
…まあそれが当たり前のことなんやろうけど
でもあれだけの仕事をこなしてるのとか仕事に対する姿勢とかかっこいいなって。
あとマネージャーさんの話しで印象に残った言葉。
世の中には忙しい人と忙しくない人がいるって話てたん
忙しくない人になりてーなーっておぐりくんが言ったんね
そしたらマネージャーさんが
忙しい人は忙しい人の幸せがあるんですよって。
その言葉がすっごい印象に残りました。
これからあたしが就こうとしてる仕事もたぶん大変。たぶんってゆーか絶対。
辛くてしんどいこともいっぱいやと思うけど
その分やりがいのある仕事なんじゃないかなあって思う。
でもそうやって思えるまでに挫折してしまう人もいっぱいいるって
辛いことしんどいこと乗り越えたらやっとやりがいがあるって思えるようになる
それからが楽しくなるんやで!って聞いた。
その時期をどう乗り越えるか、よね。
辛いしんどい それだけじゃないはず。
その中から幸せに思えること見い出してやっていけたらなっておもう。
なんかどーでもいい話になってしまった。
興味本意で見たけど、今のあたしにとってすごいいい刺激になりました。
おぐりくんに対してもただかっこいいってだけじゃなくて
俳優としてほんまにかっこいいなって
そんな風に印象を変える内容でした。

blueちょっと
まじめになりすぎたのでこの辺でドロン!

∞コメントレス∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

comments(3) : -

人は人を愛するんだって

ハートきょきゃきょく
すばちゃんりょうちゃんコビンの昨夜の聞くジャニ
どんだけモヘさせるのーーーーッ!て感じでモダモダしながら聞いてました、まる。
2人ともいちいちかわいすぎるよー
りょうちゃんからメール着て焦ってるすばちゃんとかめっちゃ想像出来る(笑)
2人で楽器屋さんにも行っちゃうし
(ギターのストラップ)どれがええと思う?とりょうちゃんに尋ねるすばちゃん
内心どれでもええやん!
ヤスっていっつもこんなんなんやろなーあ、とおもったりょうちゃん。
(す∀ば)キャッキャッキャー(錦∀戸)
なんやねんこの2人(笑)
結局ストラップはりょうちゃんと同じやつ買ったそうな。
ミッションエイトも爆笑でした、りょうちゃんに
滑舌悪すぎでしょ(;∀;)ひどいひどい
とーきょうとっきょきょきゃきょきゅ!
…いまのオッケーやろ!?
ってまったく言えてへんのにスタッフさんに確認するりょうちゃんかわゆすぎるってー
すばちゃんはサラっと言える
次またりょうちゃんの番。
ええええー言葉変えてー´Д`・ 駄々っ子りょうちゃん
結局変えてもらうことできず、言えず、撃沈なりょうちゃん
罰ゲーム モノマネすることに
くわたけーすけ みつめあーうとー♪大熱唱なりょうちゃん
あ、これピンポンピンポーン鳴るんや(笑)
すばちゃんはぼくどらえもーん …似てねえええッ(爆笑)
こちらもピンポンピンポーン
ちょ、ブー鳴らしてぇやーこれただの寒い人やん(笑)なすばちゃん
あー実にモダモダした30分間でした!おなかいっぱーい
果たして今度こそメール送ったんかねえ?
次のすばりょうコンビまで楽しみにしてましょーっ♪

ハートSP
ちょっとー岡田くんがかっこよすぎるよおおお!
ヤバイヤバイ!アクションとかちょーかっこいい!
すき!岡田くんすきーっ!←…
てゆかSPめーっちゃおもしろい(゚∀゚)
でもバレー延長してたの知らんでそのまま録画してたから
ここから!てところでプツっと切れてました。ざんねんすぎるー
今クールで1番好きかもーw

はーとじぇーむす
やっかしツボすぎる学生さん改めジェームスくん。
あのシーンだけ無駄にリピってしまいました。
おとーさんにお前また見るんか!と言われるくらい見てその度笑ってました。
ツボツボツボ!ジェームスくんツボ!
でもヘタレなんは変わらないのねー
そしてジェームスの中から時々垣間見れるおおくらただよし
それもまたツボ(笑)

ハートうぃーーーーく
タモステのりょうちゃんかわいかったですねー
たのしそうやったねー
笑顔が素敵やったねー
でも緑の衣装似合ってなかったねー
コンサーツ行って も う い っ ち ょ !って言いたくなりました(笑)
たのしそやん?あれー
やまぴとりょうちゃん懐かしすー昔を思い出しました!
うぃーーーーくすきすぎるッ

ぴのこ:)これだ!
なんか書き忘れてるーって思ったけど、これです。これが書きたかったんです。
47(フォーティーセブン)12/12発売!!
タイトルが普通すぎて逆にびっくりでした。
なーんか物足りん気がするのはあたしだけ?(笑)
てゆか高すぎってゆーね_| ̄|○
4枚組で¥7,800は安いと思いますが…いまのあたしには痛すぎる出費×
通常も欲しいけどむーーーーりーーーーッ
初回だけでいいやーって思ってたけど通常に寝起きドッキリ入ってるんですよねー
ああどっち買お?
とりあえず初回買っといてお年玉で通常を買うか…(笑)
写真集もあるし、いまだに米魂通常盤買ってないし
今週あたりいろいろと発表されそうなヨカンするし?
せつじつにおかねがほしいです 〆

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(2) : -

いつしか輝く事を願い

ねこおきなわー
から早1ヶ月。月日が経つのは早いですねー
こうやって人間死んでいくんやで…!
ってよく(゚レ゚)←さん言うよね(笑)
あーもう1ヶ月前のことやねんなあ。ほんっっっまにはやい!
きのうのことのようにいろーんなこと覚えてるのにー
未だにデジカメの中に入ってる沖縄写真見てポーンとぶっ飛んでるしね←…
この1ヶ月わたしは何して過ごしてたんやろ?ってかんじ。
9月終わりに就職も決まって、そのあとすぐ沖縄行って…
沖縄から帰って来たあとはかなり浮かれぽんちに過ごしてしまった!
がっこうもだらけ気味でやる気なかったし
毎日同じことの繰り返しでずっとおもしろくなーいってぐずぐずしてたし
ダメダメちゃんでした。
でも11月は気合い入れ直してがんばりゅゾ(`・ω・´)
だからあと2日だけぐーたら浮かれぽんちで過ごさせてー!

楽歌姫
やーっと見た(・∀・)
てゆか、クロワッサン な に ッ !?
あんなキャラなん?(;∀;)バクショ
ヒィヒィ言いながら笑ろたってー!
いやあ、クロワッサンすてちw
むしろさとうさんすてちwあたしあの人すき←さらり
学生さんにも笑わせていただきましけどもッ!
別におもしろいことしてへんのに、学生さんが出てきただけで笑ってしまいます
学生さんが喋ってるだけで笑ってしまします
なんか…ごめんなさい(笑)
学生さんの一挙一動があたしのツボなんです。
やっと歌姫がおもしろくなってきたわあ…☆+゚(ぇぇ
土佐弁もやっと聞き取れるようになってきたし(゚∀゚)←頭緩い子
クロワッサンのキャラもさいこうやし!
学生さんもそろそろジェームスにならへんかなーあ?わくわく

喜買い物ブギ
きのうの通信で流れちゃったよー!
なにあのかっこいい曲!やばいねーあれ
魚の名前ですらかっこよく聞えるってよっぽどやで?(笑)
まじ録音しとけば良かったと大後悔ちう○◇○
ラジオ自体もやすだくんイジリでめーっちゃおもしろかったし
でもちょっとみんな幸せごっごに対してひどすぎやからッ!(爆笑)
あの説明、確かにあたしも笑ってしもーたけど…!(アチャー)
でもしょうちゃんらしくていいやんかーあ!
りょうちゃんとかほんまひどかったからね(笑)
言うてる意味がわからへん!だの
しょうちゃんメインのコーナを作って!ってゆーリスナーからのお便りに
何ぬかしとんねん!だの
類は友を呼ぶでファンも空気読めへん!だの
もううううううううッヽ(`Д´)ノ
…しょうちゃん好きでも空気読めるわいッ!!フンッ
そんな風に貶しまくってるけどしょうちゃんのことだいすきなくせしてーッ!←…
この小悪魔めッ!!
そんなりょうちゃんの発言をアハハーって笑いながら聞いてるしょうちゃん。
やっかしやすりょうっていいわーあw うふふ---

comments(3) : -