├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

あけおめ

あけましておめでとうございます!(コソッ)

8ESTが楽しすぎて余韻がズルズル。
想像以上に楽しくて、終わった瞬間
エイトやばい!やっぱ最高!って泣きじゃくってるってゆーね。

セトリが神すぎたよね。特にMC終わってからの後半。
前半は最近の新しい曲がメインで、ふふふーん楽しいなあ!くらいのノリやったけど
後半、懐古メドレーばっかでぎゃあぎゃあ言いまくったよね。
∞o'clock、旅人、いろは、レイニーとか!
そのあと、ONE→ミセテクレ→アグリ とかとか!
もうピークでエイト好きやった頃のセトリやん?!
そこにバックの映像で当時のLIVE映像とか流れてるし
衣装も当時のままやし。ブギTとかちょうテンション上がった!
これでテンション上がらんわけないもん。

その流れで最後はロマネ。
もう号泣よね。
ひとりひとりのメッセージも感動的すぎて。
もう終わったし、いっぱい流れてるから載せていいかな…!

ありがとう 愛してます
eighter

何が出来るか分からないけど
せめてみんなの笑い皺のひとつになれたらいいな

みんなは僕の元気の源
僕もみんなの元気の源になれたらいいな

好きやで 前よりもっと

ありがとう と言える距離にいてください

思い出よりこれから、そしてここから

これからもいっぱい遊ぼな


8年前
大阪の片隅で生まれた
関ジャニ∞は
数えきれない 人の声と笑顔のおかげで
今 ここにいます

∞に繋がる 強い絆と一緒に
これかも
がむしゃらに
そして ひたむきに
突っ走って行こうと思います
7人の仲間と
たくさんの仲間と一緒に。


ロマネをBGMに昔のLIVE写真と共に流すとかもう反則!
嗚咽気味に3人で号泣してたら、そりゃ前の人も振り向くわなw
でもほんまに心に響いた素敵なメッセージでした。

おおくらのメッセージとひなちゃんのメッセージがズトンときて涙腺崩壊。

昔からエイト見てて、どんどん人気になって嬉しい反面
その分遠い存在になっていくのが、寂しいっていう気持ちもあったり。
まあ、年齢的にも(笑)エイトにきゃあきゃあしてるばっかじゃなくなって…
そんな感じで自然と離れて?ってゆーか、落ち着いて(?笑)たんやけど。
この8周年のイベント、LIVEでまたぶわああああと当時の気持ち思い出してまた熱くなってしまった。

未だに昔はこんなんやったのに〜ってすごい昔のエイトにすがってた部分があったりして
だぶん大きくなった、遠い存在になったってゆーのを認めたくない部分がちょっとあって
昔がどうのこうのって言ってたけど、
でも実際、エイトがやってることって昔からなーんも変わってなくて
ただ楽しくていっぱい笑ってみんなでわちゃわちゃしてるってだけ。
ほんまになんも変わってない。
みんなが努力して積み上げてきた結果、たくさんの人に認められて、ここまで大きくなったんよね。
ドームがほんまに似合うようになったなあって誇らしかった。

思い出よりこれから、そしてここから
この言葉に全てが詰まってる気がする。
過去ばっかり見るんじゃなくて、エイトのこれから先の未来を見ていきたいなって。

こんなに有言実行してるグループって他にいるんかな?って思うくらい
確実に夢叶えてきてるもんね。
エイトの次の夢はなにかな?

わたしはわたしで、これからもエイトの活躍を応援していきたいと思います。


なんか何が書きたいんかわからんよぉになってきたけど、
とにかく関ジャニ∞間違いない!最高で最強!ってこと!
8周年がこんなに楽しいモノになるなんて!
予想の斜め上をいくのがエイトだね!
これからもずっとだいすきなグループだわ♪

comments(0) : -

MC

・いやあーレッドの歌難しかったわーあ@キミくん
・きょう朝、ツアT着た人見たー
 アイロンシートも7箇所くらい貼ってあってん!
 それやのに俺が横に立ってても気付かへんねん!
 絶対きょうここおるやろー
 10時ごろツタヤの前おった人ー? とキミくん
・沖縄話
 沖縄ほんま最高やな!@みんな
 すばちゃんしょうちゃんりょうちゃんでスキューバーしに離島へ行った
 しょうちゃんりょうちゃんはテンション上がってめっちゃはしゃぐ
 でもすばちゃんはどうしても口呼吸が恐くて出来ない
 1回もぐって見たけどずっとこんな状態(顔の横で手ヒラヒラ)やんねんもん←危険を知らせるサイン
 2人には悪いけど断ることにしたすばちゃん
 だけど2人があまりにも楽しそうにしてるから
 暗ーい感じでは言いにくいとゆーことで明るく断ったすばちゃん
 ごめん、俺やっぱやめとくわー↑(゚∀゚)あははー
 でもりょうちゃんはそんなすばちゃんが許せない
 正直何言うてんねん!コイツ!思いましたねー@りょう
 (りょうちゃんに)どつかれるかと思た。歳3つも下やのに@すばちゃん
 でも最終的にやったすばちゃん
 帰ってた組さんと合流したときに言った言葉
 やーーーっばい!離島やーーーーーーーーっばい!
 めっちゃ楽しんでるやん!(爆笑)
 ↑ただくんからチクリ入りましたー
 すばるって大袈裟に言うよなあ!@キミくん
 の発言から以前カニを食べに行ったときの話に
 3本ぐらい食べてもういらん!ってなってたのに
 メンバーと会ったらカニばーーーりウマイwなすばちゃん
 違うんですよ!そうやって美味しかったーとか
 楽しかったーって言うてたらまた誘ってもらえるでしょ?
 ってすばちゃんかわいいいいい!
 いっぱい誘ってほしいから大袈裟に言うらしいー(笑)
・マッサージのおばちゃん
 前日ホテルでオイルマッサージを頼んだキミくん
 すると50代後半のおばちゃんがやってきた
 もしも何かあったときのためにいつでも逃げれるように
 ドアの間に鍵を挟んで半開きの状態にしているおばちゃん
 襲う気はさらさらないキミくん(笑)
 メンバーやスタッフさんがマッサージ中にイキナリ入ってきたら恥ずかしいから
 おばちゃんに閉めてもらえますか?とお願いしたら
 ○◇○ハッとなるおばちゃん(50代後半)
 お店の決まりなんでーと言われ諦めるキミくん
 わってますよーお兄さんがそうゆーことないってことは…!
 でも…万が一……ね?@おばちゃん
 ええ歳したおばちゃんにものっそいアピられた、とキミくん(;∀;)ギャハハッ

そんな感じでMC終了ー!

comments(0) : -

∞レンジャー

久々に見るお尻フリフリ∞かわゆーw
最後の決めポーズでズッコケるブラック
それ見た他レンジャー笑い崩れる
イエローグリーン笑いすぎー
おかげでポーズが〆らない(;∀;)
ズッコケた原因はソロんときに自分で撒き散らした水
アホすぎるーブラックアホすぎるー
最初からヒィヒィ笑かしてくれるブラック
テンション上がったブラックから配役チェンジの提案が!
イエローに好きな人出来たらしいゾォ!@ブラック
はいっブルー役はイエローにけってーい!
集合して残りの配役をわちゃわちゃしながら話し合うレンジャーたち
みんなやったことない役やろ!@ブラック
レッドはブルーやったことある?@ブラック
えええええええええええええ!@eighter
ブルーやったことある?@ブラック
もうブルーは決まってるやろ!@ナス
(゚∀。)→そっか(゚∀゚)@ブラック
ちょっとー!天然…てゆーかアホすぎるってまじで(笑)
結局レッド→オレンジ役
ナス→ブラック役
オレンジ→ナス役 に落ち着く
ブラック、レッドやったことある?@ナス
いやや。俺歌歌われへん…!@ブラック
いやや!は通用しません。強制的にブラック→レッド役に決定
ブルー誰やったことない?@ブラック
わしー…!って久しぶりに喋った思たらおっさんかよ!みたいな(笑)
で、ブルーはグリーン役に
みんなが決めてる間ひとり座りこんでステージ上に置いてあった
シーサーの置物とわちゃわちゃしてるグリーン
お前はう○この役やっ!@ブラック?ナス?
あははー。う○こーう○こーって言いながらしゃがんでう○こポーズのグリーン
テンション高すぎるグリーンは結局イエロー役に
ここまで決めるのにかなーり時間がかかり、最終確認をするナス
が、しかしオレンジになりきってボケ続けるレッドに
イエロー役に決まったのにまだう○こーう○こー言い続けるグリーン
もうボケるなっ!もうええわっ!ツッコミに大忙しなナス
始まる前からなんかもうぐずぐず(爆笑)
そんなこんなで、よーいスタートッ!
………。
ブラックのセリフから始まるのをすっかり忘れてるナス
みんなから総ツッコミをうけ仕切りなおして、よーいスタートッ!
始まった瞬間からしゃくれるレッド
団体芸はしゃっ!しゃっしゃっ!
イエローの真似でかっこつけてしゃっ!しゃっしゃっ!するグリーン
しゃっ!しゃっしゃっ!がちゃんと出来てない〆のブルー
一発芸して!に可愛い路線でいい?のイエロー
アカン!彼女がしゃべった!天の声や!
たぶんスベるで!…ホップ ステップ 手相ー!
宣言通りだだスベり
昔あんなんみたことあるー…松竹や松竹やー
どうしよう_| ̄|○本気で凹むイエロー
そんなイエローを助けにゆくナス
それを止めないとアカンのにすっかり忘れるグリーン
みんなにはよ止めろやっ!と促されて、またかっこつけて止めるグリーン
みんなお花で遊びすぎですよー
オッケイもらって喜びの舞
きゃーっマネキン子ちゃんとのちゅう えろいって…!
セリフぐだぐだ 本人たちも思わず苦笑いするくらいぐだぐだ(笑)
最後のジャジャンッ♪もイマイチしっくりこない
アマース!アマース!言いながらハケてゆくレッド←動きが完全にオカシイ
次の日。オッケイやってーーーんっ(はあと)
ブルーになりきってちょーぶりっ子なイエロー
でもその言い方めっちゃ似てるの!
ホップ ステップ 手相ー!真似っこレッド
なんで知ってんのー?@イエロー
ナスの告白に、ありがとう(はあと)俺も好きやで(はあと)なイエロー
ちょっとかわゆすすぎるんですがー(;∀;)
が、彼女のダメ出しするナスに向かってこの不細工がっ!
とさっきとは打って変わって恐ろしいイエロー
おーーーーいっ、おいおいおい!
酔っ払いかってゆーノリでやってくるグリーン
おいなすびぃー!それ言い過ぎちゃうんか?えぇーっ?えぇーーーっ?
やっばい!グリーンが絶好調におもしろいっ!(笑)
アマースアマース!シャクレすぎにも程がある
もう完全に壊れてるレッドがハケてゆく
愛してる愛してないっ ゆあまぁーいしぇるたー
急に歌いだしハケるブラック
最後ステージ残ったブルーとオレンジ
俺、裸足でブーツやねん!@ブルー
ブルーの精一杯のボケです
ナスが殴られてるのをちょっと!ちょっとちょっと!と止めに入るレッド
ナス血ぃ出てるやん@レッド
お前こそ血ぃ出てるやん@ナス
あっ…!これケチャップや!
何食うたんや?
ポテト(はあと)
ナスとレッドの掛け合いまじさいこう!
そんな2人をカーテンの間からひょっこり顔出して見てたグリーン
こっちこいよー!@ナス
あーーー恥ずかしいいいっ見てるこっちがきゅんってなるうううう(//∀//)
↑ナスとグリーンのやりとり見てたレッド
歌はヘタクソすぎるブラック×ざんねん(笑)
ごめんなさいっ!とナスに抱きつくイエロー
あーーーーあんなところにアイツが男とおるーっ@グリーン
自分女殴れないっす_| ̄|○なイエローに
立てよっ!再び輩グリーン
立ち上がったイエローに向かってビンタを構え
口パクでいくで!いくで!なグリーン
完全にびびってまーす☆(笑)
びびってたせいでかすった感じ?
ちょー鈍い音をマイクが拾いました
本気で痛がるイエロー
びびるグリーン
最後はあつーい抱擁
あんま男なめんなよっ!@ブルー
きゃーブルーかっこいいいいいいいいっ!
マネキン子ちゃん殴るはずがテンション上がったオレンジ
ぶわーーーっとマネキン子ちゃんに向かって一直線に走っていき飛び蹴りーーーっ!
マネキン子ちゃんはきっれーに真横に吹っ飛び
右腕付け根からボキッと折れました(ご臨終)←まーじワロタ
(信じられる女の人)ここにこーんなにもおるやんかっ(はあと)@ブルー
レッドに耳打ちされるナス
ニッポンジン、シンジラレナーイ@ナス
レッドになに吹き込まれたんですか?おなすさん
一段上のステージに移動したレッドを見て
いつの間にそんなところへ!@オレンジ
シーサーを両手に持ってにこにこレッド
いちいちツッコまんでいいねん!@ナス
いや、俺ナスやからツッコまなアカンかと思って…@オレンジ
両手のシーサーでボケようと構えていたレッドですが
下のナスとオレンジのやりとりを見て
そーっと元の位置へシーサーを戻すレッド
ボケ損ねた(笑)
最後の〆もぐだぐだした感じで エネルギーっ!@レッド

comments(0) : -

47tour@OKINAWA

全国 47都道府県 完全制覇 !!

関ジャニ∞

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007


9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場) [18:00]

続きを読む >>

comments(0) : -

47tour@OSAKA

全国 47都道府県 完全制覇 !!

関ジャニ∞

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007


8/30 大阪城ホール [17:30]

続きを読む >>

comments(0) : -