├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

113

Happy Birthday
Ryo.Nishikido
続きを読む >>

comments(0) : -

911

Happy Birthday
Shota.Yasuda
続きを読む >>

comments(0) : -

910

Happy Birthday
Hiroki.Uchi
続きを読む >>

comments(0) : -

えんやこらせーのどっこいせ

ハートうまれましたっ!
きょうは関西限定デビュー3周年とゆーことで め で た い ひ !
まだ3年?3年前のきょうという日がずっとずっと前のことに感じます。
それだけ濃ゆかったってことなんかなあ?
1年目、2年目と松竹で迎えてたこの日をきょうは山口で迎えてることも
なんか…不思議な感じ?がします。
ほんとにおっきくなりましたね。←上からな感じでとっても申し訳ないですが
いやだってさ、あの頃まさかえいとがこんな活躍するなんて思ってなかったもん
正直なところ(笑)
今もどんどん突っ走っていってて、どんどんおっきくなってくえいと。
そんなえいとについていくのが精一杯です。
ちょっとよそ見してたら、また1歩2歩 進んでる。
あたしの中ではそんな感じなんです。いまのえいとは。
でも見失わないように必死です。必死にしがみついてる。
これからのえいともずっとずっと見続けていたいから。応援し続けたいから。
これからもえいとについていきたい!そう思うから。
遅れながらも、ついていくの。
なんでもやってみせるえいと
不可能を可能にさせるんじゃないか?と思わせる不思議な力を持ってるえいと
えいとを好きになっていろんなこと学べた気がします。
仲間がこんなにも大切なモノなんやって思えてることも
少なからず、えいとの影響です。
いい影響も悪い影響も(笑)たくさんえいとからは受けています。
この人たちはほんとに間違いない!本物の中のホンモノやと思う。
贔屓目やって思われてもいい。
一、eighterとしてあたしはほんとにほんとに関ジャニ∞を誇りに思います。

これからも エイトらしさ 忘れずに一歩ずつ確実に
上へ上へのぼっていってください。

たくさんの感謝の気持ちを込めて…あーーーっぷ(・∀・)
2∞7.8.25 ブルーやすだしょうた*えりんこ

comments(0) : -

25th.

Happy Birthday
Shingo Murakami


ひなちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。
無駄にゴツくスタイル抜群なひなちゃん。
FTON(@大阪)で見たひなちゃんの背筋が忘れられません(笑)
最近は髪の毛もさっぱりしてくれてめっきりかっこ良くなりましたね。
あたし的にはもうちょっと切って欲しいですが、
モッサモサじゃないから…許せます(笑)
ひなちゃんはぜっっったいに短髪の方がかっこいいんやから
それを保っていただければ嬉しい限りでございます。

これからもエイトのまとめ役、よろしくね。
章ちゃんへの愛あるツッコみもよろしくやで(´ー`)ノノ
25歳のひなちゃんに幸あれー♪

にんにくにんっ

comments(0) : -