├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

君と出会えた僕がいるよ

どうもわたしです。おひさしぶりです。
あと2日行ったらやーーーっとお休み♪ふっふー
給料日前で¥もないし(…)お休みは寝だめするです(・∀・)
そんな感じできょうはしゃんぽーテストでした
この日のために毎日、営業前も終わったあともレッスン
3週間ひたすらレッスンして、きょう合格をいただきました☆
これで明日からお客さんにしゃんぽーでるよーw
やっぱコツコツ努力するって大切やなあと思いました
3週間、毎日やってて先輩が教えてくれてるのに思うようにできんくて
悔しかったり辛かったりもしたけど
合格!って言われた瞬間のあの嬉しさはハンパないッ!
お客さんに気持ちいいって言ってもらえるようにがんばるです!


まあそんな私情はさておき
えいとくんたちのお話でも…てゆーてもネタがないんですけどねえ^^エヘヘ←
とりあえずドリフコン(みんなに便乗)は北海道が終わったんよね?
次、大阪?福岡?
ネタバレまったく見てねえです
WSでナスのフライング見ただけ(笑)
in大阪 月曜は奇跡的に休みっぽいから(まだ確定じゃないけどね)
行けそうなんですが肝心のチケットが…ね。
初日にまわされたからどーなるやら
交換できるかなあぁー
いくさんに任せキリやからあたしも探さねばーッ


ドリフコンもまだ参加してないってゆーのに
もう次のツアーの案内が来ましたけど?←
ペースはやいよー
はじめて自分の誕生日にライブあるのに日曜日_| ̄|●
京セラは日程的に無理やし__●_
九州まで行くのは金銭的にキビシイし
こうなったら七夕しかないねぇ
七夕にえいとくんたちに逢えるって最高やけど…とうきょうかあぁ
遠いなああああああああぁ
日程表とにらめっこしてたらイィイイイィイってなる(・∀・)←
自由に休みとれたらいいのにぃ〜(゚レ゚)♪

comments(4) : -

歩幅合わせて歩く坂道

わっはっはー
ふらげってきたよおおお!
初回特典なんとゆーか…もうわっはっはーって感じ(どんなん
透明なシートがコンニチワンツーしてきたときリアルに
ヒィィイ○◇○ってなったって!(笑)
まーじびっくりした
一体あれをどうしろと?
特典にあんなん付けるなんてさっすがかんじゃにえいと
てゆか、あれ照らし合わせんでも確実にわかる人が約1名
ぷるる〜んってしてるもんねw(笑)
さすがにしょうちゃんはわかりませんでした
しょうちゃんと言えば…ハチさん
ふざけてるーあの顔イラっとするーでもかわいいいいー←…
ブックレットの写真とギャップありすぎッ
↑めっちゃかっこいいいい
てゆか、みんなおっとこまへ(´∀`)+゚


ワッハッハーはやーーっと今週初お披露目やねえ♪
たのしめす!わちゃわちゃえいとが早くみたーいッ!
わちゃわちゃPVは恐いウワサを耳にしてから1度も見てません
てゆかーか見れません。びびりでどーむすみません
違うっていわれてるけど…こわいよ
みたくないみたくない
わっはっはーって笑ってる場合じゃないない
修正されてる映像を一刻もはやく確保することにします、まる。
そーいや心さい橋の駅がえいとくんたちだらけになってるとかどーとか…
こないだ行ったのになあー
また行くんやけどなあー
それまでえいとで染まってるかなあ(´・ω・`)
…話逸れましたね
C/Wの誰より〜とBJはちゃんと聴くの初めてで新鮮でした!
誰より〜はザ歌謡曲!って感じ
ライブでミラーボールまわってるか、衣装がキラキラなイメージ(笑)
聴き込めばどんどん味出てきそうな1曲
こーゆー系の曲ってただくんの声にぴったりハマってるよねえー
またうちのおかあちゃんのただくん熱上がりそう(笑)
涙雨んときもたっちょんいいわ〜ってずっと言うてたからね
また聴かせてあげよーっと!
んで、BJ!
評判良かったから楽しみにしてたBJですが
期待通り!ほーーんまいい曲 さすがHIKARIさんw
掛け合いとかハモリとか聴いててほんま気持ちいい
すば亮のハモリが好きすぎます
それにまたしょうちゃんの声が入ってきて…ね
いいです最高です。
Edenに続く名曲に…なるかなああ?
そんな感じです〆


カレンダーのお話
今まで週めくりやったから今回少なああぁ!って思っちゃったわー
薄ッ!みたいな(笑)
ソロページがみんな“らしさ”がでてていいなあーっておもいました
すばちゃんが女の人と手繋いでるの!なんかあの雰囲気がすきー
ほんでもってただくんのROCKテイストな写真!かっこいいよー
で牛!じゃなくてしょうちゃん
もうううう や す だ で す !って感じ
いや褒めてるよ?これ
ボディーアートも牛も(ウシやらハチやら忙しい人やなあー笑)
どっちも素敵ーw
1年中このページ飾ってそうなヨカーン(゚∀゚)←…
でも飾るところがなくて困ってまーすヽ(゚∀。)ノ


∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(0) : -

寝る前に毎晩手を合わせるんだ

はっぴーバレンタイーーーン!
クラスのおとこのこたちがだいすきな担任に はいこれみんなからーって
チョコを渡してました。ちなみに担任おとこです。けっこんしてます。
こどももいます。先生ニガワライ。女子からやったら嬉しいけど
お前らからかよ!って。でも嬉しそうでした。
そんなバレンタイン。みなさんいかがお過ごしですか?(笑)
かわゆい乙女たちは一生懸命作ってだいすきな人に想いを伝えてるんでしょうねえ。
…そんな可愛らしいこといつからやってないんやろ わたし。(腐)
まず料理できんからねッ☆←致命的
そこからがんばらないとーえいえいおー!(棒読み)


そんなことはどーでもよくて。
きょうはワッハッハー解禁日ー!ふっふー♪
全国ゾーンまで起きてられるかなあ。
頑張ってみます。限界きたら…諦めて寝ます!
てゆか亮ちゃんドラマ!DV男!
ちょ、楽しみすぎるーーw
昨日のベンベンにちょっと被ってるし(笑)
たまにはいいんじゃないですか?>SM@にしきど
さっそくそんな役が回ってきて良かったねー!
俳優亮ちゃんの活躍に期待期待!


くらりある〜かたりたい〜
いよいよ連載開始とゆーことで。
相変わらずただくんかわゆいなあー
1杯目、2杯目…バックナンバーのところにはカレーライス絵文字
食いしいん坊やなーあ!(笑)
これから毎日ゆる〜い連載で癒してくらさい!
ただちょっと…
緑×ぴんくをどーにかしていただけたらうれしいです(笑)


そんな感じで。
はやく春のお知らせをおねがいします(礼)

comments(0) : -

何より君と言う存在が大事

さむむ。
起きて外見たら白銀の世界が広がっていました。
久しぶりにこんな雪積もったんみてテンション上がったあ!←
嬉しさのあまりりょうちゃんと一緒に庭を駆けまわってみました、まる。
これでもいちおハタチですッ☆
そんな雪の降る街大阪。すばちゃんひなちゃんが帰ってきたよーお!
未定[壱] おーさかああああッ
ネタバレも見てないしレポも漁ってないし。てゆーかレポに遭遇せぇへんし
いまだにどんな舞台をしてるのかはっきり理解してないんですが
大阪を松原.色に染めてください。(笑)
そんな松原.に引き続くぐろぶ座 次はやすくんの出番だよおおw
さっきJnetでグッズ画像みてきたんやけど、激 か わ ッ!
あれやばいよーかわゆすよー(^ω^)
パンフの表紙にめろめろきゅんきゅん♪楽しみすぎるうー
イラスト集ちっくな感じなんかなあ?
パンフとタンクお買い上げしよーっと♪
ぱんつは…いりません。(斬)
どうせならぶらとセットで販売すればよかったのにね(笑)
いよいよ明日からスタート818
どっきどきー!WSを見るか見ないか ネタバレを見るか見ないか。
ここ 悩みどころ。


ワッハッハー!えいとくんたちワッハッハー!
3/12発売決定おでめとーッ ふっふー
タイトルなんてこんなもん慣れたですよ。
えいとくんたちらしくていいじゃない!わっはっはー
ていちくたんHP見たらやたら8オシで(笑)
すっきゃーそんなていちくたん すっきゃああ(´∀`)
来週のレコメンは要ちぇーっく。


明日は気分を変えるべくぱーみんぐあてに美容院いってきー!
パーマ久しぶりやなあ♪
髪の毛も切りたいけど卒業式があるから切れない×
8月から切ってないとかどんだけー!
これでパーマあてたらさらにモッサモサになっちゃうわあー
ま、担当のおびよーしさんに相談しよーっと♪

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(1) : -

わがままばかり言ってすいません

ひょっこり(・∀・)
どうもお久しぶりです。
休止画面がいやだったのでちょっと余裕も出てきたし再開してみました。
ここ見てる人いるのかどうか…ですがフリーダム更新とゆーことで
のほほ〜んと自分が書きたいときに現れてみようと思います。
いやあでもほんと久しぶり。
なに書こう?
ってネタはたくさんありますよねー
ぱんつとかぱんつとかぱんつとか←
ね、どーなん?グッズでぱんつって。
とか言いながらちゃっかり買ってたらごめんなさい。←
どうせやすだくんのことやからはっで派手に違いない。
でもグッズのデザインたのしみやなーあ!わくわく
東京公演まであと…4日!?はやーーーいッ!
舞台内容もほっとんど話してない(よね?)し
どんな舞台になるんかまーじ楽しみッ♪
幸せのぴんくいチケットもきのうあやたんから頂きまして
わたしの元にもやってきたことやしわくわくどきどきしながら
逢える日を待ちたいと思います。
でもまたその日が卒業テストってゆーね_| ̄|○←きょう知らされた
もうなんでこうやすだくんに逢えるーってときに限って
いっつもテストと被るんですかあああ?(叫)
ソロコンのときも学期末テストと被ってたしさー
もうううなんやねーん。
でもがんばります。楽しいこと待ってるからねえwふっふー(単純)


えいとくんたち春コン決定したそうな!
きのうあやまみとその話してたばっかやったからびっくりしたー(笑)
まじタイムリー!
日程調整中ってことですが、1日も早く発表してください。
そちらの予定もいろいろあると思いますが
こちらの予定もいろいろとあるんです。
はあああ行けるかなあああああああああああ(´Д`)
ライブ決まったことはすーっごい嬉しいけどなーんかフクザツ。
自分が行けるかどうかわからへんからってゆーただのわがままなんやけどね。
これからずっとこんな感じなんやろなーって思うと寂しいな。
わかってたことやけどやっぱライブ行けへんって寂しいよーお(´・ω・`)


キミくんソロ第2弾!!
ちょ、キミくんすごーーーーーーーい(゚∀゚)
国○フォー○ムひとりってすごないッ!?
すばちゃんとただくんが2人で立った…
てゆーかえいとくんたちが初めて東京でライブしたところに
ひとりで立つってすごいよーーーキミくん!!
行きたあああい。なんで大阪ないん?1回やったからー?
もうぅ東京まで行けないよー 名古屋までも行けないよーーーだ。
また倍率すごいんやろなあ。
キミくんおめでとうございます☆+゚


だあああ!(何)忘れてたわあー
きのうのむちゃブリ!
やすだくんにちょーモヘたのーw
勢いよくブレーキのないチャリでゴールしてきたVo.(名前ワカラン/笑)の子に
止まれるの?とか大丈夫かいなーとか声かけたり
コケそうになってときにそっとチャリ支えてあげてるのとか
ちょーーーーーーーーーーーーモヘたあああああ。
やっかしやさだーwそんなやすだくんが好きなのー!
うんそれだけ(´∀`)
きょうはこれくらいでおしまーい!

comments(1) : -