├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

818の感想放置したまま逃亡してました。どうもわたしです。
いやあ、先週1週間はほーーーんまに怒涛の1週間でした。
だって先週の今ごろはしょうちゃんしょうちゃんってちょー浮かれてたのに…!
考えらへんんん。
なんかずっとずっと前のことのような気がするー
先週浮かれポンチになれなかったので1週間おくれで
今週は浮かれていたいとおもいますヽ(゚∀。)ノうふふ---
感想もそのうち仕上げたいとおもいます。予定は未定です。
オカマちゃんで力尽きた(…)
あぁあぁああオカマちゃん(*´∀`)+゚←
相変わらずオカマちゃんが好きすぎて困ってます。
ケイタイの待ちうけも久しぶりにしょうちゃんです@パンフのオカマ
でも顔は映ってません
首から下のみです
それすらかっこいいと思ってしまう辺り重症です☆
またいつか818再演してほしいなーと秘かに期待しつつ
余韻に浸りたいとおもいます、まる。


ワッハッハー
PVさいこう!自由すぎるうう!
あっちでわちゃわちゃ こっちでわちゃわちゃ
どこ見たらいいかわかりません(笑)
でも結局いつもやすだくんを追っかけてしまうってゆーw
だってかわいすぎるんやってばー
モグラ叩きモヘるってばー
♪そのひとことが〜のとこのしょうちゃんかっこよすぎるってばー
お風呂で安亮並び最高すぎるってばー
しょうちゃんソロでちょっかい出しくる亮ちゃんかわいすぎるってばー
ハチさん役おいしすぎるってばーーーーッ!!
はじめて見たトキ思わず噴き出したわ!
お尻フリフリ手パタパタしてお風呂のフチに立ってるところ
あっこ後ろからツンって押してやりたい☆←
ツボなんて書き出したらキリないゼ!
とりあえずさいこう!
歌だけ聴いてたらふーーんって感じやったのに(…)
こーやってPV観たらすっかりワッハッハーにハマってしまったよ。
ま、いつものことさ♪
はやくテレビで歌ってるのみたいなー
またきっとフリーダムなんやろねえーw
たのしめす!
てゆか、黒タイツは一体だれなんですか?
小さすぎて顔わからんし(笑)
キミまるのよーな気がするけど…
どうなんでしょ?

comments(1) : -

幸せを分け合うの

ひとりぼっちのエンターテイメントショー!
きょうがわたし的最後の公演でした。


ほんまにほーーーんまに素敵なショーでした
出し惜しみなく 安田章大 をみせつけてくれたような気がします
しょうちゃんのやりたいこと、やりたかったことがぎっしり詰まったショー
1時間半 たった1時間半だけやのに
あたしにはもっともっと長い時間に思えた
どんどん引き付けられて、魅せられて
気が付けば しょうちゃんの世界に引き込まれていってた
何回観ても飽きさせない…そんなショー
全部1人でやってるとは思えんくらい
何度も錯覚した
違う人なんじゃない?って
いろんな表情、いろんな声、いろんな歌声
その役その役によって全然違うくて
その変化に驚いたし、ほんまにこの人すごい!って思った


うたで想いを届けてくれて
アートで自分だけの[オリジナル]をみせてくれて
ダンスで自分を表現する


いろんな方法を使って自分ってモノを表現できる
しょうちゃんの感性とか すごい羨ましく思うし尊敬もする
なかなか出来ることじゃないもんね
でも自分を貫いて好きなことやってる
そんなしょうちゃんがほんまにかっこよかったし輝いてた
一生懸命伝えてくれてる 伝えようとしてくれるのがわかるから
観てるこっちもそれを必死に受け止めようとする


出逢いの意味、幸せの意味、夢を持つこと
人と人との繋がりとか、人の輪の大切さ
ひとりじゃないんやで…って
今回しょうちゃんが伝えたかったことって
こーゆーことなんかなって
そんな風に思いました


しょうちゃんが創り出すあのあったかい空間がだいすき
しょうちゃん好きになって良かったーって
ほんまにほんまにそう思った
しょうちゃんにはこれからも自分のやりたいこと貫いて
我が道を突き進んでいってほしいなーって思います!
残り2公演
さいごまでやすだワールド全開で突っ走っていってください!


やっぱりしょうちゃんの笑顔があたしの源!
幸せ連鎖 ありがとう。

comments(0) : -

離れている時でもわたしのこと忘れないでいてほしいの

やすだ!やすだ!に反応してしまいます。どーもをたくです。
さっきからサッカーの実況でやすだって連呼しすぎやねん!(笑)
無駄に反応してしまうじゃないか!
ほらまたやすだ!(笑)


そんなことより
発表されたよーツアー日程があああ。
東京大阪北海道に福岡かぁー
平日平日土日・・・はあああ(ノД`)ってなってたところに
城ホ月曜キタワアアアアヽ(*´∀`)ノ゚+きゃほーッ
神様はまだわたしのこと見捨てなかったあああ!(大袈裟)
どうかお願いします。
その月曜だけは講習会等々入りませんよーに
おねがいしますおねがいします√\○_(土下座)
運任せ!この日に賭けます。


818ー!ひとまず東京お疲れさまでしたー
リクエストの部分しかネタバレ見てなくて
他の部分がどーなってるのか知らんからわっくわくーw
やっっっと大阪だよおおおーッ!長かった。
とーきょー長いよ(´・ω・`)
沖縄ぶりのしょうちゃんw ふっふー
幸せなことに3回も行けることになりました。(ペコリ)
3日間通わせていただきます。
きのうおかあちゃんから別の用事で電話かかってきて
話してたらしょうちゃんの舞台の話になって
結局あんたはしょうちゃん何回行くん?って聞かれたので
はりきって3回!って言ったら、あほ!って笑われました。
なかなかテンポのよい返しでした←…
そんなんしてる場合じゃないやろ!って呆れてましたが
まあ楽しんできてあとはがんばりやぁ〜
抜け殻になったらあかんで!って言われました(笑)
よくご存知なおかあちゃんです(・∀・)アヒャ


なかなかハードな3日間になりそうです♪
しょうちゃん→勉強→勉強→しょうちゃん→テスト→しょうちゃん
1週間後には本番の試験。
浮かれるときは浮かれて、やるときはやる。
がんばるじぇー(`・ω・´)

comments(0) : -

僕が君に描く想い

風邪っぴきさん参上。どうもわたしです☆
うわああー久しぶりに風邪引いたー
熱はない(と思う)けど鼻とノドがちょー辛い×
授業中も咳止まらんくなってほんま苦しすぎて死ぬかとオモタ!
はやく治ってくれー。
病院行ったらすぐ治るんやろうけどなあ。
行く暇ないしなあ。
ってことで、気合いで治すぜよ!←…
そんなこんなで最近めっきりガリ勉になりました。
1日7時間。カリカリと机に向かってお勉強ー。
いままで生きてきた中できっと1番勉強してると思います。
高校受験もそれなり〜にやって受験終わったし
今の学校入るのもパパッと書類書いて提出して、はい合格!やったし。
ここまで楽〜にきた分、今かなりツケがまわってきてる気がする(笑)
甘かったなー 考え…
こんなに大変やなんて思ってなかったもんなあー
どんな仕事にせよ、何かしら大変なこと乗り越えなあかんおっきな壁
ってできるもんやなあーとつくづく思うきょうこの頃(´・ω・`)
でも考えればあと3週間やんッたった3週間…!
その3週間必死になったらいいんだああ!
死ぬ気でやらないとねーッ。
終わったあと、やりきったーって言えるようにもうすこし
きばってこーぜッ! ほら ぷんぷーん@(安∀母)


↑見てめーーっちゃ納得してたうちのおかあちゃん(笑)
さすがしょうちゃんのお母さんやわあ!そら息子も日本語ヘタやわー!はははー
って…コラーーーーーーッ!
なんて失礼なあぁ(;∀;)
ぶんぶーんをぷんぷーんって間違えて激励メールを送ってくる
(安∀母)がとってもあいくるしい(笑)
818WS、結局関西で放送してた分全部チェックしてしまった!
ネタバレ避けようと思ってたけどやっかしムリー(゚∀゚)←意思弱い
ムーブ(やったかな?)が結構流してくれてて、それだけでテンション↑↑
早く行きたすうううッ!
囲み取材受けてるときのやすくんちょーかっこよすで最高でした。
今年バレンタインもらえるんかなーあ?ってちょっと眉間にしわ寄せながら
話してるんがツボすぎて困っちゃう。←
かっこいいよーかっこいいよーかっこいいよー
もうね最近イキナリやすくん熱急上昇してえらいこっちゃです(´∀`)
はよあいたいなー


∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(0) : -

本物よりもリアルに見えた

ハートきょうは
おうちさがしに行ってきました。つかりたー
担当してくれた人がすっごい親切な人やって
その人のおかげでいいお部屋を探すことができました。
さんきゅーwやまださん…!さすがやまだ(笑)
卒業してから引っ越す予定やったけどいろいろな都合で
年明けには地元とお別れすることになるかもしれまてん。
まあわかりませんが。今のところその予定。
みんなー遊びに来てねーッ泊まりに来てねーッ!>>身内様
そんな感じでいざ一人暮らしすることになるとかなり憂鬱になってくる
わがままなわたしですが、シャキッと気合い入れてきばってこーぜっ!

ハートまあそんな話は置いといて
待ち焦がれていたお写真集さまが昨日やっと手元に届きまして。
もうほんまに穴が空くんじゃないかってくらい
隅々までじーーーっくりと拝見させていただきました。
結局寝る前までずーっと見てた(・∀・)
感想なんて書き出したらキリがないので書きませんが
えいとくんたちがやり遂げた5ヶ月間のツアーがあの2冊にギュッと凝縮されてて
写真もどれもこれもがキラキラ輝いてて、みんな最高にいい顔してて
誰かがインタビューでも話してたけど
ほんとうに一枚一枚の写真が生きてるように感じました。
えいとくんたちにとってもeighterちゃんたちにとっても
このツアーがどれだけ濃ゆいものやったのか。
そんなことを改めて感じさせてくれました。
言葉にならんくらいほんっっっとうに素敵なお写真集です。
写真を撮り続けてくださったばくさん、本当にありがとうございます。
ヨシ!これ書き終わったらまた見よーっと♪
冗談抜きで抱きしめて寝たいくらいです。(真顔)

ハート818
しょうちゃん、舞台決定おめでとうございます☆+゚
嬉しすぎて幸せすぎてもうふわふわしちゃうーって感じでした。
舞台決定の知らせを聞いたとき(笑)
いやいまでも十分ふわふわーしてるけどね(・∀・)
テーマ曲の作詞作曲もするみたいやし、ほんまに楽しみー!
今回、舞台観に行けんくてもいいって思ってる。
ってこんなん言ったらウソっぽく聞えるかもしれんけど
ほんまにそう思ってる。
去年のしょたコンはほんまに必死やったけど。なんでやろ?
今回そんなにがっついてないんよねえ。自分でもびっくりするくらい。
別に冷めてるとかそんなんじゃなくて…
しょうちゃんが頑張れる場所、しょうちゃんらしさを見せ付けれる場所
そーゆー場所を与えられたってことが嬉しくて嬉しくて仕方ないんです。
だからそれでいい。それだけで十分。幸せ。
当たったらラッキー!みたいな…ねッ☆
しょうちゃんはしょうちゃんの場所で頑張ってる。
だからあたしはあたしの頑張るべき場所で頑張る。
大事な時期と重なってるってゆーのもあるかもね。
うん。行けたらそれを糧に、行けんかっても
しょうちゃんが舞台で頑張ってるってゆーのを糧に
やっていけたらいいなあって思っております。
まあ当落始まるまで何も考えずに過ごすことがいちばんやッ!
ってことでドロン!

あ。そいや、お写真集に夢中すぎてまだ歌姫見てねぇやあ(´・ω・`)
あした見よー。

comments(2) : -