├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

どかったです

エイト、関ジュ、スタッフさん、そして、eighter。
ドームコンお疲れさまでしたーあ!
3公演めーっちゃ楽しかったです。
もうこの言葉しか出てこーへん。

オーラスでやったウェーブ最高!悪ノリeighter最高!
さすがeighter。ちゃんと空気読めます(笑)

えいとくんたちもeighterちゃんたちもほんと最高最強!
ドームでのあの一体感、最高に気持ち良かった★

ありがとう。
楽しい楽しい時間をありがとう。
えいとくんたちについてきて良かったeighterになれて良かったって心底思ったよ。
しあわせです(*´ー`*)

ありがとう。
お疲れ様。
そしてツアー決定、おめでとーう!

以上。
また落ち着いたら更新しにくるっすー
どろん。(@キミくん)

comments(0) : -

たまごやきにくまだーあ?

ちっぱ!
只今、バイト帰りの電車の中。
あいぽちゃんの充電切れて暇やから日記こーしんっ。
あたしマジ音楽ないと無理やわーあ(*´Д`)
電車乗ってるときはもちろん一人で歩いてるときも常に聞いてるのよねーえ。
音楽ないと寂しいよーうっ!
まさにNo Music No Life。
そんな感じですん(・▽・)!

そーいや。
ひっさびさにちんくん更新してくれたね。
ちんくん放置しすぎたから、男前さんひとり遊びし始めてしもてたやん!
めっちゃウケた(笑)
男前さんどんだけ湖南くん好きやねーんんんっ。
んでちんくんの返信。
男前さんをちょっと小バカにしてるちんくん。
そんなん言ってだいじょーぶ?
最近ちょっと強気やね、ちんくん(笑)
それよりも…!玉子焼肉どーなったん?←まだ引っ張るか
ちゃんと作ってあげろよっちんくんっ!←上から

三連休の間延々と関風リピってたからなのか、はたまた朝から見たせいなのかワカランけど、今日1日中頭ん中で関風が流れてました、まる。
燃えろーかーんふぅふぁいてぃーん♪
今燃えろ変換しよう思たら、萌えろに変換された(…)
なにこのケータイ…(・▽・)アヒャ
あながち間違ってないけどさっ(笑)
てゆか、あたしねーえ(何)
最初の山田がダンスめっちゃ好きっ!
ニーハオでこんにちワンツーする章ちゃんにかなりモヘる(*´ー`*)とろーん
あれちょーカワユス。まじカワユス。(わかったから)
今日も家帰ったら見ようーっと♪
そろそろ電車着きそうやわーあ。
今日はこの辺でドロン。バイタリ。

comments(1) : -

ある意味ガーリック

バイト帰りの電車ん中でカチコチしてるえりんこです。
どーもこんばちっっっぱ!←溜めすぎ
嗚呼またおててがにんにくにんっ♪(…)
くっせーえ。
けど、慣れたです。
今日シフト見てたら27日入れられてたっ(;▽;)
ガッコ終わったら遊びに行こうと思てたのにぃ。
前もって言っとけば良かったあああ。
今週の金曜も代わってもらってるし。
27も…!なんて言えないよーう(*´Д`)
小心者ですから、あたし。
はぅ。えいとぉ。
次の日のこと思いつつ、ソロコン資金のためにがんばるお(`・ω・´)

ソロコンソロコンソロコン
詳細はまだですか?
早く早く早くっっっ
日程出せよっ!←コラ

あ。
もう着きそう!
じゃあ一旦送信。
またあとで。
とか言っておきながらきっと現れないよ、コイツ(笑)
バイタリティ。

comments(0) : -

レツゴォ!

ちぱ。

よし!よしよしっ!
準備万端。
あとは着替えてレツゴォするだけ。
昨日遊んでたせい…?
未だに今から聖地に向かう実感ないよ。
ってまーあいつものことやけどさっ…!
てゆか、足筋肉痛(ぇ
運動なんかしてないで?きのう。
なんで筋肉痛なってるんやろ(゜∀。)
不思議不思議。

あーは。
じゃあそろそろ着替えよーかな。

双眼鏡忘れんなよ!←自分メモ

comments(0) : -

マジでかあああ!

ちょ、今ヒナちゃん何て言うたっっ!?

安 田 は お 坊 ち ゃ ん の 役

って言うたよね?ねっ?
ちょっとー!
楽しみすぎやんかぁぁあ!!
コノヤローウッ

comments(0) : -