├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

ありのままの君がいいよ

顔ひまです
昼からバーゲン行こうと思ってたのにガス屋さんがやってくるので
行けません。てゆーかお風呂に入れません←…
なんでお風呂だけお湯出ないのー
原因がわからないのでガス屋さんにみてもらうのです。
あー来て早々これですか。…さすが大殺界。
直らんかったら実家帰ろー。(笑)


ってことでひまなので真優ちゃんから回ってきてた
バトンをやろうと思います!
今年のライブ改め、去年のライブを振り返るバトン!
(続きにコメレスしてます。溜めすぎててごめんなさい。どこからやればい
いのかわからないので、昨日の日記にコメントくれた人の分だけです。今年
はコメレスもなるべ溜めないようにがんばりモス。)


去年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
京セラ×3
関ジュin城ホ
47tour×6


去年一番印象に残ったライブは?
京セラ 2/24
:)初めてのドーム公演。もうとにかく何もかもに鳥肌立ってたね。
 あとOPの登場で目の前にしょうちゃんが現れたときはほんまに興奮し
 た!だってあんな広いところで…しかも1発目の公演でしょうちゃんが
 目の前から登場とか誰だって興奮するでしょうううッ!(笑)

 
47tour 兵庫
:)やっぱしょうちゃんの地元!あたしの地元やからね!
 お席もオイシイお席やったし。常にばくさん隣りいたからね(笑)
 パシャパシャ撮ってはりました。たのしかったなあ。


47tour 大阪 8/30 2部
:)やーーーっと生 わたし鏡 が聞けた日♪初めてのわたし鏡は後ろから
 見るってカタチやったけど、それがすーっごい良かったwしょうちゃん
 の背中に恋をしました。←… 間奏でくるっと後ろ振り返ったときのし
 ょうちゃんの優しい笑顔がさいこうやったのーw


47tour 沖縄
:)ラストとゆーことで(正確にはラストの1公演前ですが)ほんまにほーん
 まになにもかもが楽しかったん!しょうちゃんとeighterで歌ったわた
 し鏡にすばるBANDの小さな恋のうたエイトレンジャー総入れ替えに…
 今でも鮮明に覚えてるくらい楽しかったよーw 


去年一番楽しかったライブは?
おきなわ!だいすきなBANDセッション〜ロックメドレー酸欠でほんま死
ぬかと思うくらいジャンプしてエイトコールも声枯れるくらい叫んで最
後のズッコケではおもいっきりソイヤソイヤ!して完全燃焼!最高でし
たwおきなわw


泣けたライブは?
はじめてわたし鏡聞いたときかなー


もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
そんなのねえよーだッ


一番印象に残った曲は?
わたし鏡
ズッコケ男道
小さな恋のうた
島人ぬ宝
ミセテクレ
強情にGO!
Do you agree?
二人の涙雨(大阪限定)←ミラーボールに感激しすぎた


一番印象に残ったMCは?
京セラでやったウェーブ
兵庫のまるちゃんの妹の話(笑)←ある意味ちょー印象深い


行きたかったけど行けなかったライブはある?
東京ドーム


行きたくなかったけど行ったライブはある?
な い ッ !


去年一番行った会場はどこ?
城ホ


初めて行った会場or都道府県は?
広島 グリーンアリーナ
沖縄 コンベンションセンター


遠征はした?
↑の通り2回ですねー


ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ひろしまんにて。携帯紛失。
駅に向かうタクシーの車内で落としてた模様。
あのトキはみなさんにご迷惑をおかけしました(ペコリ)
沖縄帰りの飛行機もある意味アクシデント(笑)


麺が投げたもの、キャッチした?
のーのー!


妄想万歳!去年は何回麺と目が合った?w
えええそんなんわからーん。
しょうちゃんとただくんは合いました。
他は覚えてませーんw


去年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
え、常に満開ですけど。なにか?


チケット代・交通費・ドリンク代etcどのくらい使った?
アアアアア/(^・ω・^)\アアアアア


去年最後のライブは?
おっきなわ!


今年は去年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいです。でも無理だと思います。もしかしたら沖縄がほんとに
最後になるかもしれません。休みとライブの日が合ったらいいのにな
あと思っておる次第です。行けなくても魂だけは飛ばしておきます。


今年最初のライブはもう決まってる?
ライブじゃないけどしょうちゃんの舞台に行くよー!


一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう!
やりたい人DOゾ☆

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(1) : -

I for you

ハート振り返ろう!
とゆーことで、47ツアーバトン!
おもしろそうやったから人様のブログから勝手にパクってきました!
やっちゃうぞー!
続きを読む >>

comments(3) : -

二人だけが歩ける道

きょうも飽きずに、わたし鏡をひたすらリピート(・∀・)
おかげでちぃたくん(iPod)での再生回数No,1になりました。
たぶん150越えたんじゃないかと思われ…!
キモイくらい聞いててどーむすみません。
だって好きすぎるんやもおおおん!

in大阪★!
しょうくらー(゚∀゚)
ハッキリ覚えてないけど
しょうちゃんのレイニーソロは素敵でした(´▽`)ノシ
でもズッコケ衣装の上にあのキラキラのロングコートはだめよ←章ちゃん限定
足元見て思わずぷってなっちまったよよよ。
…あれはダサイってええええ(笑)
ほんでキミくんのおばROCKソロ。
相変わらず振りが曖昧ですねえええ!Jr.の子見ながら踊ってたよ(;゚∀゚)アチャー
そして汗かきすぎってゆー(笑)顔テッカテカやあああん!
告白みたいなんで章ちゃんのセリフぶーってしたこやま…
やっかしアカンわあ。またあたしのなかでひとつらんくだうん。(厳)
そんな感じです(どんなん)

きょうはずーっと前にちぃちゃん(@やすくん)が
まわしてくれたバトンやっちゃいまーす★!
けーちゃんへのコメレスもありまっせ!
続きを読む >>

comments(2) : -

ばとぅん

真優ちゃんから回ってきたバトンやってみよーと思いやすだっ★!
レツゴォ!
続きを読む >>

comments(0) : -

ふむふむ

おもしろそーなバトンみーっけ!
ってことで早速やってみそ(・∀・)
続きを読む >>

comments(0) : -