├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

818

3日間4公演分まとめてどーんとレポちっくな感想です。

無駄に長いです
オカマちゃんのところ無駄に長いです
ほんまにすきすぎるんです、オカマちゃんが
それ故、長くなってしまいました。
すみません(笑)

と、ゆーことできょうは一旦ART PERFORMERまで。
ではドーゾ☆
続きを読む >>

comments(0) : -

Another's “ANOTHER”

関ジャニ∞SUMMER SPECIAL2∞6
Another's “ANOTHER”

8月22日1部



レポというより、感想だね。
そしていつもの如く、安田章大祭りだお!
かっこいいとか可愛いとかしか出てこないとオモーヨ!
それでもいいよって人は続きからDOゾ(゚∀゚)
続きを読む >>

comments(1) : -

22日1部[MC]

昨日休演日やったけどみんな何してたん?
大倉からちょっと小耳に挟んだんやけど、
まるちゃん波乗りしに行ってたんやって?

そーなんですぅ!
マルに波乗りって合わんよなー!(笑)
2回目です!
現地の人に1度波に乗ったらサーファーだ!って言われました。

マル、サーファーやぁ!と口々に言うメンバー。
無趣味やねんからやったらいいやん!
マルベースとったらなんもないもんなぁ。
そんなん言うたるやな!(笑)
マリンスポーツはいいですよ!
日焼け止め塗ってたけどすごい焼けた。
俺も結構焼けてるで!というキミくんと比べるマルちゃん。
マルちゃんのが黒かったっかなーあ!
サーフィンってあれでしょ!冬でもできr…
ちょ、ヤス黙って!
なんで?
今何て言うた?なんでって聞いた?
…なんでも!(`∀´)アヒャヒャ

理由が分からへん。

ヒナたちも行ったんでしょ?
俺とたっちょんと亮とJr.の子らで…!室(兄)、大智、安達と。
安達くんの名前でキャーキャーなる客席。
安達くんエライ人気やなー!
あっ、今日安達誕生日やぁぁああ!!!
おめでとー!とそれぞれ言う。
そんで、あだちーあだちーとステージに呼ぶメンバーたち。
安達くん登場。
ありがとうございます!
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!
と挨拶する安達くん。
で、昨日遊びに行ったときの話に。
どうやったん?楽しかったん?
めっちゃ楽しかったっすよ!
なぁぁぁああ!めっちゃ楽しかったやんなぁ!!
でも安達くん泳げへんねん!俺らが海行こう言うたらテンション上がってもうて一緒に海行ったけど、ずーーーっと子供用の浮き輪でおるねん!(爆笑)

浮き輪ずっとしてるからち●び赤なってんねん!
擦れるからな…!(笑)
俺が連れて行ったときも泳がれへん言うてたなあ!
あんとき新品の高めのサンダルが川に流されて泣いてた!

そんな安達くんに松竹の楽屋のサンダル貸してあげたキミくん(笑)

ちょ、室とかも出てきたら?
この一言で待ってましたあああ!かのよう飛び出してくる龍規。
もう出たいヤツ出てこい!!
わらわら出てくる関ジュくんたち。
あたしが覚えてる限り名前挙げてみまーす!
菊岡 薫太 楠本 龍規 文ちゃん 安達 桐やん 淳太 大智
濱ちゃん 丈ちゃん 浅田 青木 龍太 あと名前不明の子が1人
一人ずつ自己紹介していくことに。
菊岡*菊岡くんっていっつもメイクばっちりよな!(笑)
普段からメイクしてるもんな!
そんなしてないよ!
なんでお前急にそんな喋り方なんねん(笑)
菊岡くんは昨日何してたん?

家で寝てました。
…話広がらんから次!(笑)
ドンマイ!菊岡!(笑)

薫太*薫太最悪ですよ!
ちっちゃい子泣かしたり、エロ本読ませたりしるんすよ!
爆 笑。
それを忠義先輩にバラされた薫ちゃん、
ちっちゃい声で最悪ですって言うたそうな。(笑)

???*この子16歳なんですよー!
会場みんなびっくり。
ばーり背ちっちゃいの。
隣りの薫太のが年下やねん!
マジでかー。

楠本*笑ったら顔くしゃーってなるなぁ!
お前可愛いなぁぁぁあ!

たっちょんがメロメロでした、まる。(笑)

丈ちゃん*【横山くん何してるんですか?
丈は今宿題をがんばってます。
横山くんは何をがんばってますか?】
丈ちゃん⇒キミくんへのメール。
ちょーきゃわ♪
でも返事を返してないキミくん(…)
俺、ジャニーズwebのも返してないもん!
それは返そうよ!
仕事やっ!

龍規*今身長いくつあんの?
187です!←曖昧
お、龍規のことこれしか思い出せん(゚▽。)

文ちゃん*髪の毛切った?
切ってないっすよ!
切ったやん!
切ってないっすよ!
すいた?
あの〜あの〜。本番前に切りましたよ。
切ってるやんけ!(笑)

安達*いっぱい喋ったからここは飛ばされる。

桐やん*ベテレン風吹かしてる…
危ない危ない。噛んでないよ。とヒナちゃんフォロー。
ベテレン風ね!
今のはワザとです!

淳太*ご飯一人で2合くらい食べるねん!
でもガッリガリやねん!…うらやましいなぁ。

お客さん笑う。
…今なんで笑ったん?

大智*昔錦戸くんにダンプ松本ってあだ名付けられてた。
全然(ダンプ松本って人)知らんのに…!
↑この発言にキミくんびっくり!
えっ、ダンプ松本知らんの?
俺らのときのカリスマ的存在やぞ!
昨日大智も行ったんやろ?楽しかった?

僕、村上くんに殺されかけたんですよ!
って話してたけど、内容ド忘れ。

濱ちゃん*どーも濱田崇裕です。←めっちゃ渋い声で言う濱ちゃん。
メンバーにツッコまれて今度はめっちゃ明るい声で自己紹介。
崇裕が好きな先輩誰やったっけ?
丸山くんですっ!
濱ちゃん情報聞いたんやけど、
濱ちゃんってごっつ田舎に住んでるねんて!(笑)
仕事してないとき何してんの?って聞いたら
主に農作業してますって(笑)
事務所の人曰く、8月12月に会うと若干イモくさい、と。

においじゃなくて雰囲気がイモくさくなってるらしいよ(笑)
でも濱ちゃんカッコ良くなったよなー!
そうっすよねぇ!←また渋い声で言う
濱ちゃんってこんなキャラなのね(笑)

浅田*めっちゃ優しいねん!
そうそう!ヤスと被るねんっ!
で、章ちゃんと浅田くんが並ぶ。
人柄が体型にでてるね。
ちっちゃい子とかを遊びに連れて行ってあげてるらしい。
面倒見がいい、男前やなーとキミくん絶賛。

青木*元気良く青木龍太郎でぇぇぇす!と挨拶するものの、
思いの他お客さんの返りがない。
もう1回言うてみ!と言うことで、もう1回挑戦(笑)
今度はちゃんと返りがあって喜ぶ青木くん。
こんな青木くん見てすばちゃん爆笑。
相当ツボったみたいで一人舞台に座り込んで爆笑してました。
その姿がキャワワ(*´∀`*)

龍太*兄弟でジャニーズってどうなん?
龍規「弟の方がよく出てる」
ヒナちゃん爆笑。俺そんなんキライ!そんなん言うたアカンわー!
マイク通ってたら笑いになるけど、マイク通ってないから哀しさ倍増やわ!2人でやったらいいやん!
2人とも完全に否定。
仲悪いん?
そんなことないっすよ。
エッチなものとかどうしてんの?
一緒に見たりしってんの?(笑)

龍規「コイツの部屋散乱してますよっっ!」
み ん な 爆 笑 
暴露された弟くん、その場にしゃがみこむ(笑)
章ちゃんがなんかフォローしてたけど聞き取れず×
家帰って兄弟でフリ確認とかすんの?
別々に住んでるんで…
ちょっと意味深発言に焦るヨコヒナ(笑)
ヨシ、みんな準備いいですかぁーっ!
まぁな、俺も弟と別々に住んでたことあるし…!
いろいろある。
うん、いろいろある…!
みんな必死にフォロー(笑)

そんな感じで、すばくらライブとDVDの告知して
MC終了でございます。
ニュアンスで書いたので、雰囲気だけでも伝われば…!

Jr.くんたち登場で、ヨコヒナ以外ほとんど喋ってませんでした。
すばちゃんに関しては一言も喋ってなかったと思われ…!
青木くんのところで爆笑してただけやと思う(笑)
ちなみに、下手にたちょまる。上手にすば安亮。
と分かれて立ってました。
Jr.の子たちが喋ってる間、
終始耳元でコソコソ話してる安亮が印象的でした!
途中、章ちゃんは体揺らしたらお腹擦ったりしてた。
告知してるときはラジオ体操の動きをしてました。

おしまい。

comments(0) : -

22日1部[舞台]

・嵐の中航海してるとき船の中で戯れすぎな7人。(笑)
・揺れのせいと見せかけて、ワザとソウスケの上に乗っかっていくリンタロウ。
・そしてなかなかどこうとしなリンタロウ。
・船の中でわちゃわちゃ!
・そんな姿見て笑っていいのかとっても迷うあたし(笑)

・ソウスケが靴下、スニーカーを履くところ双眼鏡でガン見。
・その姿がちょーキャワワ(*´∀`*)←何でも可愛い。
・スニーカーもちょーキャワワ(*´∀`*)←これマジで。
・ちょっと欲しいかも!って思ったとか内緒内緒。

・気持ち悪い△鯱発されるコレキヨ。
・リンタロウが誰か見てる!と気付いた瞬間、トクマの足にしがみ付くコレキヨ。
お前ひっつきすぎやねん!離れろっ!

・本日のコレキヨクラシックは[テンテン]
テンテンってアーティスト知ってますか?
餃子やったら知ってるけどなーあ!
・早速歌い始めるコレキヨ。
・あ の 動 き と 歌 は 活 字 で は 表 せ な い
・ちょーーーーーーおもしろかった!とだけ書いておきます(笑)
・クラシックアーティストやぁ!言うてんのに後半まったく歌わないコレキヨ。
・トクマはけっこう気に入った模様。
・ケンは船に寝そべって足バタバタさせながら爆笑。
・ソウスケはコレキヨを見ようとせず顔を伏せながらギターいじってる。ふり(笑)
・あれは下向いて必死に堪えてたで!ゼッタイ!
もう1回やって!に応えるコレキヨ。
・もうううこのシーン長くて笑い死にするかと思た!(真顔)
・コレキヨサイコウ。
・このあと、ベースをバイオリンのように持つコレキヨ。
最初ちゃんと持ててたやん…。
・思わずツッコむソウスケ(笑)

・バナナのシーン
・ケンが隣りに座れとソウスケを呼ぶ。
・怯えながら隣りに座るソウスケ。
・バナナ登場。
・一口パクっと食べ残りをソウスケの口の中へ押し込むケン。
・ソウスケの口ん中パンパン。
・ってか入りきってない(爆笑)
・気付かれないようにそっと手で口元を隠すソウスケ。
お前何してんねん!手どけてみ!手ッッ!!
・わーお!バナナがお口の中からコンニチワン・ツー!
・だいじょーぶ!?ソウスケくんっ(笑)
・それ見て隣のケンは爆笑
・極めつけは、ハケるときにバナナの皮をソウスケに投げつけるケン←ドS様
・ソウスケの頭に命中(笑)

・村に忍び込むソウスケとコレキヨ。
・見つかったときの泣き声は猫。
・人とゆー文字で固まる2人。

メモってた分は以上なり…!
あとはもう忘れました、まる。
以下、ひとりひとりの感想だお。
見たい人だけDOゾ★
続きを読む >>

comments(0) : -

ENBUJO

滝沢演舞城
at 新橋演舞場 3月16日夜の部

続きを読む >>

comments(0) : -