├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

月夜もいいけどやっかし太陽光がいいな

ちぱぱっぱ。
只今時夫ってます。
てゆか、2月入ってまだ2回目の更新とか…!
もっと更新してるかと思ってたわ。
最近しんどいです。
疲れてます。
身体の一部分が悲鳴をあげてます。
悪化してる。
けど、元気です。(どんな)

ちん男。
少し前までじゃがいもくんとすばちゃん様の髪型話で
やたらさおちん(@す)と盛り上がってました(笑)
じゃがいもリターンズはご遠慮( ̄З ̄)ノ
あれは…ねえ。
本人もヒクゾって言ってるし。
うんほんまヒクよね。
ヒクってゆーかにがわらいですよね。
結局どうなったんでしょね。
ふたりの髪型は。
まあドームコンまでの楽しみにとっておきましょう。
ボウズとじゃがいもで登場してきたら笑って誤魔化そうね。>>さおちん(笑)

タイトル通りです。@ブルーレンジャー
理由は。…うーん何やろね。
星空もすきやけどやっかし青空が好きやし
雲ひとつない晴れの日ってそれだけでなんかちょっと
しあわせな気分になれるしテンション上がるし
太陽の光を浴びてないと生きてる感じせーへんもん。
植物もそうやん。
光浴びんかったら育たへん。
人間も一緒。
太陽の光いっぱい浴びて、元気にパワフルに毎日過ごしたい!
うん、だからあたしは太陽光やね。

と、だれかやすくんに伝えてください。(ぇ
ファンレターなんて書かへんからね、ここで答えてみました(・▽・)

あぁもうネタ尽きちゃったわ。
ってことでばーい。
またいつかフラっと現れます。

comments(5) : -

みっしぇるごりら

こんばちぱ。
さっきコメレス記事あっぷしようと思ったらログイン失敗ってなって
お返事が見事に消え去りました_| ̄|○
なんでやねん。  念。←@男前さん

♭珍男
はぁーいかしこまりぃーな男前さんがカワユスすぎるよね。
一瞬え、ちんくん?って思ったとか内緒ね。
髪型変えるときってほんと悩むよね。
でも今のロンゲゆるパーな男前さん好きやよ。
ぜひその長いシルエットは残しておいてほいしいです、はい。
でも拝啓、すばちゃん様もあたしはいいと思うよ。
ボウズなすばちゃん見てみたい。
んんん、でもすばちゃんがボウズになったらおめめくりくりやし
可愛い男の子になっちゃうかなあ(゚▽。)
ボウズはボウズでもおしゃれなボウズもあるからねえ。
ちょっと試してみてはいかが?(笑)
そして。
安田章大のミドルネームが長すぎる件。
めっちゃウケた。ジワジワと笑いが。
あーゆーしょーもないのだいすき。←しょーもないて(…)
やすくんにあんな長いミドルネームがあったなんて知らんかったわい。
Φ(・ω・*)メモメモ
で、男前さんのゆー通りちんくんもガラっと髪型変えてほしいものですね。
ほんとプリン、イケてないなもーん×(@ポポ誌)
しるぶぷれのほんじゃにんとき、やすくんの後頭部が映るたび
あぁプリン、おぉプリン…と嘆いておりました、まる。(どんなん)
ぷりんすぎるのはダメよ、ちんくん。
どうせ男前さんと一緒に髪の毛行くんでしょ。
ちんくんもガラッとガラッと髪型チェンジしチャイナよ!

きょうの聞くジャニは亮ちゃん章ちゃん。
やっほーい!

∞コメントレス∞
直接お伺いしましたあ(ペコリ)
ななちゃんへのレスは続きにしてありまーす♪
続きを読む >>

comments(3) : -

スベ田

ちっぱ。
#着払いめーる。
ちんくんサブッ(((;´З`)))ブルブル
ときどきスベる。
ん(゚▽。)ときどき…!?なんて思ってないよ(・∀・)
[ボケろ]シリーズおしまいかと思いきや、また問題出しよったで。
渋谷家に挑戦状ですか、チンパンジーのくせに。
ときどきスベるレベルのボケじゃあ到底妙子さんには敵いやしないのにね。
まあ、ちんくんがんばれー。←気持ち込もってない(笑)

#にしきどまじっく
にはかかりませんでした。
引っかけたあとの記事、つまりネタバレの方を先に読んだから
まったく意味ワカランかったよよよ(`З´)チッ
しかもほんまにすぐネタバレの記事消えてるし…!
wedを使ってファンを翻弄する錦戸亮。…ウケる(笑)
ドS様以外の何でもない。
あたしも錦戸まじっくかかりたかったなあああ。

錦戸まじっくと言えば、あたしの旧日記タイトルですよ(笑)
まさかまさかの錦戸まじっく。
今になって使ってくれる亮ちゃん(・З・)bグッジョブ
あのまま今も錦戸まじっく続けてたら、きっと今頃狂喜乱舞してたことでしょう。
次の新たな野望はちん男でちんくんに[こんにちぱ]を使わせること(笑)
これずっと前から言うてるけど、言い出す気配すら感じない。
思いつかんかなぁ…?これ。
パッとひらめいてちょーだい(´ー`)

#ぷーりん
放置してたプリンをキレイに染めました。
リタッチしに行ってもよかってんけど、めんどうやし¥ないしってことで
今回は久しぶりに自分染め。
そろそろボブにも飽きてきました。
伸ばしたい。けど伸びない。
エクステ付けたい。けど付けれない。
2月終わりまでは今のままでガマンかなあ(´・ω・`)
…うぅ髪型変えたい。

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(4) : -

TDS

ただ今、電車でゆらゆら。

ちん男見ちゃった。

思わず噴き出しそうになったわ…!

母は偉大なり。

妙子は偉大すぎる。

スパッツすこんぶ出稼ぎ章大

素敵すぎるよ、妙子ママ(笑)

comments(2) : -

亀玲音と珍犯児

こんな時間にこんにちワンツこんにちぱっ!

男前さんの返信が早すぎる件。
めーっちゃ待ってるんやろなあ、ちんくんが更新すんの(笑)
てゆか、3日間も待たせたくせにジョージ☆て…!
どーなん!ちんくん、それどーなんっ!
☆付けてちょっとぶりっこしてる場合ちゃうで、ちんくんよお。
それに対しての男前さんの返信ウケる(;▽;)
あれは何なんでしょ?
きざみって…(あはは)
どの辺に[ボケ]があるのかあたしの頭では理解不能×
ボケ切れてるのかさえも分からないけど…でも男前さんやから許せるの!
男前さんに甘く、ちんくんには厳しく、精神です(何ソレ)
回答?それとも例題か?
ちんくんにもっかいやれ!ってゆーてるような気もするけど(笑)
まあ結局ジョージ☆はアカンかったってゆーことや、ちんくん。
さあ次の返信でどーんなおもしろいボケをしてくれるんかなあああ!
ちんくんはあ♪(ワクワク)←…

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(3) : -