├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

伝えたい気持ちが空回りする

ぴのこ:)れんじゃあ
@ブラック
今週のぶらっくアタカイヨー。ほっこりだよー。
じいちゃん、俺東京ドームでコンサートするねんで!
ってとこから涙ぶわーあっと垂れ流しました。
あたしは東京ドーム行けないけど、行かないけど
遥か遥か西の街から祈ってます。ドーム公演が大成功することを。
いっぱいいっぱい楽しんでね☆
キミくんが楽しんでくれれば必然とeighterちゃんたちも楽しめるんやから!
週末は祭りだ祭りだーあ!わっしょいっ!
@ブルー
おつかり!ってなんやんねん(笑)
でもそのあとの絵文字がツボでした。
ペンギン×ヒールとか魚×リボンとか。
かわゆいなあ(´∀`)←デタ
行った会場1つ1つ丁寧に感想書いてくれてるネ。
やっかし彼はヤサダくん!

ぴのこ:)べんべん
先週に引き続き爆笑!
まるちゃんの大ボケ(向かい合わせで?の下り)1番笑いましたけど。
そこは普通にわかるでしょ!(笑)
俺手繋ぐの好きー!なしょうちゃん。
TV見てるときも手繋いどきたいもん!って言ったときのひなちゃんのあの顔!
びっくり?ちょっと引いてる?あの顔ちょーウケました。(笑)
手ニチャニチャなるやん!(@ひなちゃん)とか盛大にみんなからブーイングでしたけど。
どんまいしょうちゃん。でもいいと思うよ。
どっちかってゆーとブーイング派ですけど…しょうちゃんとなr(黙れ)
てゆかりょうちゃんまじリアルやから!分かりやすいなあもう。
ハナちゃんに迫られるただくん逃げすぎやん(笑)
抱きついたあと手パタパタさせながら戻ってゆく後ろ姿かわゆ!
照れすぎなハナちゃんもかわゆかったです。
良かった、生きてて良かったって…どんだけー!(笑)

ぴのこ:)かがわん
うどーん!←まだ言う
うどんも食べれたみたいやし、うさちゃんも直撃はしなかったし
…てゆーても今からが大変そうやけど。
えいとくんは無事東京に向けて出発したんじゃないかなあと思います。
かなり自分勝手な推測ですが(笑)
きょうも1日お疲れさまでした!
次はドーーーム(゚∀゚)
ドームに向けて体力回復させてくだへー(`・ω・´)

ぴのこ:)ひまじん
あたしがこんなに日記更新してるのちょっとキセキよね。(笑)
最近週1,2の更新やったのが夏休みに入ってこの勢い…!
ひまじん丸出しでどーむすみません。
もうゆっくり休息もしたことやし、来週あたりから就活はじめようかな、と。
ゆー予定です。予定は未定ですが。
腰が重いってダメね。
追い詰められないと出来ないのもダメね。
せめて沖縄行くまでには決めておきたい…な(・∀・)
きょうは地元の花火大会!のはずがうさちゃんのせいでどうやら中止になったっぽい。
ドンドン聞こえへんもん(´・ω・`)
まあ行く予定なかったらいいけどさ。土曜日は晴れてねえええ★!

∞コメントレス∞
続きを読む >>

comments(0) : -

君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

ちぱーあ[ぺんぎん]
どーにもこーにもズッコケおとーこみちーが頭から離れまてん(・∀・)ノシ
今日聞くジャニで流してくれるかなあ…!
と睨んでおるのですが、どうでしょ?(何が)
レコメンで聞いたときも異国の地の電波が強くてちゃんと聞けんかったから
はやくクリアな音でズッコケ聞きたいなー。
今度は録音失敗しないようにせねば!
で、今日の聞くジャニコンビは誰なんでしょ?
新聞見るんめんどくさくて確認してないのん(…)

‡きょうにっき
休みの日に1日中家で過ごすのがものっそい久しぶりでした。
基本ヒッキーなこのあたしがここ最近かなりアクティブやったからさ!!
こんなんめーっちゃめずらすぃんやで(笑)
前やったら、休みなんやから家でゆっくりって思ってたのに
最近家にいる時間がもったいない気がしてしゃーない。
何もせずにボケーっと1日過ごすなんてもったいなさ過ぎるしね。
もっと有効に時間を使わんとーっ!
でも今日は家でゆっくり(笑)
服やら雑誌やらが散乱してた部屋をキレイに片付けました。
ベットの下もホコリがたっぷり。
見て見ぬフリをして今日まで過ごしてきました。(最悪)
やっとお部屋がキレイになったよーうっ!スッキリスッキリ
今はアロマ焚いて癒されちう(*´ー`*)いいにほひ〜♪
やっかし部屋はキレイじゃないとね…!
これからはちゃんと掃除しようとおもいます、まる。

‡1リットル
そいや昨日書くの忘れたけど、1リットルの涙SPがケテーイしたそうな。
嬉しす嬉しす♪
毎週号泣やったからねえ、あのドラマ。
いっぱい考えさせられることもあったし。
で、今回は何やら亜也が亡くなったその後のストーリーらしく…
遥斗はおいしゃしゃんになってるみたいで…。
もう既に 白 衣 モ ヘ (●´ω`●)でれーん←まだ早い
Dive妄想★(…)
あー楽しめス。

‡〆
青い封筒はいつ届くのかねえ?月曜くらいかなあ?
てゆか締め切りが全部一緒ってどーなん(;´∀`)ノノ
あたし前半後半分けてあるんかと思ってたのに。
そんな甘くなかった×
さすが世界のジャニー、やることが違う。
まあそんなこと今に始まったことじゃないけどねえぇぇぇ。
こっち給料日前やっちゅーねん_| ̄|○
お金降ってこーい(切実)

ツアーの日程をカレンダーに書き出してたら、7、8月ってゆーか8月?
鬼やん…!ほぼ毎日ライブライブライブですね。
ほんまに北へ南へと日本全国飛び回ってるよ、えいとくんたち。
北海道→宮崎、移動日なしとか鬼過ぎるやーーーんっ○◇○
とにかくですね、ひなちゃんのオカンが言うようにほんとに身体が資本です。
体調だけは壊さぬよう、がんばってくだへー。

最近章ちゃんって名前が出てこーへんよ、このにっき。
わお!わおわーおっ(何)
ドロン

comments(1) : -

愛の分だけほっぺが赤らむね

こんばちぱ。
溜めまくってたコメレス1個下にあぷしてまーす!
3連休も今日でおしまいですね。
まあ3連休ゆーてもバイトばっかやったけどねえええん。
ほんまは今日も入ってたんやけど、2日間通しで入ってたからお休みくれました。
久しぶりにゆっくりでけたわーあ(´ー`)ノ

明日はいよいよドームコンのチケ発送!
豆粒はもう覚悟出来てるからどこでもバッチコイ(`∀´)
なんだかんだでドームまでもう2週間切ったね。早い早い。
ドームとかいつぶりやろ?
キンキさんのライブで2、3回行ったくらい。
あ、むかーしJ2000でも1回行ったわ…!
残念ながらJ2000でのやすくんの記憶はほとんどないです。
今山の透くんの記憶しかない…!(笑)
後ろの守備してるにも関わらずやたらファンサをしまくる透くん。
それにイチイチわあきゃあするをたくたち。
この記憶しかないのです(笑)
あ、話逸れた。
とにかくドームが楽しみです(´∀`)←無理矢理まとめた
レンジャーでフライング、やって欲しいなあ!@聞くジャニ
でもまあ実際問題ドームでフライングは無理ですわなあ。
残念(´□`)
けどえいとくんたちのことやから何らかの形で魅せてくれるでしょう!
うへへ。まじドーム楽しみになってきた(・▽・)
んですばちゃんが最近よく言ってるメドレーが気になるよーうっ。

そいや、ちん男。
おとこまへさん。ほんまにボウズになったんかねえ?
どうなのどうなの?こっちのが気になるス。
ちんくん詳細教えてよ!
どうせ一緒に髪の毛行ったんでしょ。
ちんくんはもう知ってるんでしょ。
男前さんのにゅうヘアどんなになったか知ってるんでしょ。
はやく更新しろーちんぱんじーめっ。

ただよっちゃん、ドラマ?単発?出演決定おめでとさーん(゚∀゚)
ブログ巡りして知ったから↑よくワカランのやけど(…)
とにかくおめでとさんです!
前忙しくなるってレンジャーで書いてたんもこのことやったのね。
まるちゃんもなんかやってるっぽいけど、これはまだ解禁されてないんかねえ。
すばちゃんがラジオでちょっとポロリしてたけどさ(笑)
まあ大人しく解禁日待つとするです…!

W誌(やっけ?)にしょたコンレポ載ってるから買わねばー!
えいとくんたちのページも男前やったからあれは買うゾー!
あとふぁいんぼーいずも中身ちぇけらーせねばー!
1Pだけのために500エンはさすがにもったいない(…)
そこまで貢げないよ、あたし。
ごめんね、やすだ。←呼び捨てかい

comments(1) : -

バーゲンセールは格闘技

ちっぱり。本日2回目なり。
章倉で河合くんの松潤モノマネに爆笑してしまったえりんこですけども(笑)
チャンネル変えたらちょうどやっててめーっちゃワロタ。
似すぎなんやもん…!
あの子あんま好きくないけど、モノマネで好感度ちょっとあぷ(笑)

◆ちん男
男前さんの脅迫メール見て早速ちんくんからの返信きたね♪
ちんくんエライエライ。
もううう泣かせるようなこと言うなよーう!ちんくんめっ。
どの答えもほんと章ちゃんらしいなーあ。
ほっこりほっこり(*´ー`*)+゚・.。・*
eighterは骨。 
そんな風に思ってくれてることがほんとに嬉しかった。
やっかしeightとeighterは相思相愛やね(´▽`)素敵な関係やなあ。
これからもえいとくんたちを支えられるように
太くておっきいしっかりした骨になるからねえええ!

◆やまだやまだ
OPの隆平お兄ちゃんの話にウハウハ。
お正月弟くんと妹ちゃんを映画にゲーセンにと連れて行っちゃう隆平お兄たんさいこう!
優しすぎるゼ!まるちゃん♪
んでショコラー!懐かしス懐かしスーーー(゚∀゚)
ほんま仲良しなんやねえ!ショコラメンバー★
まるちゃんがゲームで夜更かしした話。
龍が如く、この間先生が授業中にめっちゃハマってんねん!って話してたところなんよね(笑)
キャバクラ行ってキレイなネェちゃん堕とすんがめっちゃ楽しいねんで!って先生が力説してたん(笑)
まさか山田もやってるとは(笑)
ゲームの話してる辺り、2人ともモロ素って感じでおもしろかったです、はい。
んで、アドリブエイトご褒美にコロ助登場(*○◇○*)
コロ助の登場に山田並に興奮してしまったえりんこです(笑)
コロ助マジカワユス♡
まるちゃんの無茶振りにウケた。
コロ助でクララが立ったなり〜心がパーーーンッなりよぉ〜って(;▽;)バクショ
ちょっと杉山さん困ってたもんね(笑)
章ちゃんはコロ助に貶されたいと。
ドM以外の何でもなかったです、えぇ。
こんな感じかなあ、聞くジャニは…!

◆あてんそん
章大…じゃなくて翔太。←確信犯
つなぎカッコヨスーーーーーーーーーーーーーーー。
でもやっかし、これでしょ。
なんでいるの?
来たからいんの。
なんでいるの?
来 た か ら い ん の っ っ !!
1回目にモヘ、2回目にはモヘ尽きました。(早)
やっばいな、あれ。
これのおかげで翔太出演部分少なかったことも許せたです(単純)
ゴチ!

んじゃあきょうはこれにて。

∞コメントレス∞
はじめましてー!の人が多くてウハウハ♪
たくさんありがとうです★
続きを読む >>

comments(4) : -

じゃぽん

ただいまおかえりーーーーーっ!!
帰って来たよ。異国の地から帰って来たよ。えりんこだよ。
どうもお久しぶり。
やっかし日本がいいね!いいね!落ち着く。
帰れることが嬉しすぎて帰りの飛行機寝れんかったってゆーね(どんだけ)
ちなみに行きは爆睡。
飛び立った瞬間眠りにおちて目が覚めれば異国の地ー!みたいな。
とりあえず、海外はとっても楽しめスでした。
人も街並みも景色も何もかもが新鮮で見るものすべてに感激して感動して興奮する。
そんな生活を送ってました(笑)
あんなところやこんなとこ、有名な場所にいーっぱい行きました。
やっぱ実際に行って現地の人に案内してもらって話し聞いて自分の目と耳で見て聞いて理解する。そして何かを感じ取る。これってほんまに大事やなって思いました。
その見たモノや感じたことを忘れたくないからデジカメいっぱい撮った。
あとから見たら思い出せるかなーあって思って。
ホント貴重な経験出来たなあ!
行かせてくれた親にありがとうです◎

でも海外はもういいわ。食べ物が無理。合わなさすぎる(…)
米が恋しくてたまらんかっただよ。
海外で食べた日本食がウマすぎて泣きそうになったくらい食に関しては困りました(笑)
日本人で良かったーあ(´▽`)ってつくづく思ったね。

そんな感じで、あたしがたびだちぇーしてた間のえいとくん。
■自/少
良かったです。とにかく良かったです。
涙ポロポロチャイナタウンでした。
感想はありますが今回は割愛(ぉぃ)
久々に演技してる章ちゃんをTVで見れてホント嬉しかったです(*´ー`*)
キラキラキラキラしてたもんね!(笑)
章ちゃんもまるちゃんもホントおめでとう!でしたーあ+゚・。,;・.・
最後画面に、
関ジャニ∞ 安田章大 丸山隆平
って出たときが涙ポロポロチャイナタウンMAX。
なんでかな?
名前見たら涙が溢れてきちゃったのよーん。
嬉しかったんやと思う。ただ単純にドラマ出れて良かったなって。

これを次に繋げられように。
焦らず、ゆっくり。
章ちゃんは章ちゃんらしく。

また1つ成長(*´ー`)ノノ

■ほんじゃに!
2週分まとめて見たけど、テコンドーやっけな?
章ちゃんがすてーんとズッコケたのって(笑)
なんなん、マジで!本気可愛すぎるんですけどっ!
そのあとの気合い入れて頑張ってん(`・ω・´)
にぎゃーーーーんっでした、まる。
そのズッコケたところだけ何回もリピったことは言うまでもない。
んで、フリークライミング。
安田 腕 筋肉 モヘ .。・゚*・(´▽`)・*゚・。.
以上(笑)

章ちゃんばっかですまへーん。
ま、いつものことやからいっかー!(…)
他なんかあったっけなぁ(゚▽。)
あっっ!!!
■明日
ソロコンチケ発送やーんか!
心の準備は出来ました。
が、ドキムネドキムネはございません。
どこでもいいやーん的なノリです(笑)
行けるだけでしあわせ。

■関ジュ
ハズレた(○◇○)
追加出たからイケるやろーって軽く思ってたら、これです。
行きたかったなーあ!初の関ジュコン、この目で見たかったよーうっ。
でもハズレたからしゃーない(´□`)
大人しくお家でお留守番するです。

■関風ツアー
って明日からみたいやねっ!
全然把握してなかったわあああ!
人様のブログで知っておぉおお明日からか〜ってなったの。
あたしは名古屋1公演のみの参戦やから、それを楽しめスにがんばるゾ。
てゆか、その前にしょたコン!!!!!!!
あと2週間て(;▽;)もうすぐやんっ!DOしよDOしよ!
とにかく…痩せます(それか/笑)
ちゃうねん。めっちゃ太ったねん。海外行って。
ご飯マズイからお菓子ポリポリ食べてたから、ね(笑…えない)
うん、そーします。
んでテストに向けてガッコもがんばる!
これでオッケ!(何が)

そいや。
お兄ィがアリエナイことをやらかしました。
…いや、やらかしてないか。
うんとにかくすごい。すごいすごい。
世間って狭いねえええ、としみじみ。
そんな感じで今日はこれで〆。
バイタリ!

comments(1) : -