├Magical*∞┤

lattatta ta lattatta



- : -

あけおめ

あけましておめでとうございます!(コソッ)

8ESTが楽しすぎて余韻がズルズル。
想像以上に楽しくて、終わった瞬間
エイトやばい!やっぱ最高!って泣きじゃくってるってゆーね。

セトリが神すぎたよね。特にMC終わってからの後半。
前半は最近の新しい曲がメインで、ふふふーん楽しいなあ!くらいのノリやったけど
後半、懐古メドレーばっかでぎゃあぎゃあ言いまくったよね。
∞o'clock、旅人、いろは、レイニーとか!
そのあと、ONE→ミセテクレ→アグリ とかとか!
もうピークでエイト好きやった頃のセトリやん?!
そこにバックの映像で当時のLIVE映像とか流れてるし
衣装も当時のままやし。ブギTとかちょうテンション上がった!
これでテンション上がらんわけないもん。

その流れで最後はロマネ。
もう号泣よね。
ひとりひとりのメッセージも感動的すぎて。
もう終わったし、いっぱい流れてるから載せていいかな…!

ありがとう 愛してます
eighter

何が出来るか分からないけど
せめてみんなの笑い皺のひとつになれたらいいな

みんなは僕の元気の源
僕もみんなの元気の源になれたらいいな

好きやで 前よりもっと

ありがとう と言える距離にいてください

思い出よりこれから、そしてここから

これからもいっぱい遊ぼな


8年前
大阪の片隅で生まれた
関ジャニ∞は
数えきれない 人の声と笑顔のおかげで
今 ここにいます

∞に繋がる 強い絆と一緒に
これかも
がむしゃらに
そして ひたむきに
突っ走って行こうと思います
7人の仲間と
たくさんの仲間と一緒に。


ロマネをBGMに昔のLIVE写真と共に流すとかもう反則!
嗚咽気味に3人で号泣してたら、そりゃ前の人も振り向くわなw
でもほんまに心に響いた素敵なメッセージでした。

おおくらのメッセージとひなちゃんのメッセージがズトンときて涙腺崩壊。

昔からエイト見てて、どんどん人気になって嬉しい反面
その分遠い存在になっていくのが、寂しいっていう気持ちもあったり。
まあ、年齢的にも(笑)エイトにきゃあきゃあしてるばっかじゃなくなって…
そんな感じで自然と離れて?ってゆーか、落ち着いて(?笑)たんやけど。
この8周年のイベント、LIVEでまたぶわああああと当時の気持ち思い出してまた熱くなってしまった。

未だに昔はこんなんやったのに〜ってすごい昔のエイトにすがってた部分があったりして
だぶん大きくなった、遠い存在になったってゆーのを認めたくない部分がちょっとあって
昔がどうのこうのって言ってたけど、
でも実際、エイトがやってることって昔からなーんも変わってなくて
ただ楽しくていっぱい笑ってみんなでわちゃわちゃしてるってだけ。
ほんまになんも変わってない。
みんなが努力して積み上げてきた結果、たくさんの人に認められて、ここまで大きくなったんよね。
ドームがほんまに似合うようになったなあって誇らしかった。

思い出よりこれから、そしてここから
この言葉に全てが詰まってる気がする。
過去ばっかり見るんじゃなくて、エイトのこれから先の未来を見ていきたいなって。

こんなに有言実行してるグループって他にいるんかな?って思うくらい
確実に夢叶えてきてるもんね。
エイトの次の夢はなにかな?

わたしはわたしで、これからもエイトの活躍を応援していきたいと思います。


なんか何が書きたいんかわからんよぉになってきたけど、
とにかく関ジャニ∞間違いない!最高で最強!ってこと!
8周年がこんなに楽しいモノになるなんて!
予想の斜め上をいくのがエイトだね!
これからもずっとだいすきなグループだわ♪

comments(0) : -

久しぶりに

blog更新してみようかな!なんて思い立って現れてみた。
だーれも見てないと思うけどね。

なんでこんな急に思い立ったかとゆーと
最近、昔の自分の記事を読み返したりしてて
しょうもないけど、ああやって書き留めておくことって大切やなあって思って。
全然忘れてしまってたこととかも、読んでたらそう言えばこんなことあったなあとか
いろいろ思い出して、懐かしんでみたり…!
てことで、これからはふと思い立ったときに気まぐれ更新しようと思います!

それにしても、レポとか頑張りすぎやろ、自分www
よーあんなに覚えてるなあって感心した(笑)
しかも細かい。
今なんて、行って観て帰った頃にはあれ1曲目なんやったっけ?ってなるし(←ばばあ)
ほんまにあの頃は必死やったな。
今はほどよい距離感で…って思ってたけど
∞祭行ってから、またうきゃああああってテンション上がってしまったw
エキサイト、スピリッツ、ヒートアップ3本一気に見返したほど!笑

野外に向けて、予習復習してワクテカしながら待ちに待った長居!
は、たいふーんのせいで中止ってゆーオチ(・∀・)hahaha
まじ凹んだ!リアルに___〇_ ←こんなんなったよねw
この高ぶったテンションどーしてくれんの?みたいな。
夢の野外は、夢のまま終わっちゃったよ。

長居のこの1回限りの予定やったから
アリーナなんて当然行けるわけもなく。
とりあえず、年末の京セラ申し込んだけど。
カウコンもあったらいいのになー!

comments(1) : -

君と出会えた僕がいるよ

どうもわたしです。おひさしぶりです。
あと2日行ったらやーーーっとお休み♪ふっふー
給料日前で¥もないし(…)お休みは寝だめするです(・∀・)
そんな感じできょうはしゃんぽーテストでした
この日のために毎日、営業前も終わったあともレッスン
3週間ひたすらレッスンして、きょう合格をいただきました☆
これで明日からお客さんにしゃんぽーでるよーw
やっぱコツコツ努力するって大切やなあと思いました
3週間、毎日やってて先輩が教えてくれてるのに思うようにできんくて
悔しかったり辛かったりもしたけど
合格!って言われた瞬間のあの嬉しさはハンパないッ!
お客さんに気持ちいいって言ってもらえるようにがんばるです!


まあそんな私情はさておき
えいとくんたちのお話でも…てゆーてもネタがないんですけどねえ^^エヘヘ←
とりあえずドリフコン(みんなに便乗)は北海道が終わったんよね?
次、大阪?福岡?
ネタバレまったく見てねえです
WSでナスのフライング見ただけ(笑)
in大阪 月曜は奇跡的に休みっぽいから(まだ確定じゃないけどね)
行けそうなんですが肝心のチケットが…ね。
初日にまわされたからどーなるやら
交換できるかなあぁー
いくさんに任せキリやからあたしも探さねばーッ


ドリフコンもまだ参加してないってゆーのに
もう次のツアーの案内が来ましたけど?←
ペースはやいよー
はじめて自分の誕生日にライブあるのに日曜日_| ̄|●
京セラは日程的に無理やし__●_
九州まで行くのは金銭的にキビシイし
こうなったら七夕しかないねぇ
七夕にえいとくんたちに逢えるって最高やけど…とうきょうかあぁ
遠いなああああああああぁ
日程表とにらめっこしてたらイィイイイィイってなる(・∀・)←
自由に休みとれたらいいのにぃ〜(゚レ゚)♪

comments(4) : -

二人で歩くには少しコツがいる

こんな時間にこんばんはー
何気に久しぶりやったり…?
春休みになってから見事に昼夜逆転生活を送ってるわたしです
ま、こんなんできるのもいまの内やしいいじゃないかッ!
わたしの春休みもあと2日でおしまいです
来週からはとうとう仕事が始まっちゃうよー(゚∀゚)
楽しみでもあり不安でもあり
どちらかとゆーと不安の方がおっきんやけどねえー…
自分が働いてる姿とか未だにまっっったく想像つかへんしなあ
やっぱ実感沸くのは実際働きはじめてからかなーあなんて思ったり
いろんな意味で今は わくわくどきどき してます
その前に合格発表よね
月末まで引っ張るとかまじ焦らしすぎやから!
もう働いてますけど…!みたないな
落ちてたら…どーしたらいいんですかあああああッヽ(´○`)ノ@A BOY
ってね。うはー


そんな感じで夢の国にも行ってきたぜよ!
やっかしあのゲートくぐってお城見えたときのテンションの上がり様まじハンパないっす!
ミッキー優しすぎやしドナちゃんは相変わらずかわゆすすぎるし
ダッフィーちゃん癒し系すぎるしw
今回シーはじめて行ったんやけど、あのキャラなに!(笑)
まーーーじダッフィーってかんじ(どんなん)
陰キャラすぎて何に登場してるんかも知らんけど完全にヤラレタぜ!だっふぃー
今度はゆっくりシーを堪能したいもんです
大人な雰囲気 あの感じすきやなー
絶叫モン多いし全部制覇したいッ!
↑好きなくせに飛行機にめっぽう弱いわたしでどーむすみません(懐)
飛行機であたしの隣りに座る人は必ず爆笑してるです
今回はおおくらさんがわっはっはー言うてました
しゃーない怖いんやもん 毎回離陸の瞬間死ぬーーーーって思うんやもん←
着陸のときはまだイケるんやけどなー
あれだけは慣れませぬ(´・ω・`)
そんなこんなの1泊2日の旅
ビデオカメラ持って行って良かったあー
動画で思い出残すって素敵やんッ
仕事始まってしんどいことあったらこれ観て元気出そ♪(笑)
それくらいおもしろい仕上がりになってます
DVDに落として配布するから待っててねえええ>>あなたち
たいへん浮かれた旅行でしたッ♪


えいとごとがまったくないんですが、わたし大丈夫かッ!
メディアラッシュにまったくついていけてないです
見逃しっぱなしな気がします←
とりあえずあしたの…なんやっけ?
関西ローカルの番組はばっちり予約したから大丈夫☆
あと春コンね
いちお、取れたけどまさかの大阪初日○◇○
追加に回されたってゆー
あたしのやすだ名義っていっつもそう
取れても行けへんってゆーそんなんばっかり!
もううういやんなっちゃうううううううううばかやろうッ←…
と ゆーことで未定です わたしの参戦はーあははー
行けたらいいなーw なんちって。
続きを読む >>

comments(0) : -

頑張れのその一言が

とうとう卒業しちゃいましたー
あっとゆーまの2年間やったけどほんまに濃ゆい時間を過ごせたと思う
式自体はなんかすっごい呆気なくてまったく泣かんかったけど
そのあとの飲み会がやばすでした
クラス36人全員参加+担任 やばすやばすー
担任にお前はほんまによぉがんばった!これからもお前は自分のペースで頑張ったらいいんや焦らずゆっくり進んで行ったら絶対成功するから。また躓いたときはいつでも俺んとこ来い!
って他にもいろいろと言葉かけてもらって大号泣←
てゆか、担任と話してた子みんな号泣してたよー
ウマイねん、あの人(笑)
ひとりひとりの夢、36人分の夢を叶える手伝いが出来る…
夢叶えるときを見届けれる…
こんな幸せな仕事ないゾ!って目をキラキラ輝かせながら嬉しそうに話してる担任みたら
ほんまに2年間このクラス、この担任で良かったなあって思いました
そんな風に思ってもらえてるうちら生徒はほんまに幸せ者やーあ+゚
ちょーーーー個性的な集団やったけどなんだかんだで楽しいクラスやったし
やっぱ2年間毎日顔合わせて一緒に頑張ってきただけあって
別れはさみしかったです 思ってた以上に
みんな泣き出すしハグしまくりやし…
もうううあつくるしくてめんどくさい人たちばっか!(笑)
これからはそれぞれの道、それぞれの夢に向かってがんばるだけ!
2年間 ありがとうございました。


そんなこんなでこの日は終電コース
さっきまでわあわあ泣いてたのに、時計見てみんな一気に我に返り
やばい!終電ない!間に合わん!→駅までダッシュ
みんな必死すぎてウケた(笑)
駅着いたのに電車ちょー遅れてる_| ̄|○
結局家着いたの2時前やったかな?
とりあえず帰ったらベットにバタンきゅうでした
ちゃんちゃん♪


次の日(きのう)は大倉三姉妹+りこと久々に遊びました
みいこちゃんとしょうこちゃんとは…夏ぶり?
いくとりこは818ぶりー(゚∀゚)
雨いっぱい降ってたし、カラオケにゴォゴォ!
ワッハッハー歌おう思たらマイク?スピーカー?
がキィィィィィィンッて鳴って歌えない
店員さん呼んでマイク変えてもらうけど直らない
また店員さん呼ぶ…迷惑な客ですみませんすみません
結局自分たちでキィィィンの原因解決して仕切りなおしてわははー
続いてズッコケ〜歌ってたら
おーめーでーとーッ!ってなんのこっちゃなんのこっちゃーヽ(゚∀。)ノ
みいこちゃんの誕生日あーんどあたしの卒業祝いやってさあああ♪
きゃほーッ!
プレゼント(@PHOTO参照)にちょーテンション上がるみいこちゃんとあたし
大倉出てきたどうする〜? ありえへんやろぉ
言いながら中見たら ワッハッハー!
しょうちゃんとただくん(ひなちゃん)コンニチワンツー
素敵すぎるやすベアです+゚
あまりのかわゆさに撮影大会開始!
そのあといちごのケーキ登場ーこれまウマイウマーイw
ケーキにパクついてやすベア眺めてたらみいこちゃんがまだあるよ!と
やすベアが入ってた袋見たら、3人からのメッセージが…!
↑に夢中になりすぎてたわーあ(笑)
まーじ嬉しすぅ(´∀`)ノシ
サプライズってほーんま嬉しいよねえ!しあわせでした!


カラオケ終わって晩ご飯
パパさんとこ行ったけどやっかし人いっぱいで諦めて違うお店へ
最近ここのお店めっちゃお世話になってるわー!
安いわりに美味しいしボリューミーやしだいすきw
わちゃわちゃ飲んで食ってぺしゃる
そんなんしてたら今日Mステえいと出るやん(゚∀゚)
ってこと思い出して、ヨド*シで見ようやあッ!ってことになり
そそくさとお店出てヨド*シへレツゴォ!
の前にプリクラ撮りに寄り道
撮り終わって時計見たらもうう始まる時間
やばい間に合わーんってことで小走りなをたくたち
ヨド*シ前の信号に引っ掛かりイライラなをたくたち
しょうこちゃんのワンセグで見たらえいとくんたち喋ってるー
急げ急げー中に入ってTVの階へ直行
チャンネル変えるけど、映らん○◇○
ちょ、待って!どれも映らへんねんけどー
みんなパニック みんな必死(笑)
とりあえずチャンネル変えてみる
でもぜんぶエラーになる
ワンセグー
ギャーここ電波入らへんんん→また小走りで外に出る
ヨド*シの外でワンセグに群がるをたくたち
みんな口元緩みっぱなし
周りから見たら完全に変な子たち
そんな感じでわはは観賞終了←


何がおもしろいってみんな必死なところですよねー
ほんま笑えた!
ヨド*シのTV画面をいっぱい[受信出来ません]画面にしてごめんなさい←
さっきまであんなに必死やったのにそのあとみんなぐっっったり
精根尽きたカンジで歩くをたくたち
それすらもおもしろくて笑ける!わははー
あああをたくって楽しいいいッ!(笑)


まだ時間も早いし疲れたし座ってぺしゃる
懐古話の一部始終話すだけであぁーあれねッ!ってみんなわかるのがいいよね☆
うちらもう潮時?のくだりめーっちゃワロタ(笑)
まだまだ現役でがんばりまっせ!へいせいには負けてられないゼ☆
あああをたくって楽しいいいッ!←2回目
閉館時間になってきょうはお開きー
楽しい楽しいホワイトデーでした
ちゃんちゃん♪


無駄に長くなってしまったー
ってことでMステの感想は割愛
しょうちゃん前髪切った?ぱつんってなっててかわゆいよー
今回カラーパンツにパーカーに指輪に
いろいろとメンバーカラー盛り込みすぎておもしろいね←
でもあの指輪可愛くないッ!
でもでもみんなオソロでつけてるから可愛く見えちゃう
イッツエイトまじっく!
あれ絶対春のグッズでしょ?
きょうはにっぽんのうたーッ!
あれって収録やったんやねー(web見て知った)
たのしみすーw

comments(0) : -